誕生日の口コミ一覧 (230ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 2291〜2300件を表示

    • user

      りか

      • 30代
      • 女性

    公募にて声をかけて頂き、今回依頼させて頂きました。

    1シーンごとに撮った写真を見せてくださ
    撮りたいイメージを何度も確認してくださいました!

    データも翌日には納品頂き、娘も夫も私も楽しく参加することができ本当にいい思い出になりました。

    • user

      えり

      • 30代
      • 女性

    撮影当日までの連絡や日程変更など
    どんな内容も親切丁寧に回答して頂きました!

    当日も子供のペースに合わせてくれて
    おもちゃなどで楽しませてもらい
    子供も始終ニコニコでした!

    とても楽しい撮影でした☺️
    次回何かある時も是非お願いしたいです✨

    • user

      天使ちゃん

      • 30代
      • 女性

    4、5回既にお願いしているのですが、今回は1歳半のお誕生日撮影でお願いしました。
    お花等飾りを持参していただき、壁に貼る風船等の準備も手伝っていただき、妊娠中でとても助かりました。
    今回初めて
    辻ちゃんのYouTubeで拝見したように、リサさんは走って息子を追いかけながら撮影していただき、
    おうちのショットもいい感じだったのですが、お外の自然な感じのショットが素晴らしいと思いました。またお天気が良い時に、お外で撮影を依頼したいと思います。
    今日はありがとうございました。

    • user

      fotowa利用者0313

      • 30代
      • 女性

    1歳のバースデイフォトをお願いしました。
    実績はもちろんですが、プロフィールにあった「上品にほほ笑む写真より、がははと笑っている写真を撮るのが好き」の言葉に惹かれて長谷川さんを選びました。
    想像以上にステキな写真をたくさん撮っていただき、長谷川さんにお願いして本当に良かったです!
    fotowaを利用するのは初めてでしたが、予約から撮影当日まで、とても親身にやり取りをしていただき、当日は初めてお会いした気がしませんでした(笑)
    娘の色んな表情、仕草、家族の幸せな瞬間をたくさん撮ってくださって、とってもステキなバースデイフォトになりました。
    本当に感謝しています!ありがとうございました。

    • user

      あきほ

      • 20代
      • 女性

    撮影前日の急な連絡にもかかわらず、快く撮影を引き受けてくださいました。前回はニューボーンフォトの撮影をしていただいて、今回は1歳のお誕生日フォトでリピートさせていただきました。
    AOIさんは親しみやすくて赤ちゃんとのかかわりがとても上手なので、娘もすぐに慣れて笑顔の写真がたくさん撮れました。
    途中で寝てしまったのですが、寝顔の写真もいろいろな小物を用いながら撮ってくださって、臨機応変な対応に感謝しています。
    家の中だけでなく、外でも撮影してくださって、様々なシーンの撮影ができました。
    汚れても大丈夫ですよと、かわいい白の衣装も貸してくださって、娘にお誕生日ケーキを思いっきり食べてもらえて、写真にも残せたのが嬉しかったです!素敵な写真をたくさん撮ってくださいました!また機会があれば、リピートしたいです!

    • user

      きぃ

      • 40代
      • 女性

    娘の1歳の誕生日撮影をお願いしました。
    人見知り、場所見知りで、最初はすごく泣いてしまっていましたが、泣いてたのが全く写っておらず驚きました!!
    兄も緊張で表情が固く、正直なところ兄妹撮影はまともに撮れてないだろうなと思ってたのに、ステキな写真ばかりです!
    スタジオは自分で予約したのですが、場所の特徴も引き出していただき、よさがすごく引き立っていました!
    お願いでき本当によかったです❣️
    またぜひお願いしたいと思います!!
    ありがとうございました!

    • user

      まやん

      • 30代
      • 女性

    一才のバースデーフォトをお願いしました。
    どの写真も子供への愛情を感じる写真に仕上がっていて、とてもうれしかったです♡
    左嵜さんの温かい人柄のおかげで、息子も一目見てニッコニコで、1時間の撮影中ずっとご機嫌でした!

    移動があったので当日の時間配分を事前にご案内くださり、こちらの詰め込んだ要望にもやりましょう!と背中を押してくださりました。
    結果、とてもスムーズに進められて、息子の色々な表情を残してくださり、何回見直しても飽きない仕上がりにしてくださいました!
    途中の着替えや、手足のパーツなどさりげなく撮っててくださって、それもすごく嬉しかったです!

    これからまた成長して撮る際は是非お願いしたいと思いました。
    ありがとうございました!

    • user

      nao

      • 40代
      • 男性

    子供の笑顔を上手く引き出していただき、いい思い出となる写真をたくさん撮っていただきました。

    • user

      れいまま

      • 30代
      • 女性

    一歳の誕生日と初節句を兼ねて自宅で撮影していただきました。
    子どものコンディションに合わせて臨機応変に対応していただき、ご機嫌の時に撮影していただきました。
    撮影中はこちらの要望を伝えたり、提案頂いたりと、コミュニケーションをとりながらスムーズに進めてもらいました。
    また子供の対応にも慣れていらっしゃったので、安心して撮影できました。
    仕上がりは大満足です!素敵な写真ばかりで、感激しています。
    また子どもの成長を撮っていただけたらと思います。
    この度はありがとうございました。

    • user

      シバ

      • 40代
      • 女性

    予約時から丁寧なメッセージをいただき安心して当日を迎えられました。当日も待ち合わせ前に細やかにご連絡くださり、わざわざお水をご用意くださったり、とてもお気遣いをしていただきました。
    人見知りの3歳娘も最初からほぼ警戒せず、かなりすぐに笑顔が出ており、自然な笑顔をたくさん撮っていただきました。オシャレな雰囲気の綺麗で明るいお写真ばかりで満足しています。
    どんな風になったか気になっていたところ、撮影当日にレタッチしたものを数枚送ってくださったのが嬉しかったです!その後の納品もとても早く、日曜に撮影して火曜日に納品していただきました。
    この度はありがとうございました!またこういう機会があればお願いしたいと思います!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。