誕生日の口コミ一覧 (268ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 2671〜2680件を表示

    • user

      あかし

      • 40代
      • 女性

    天候不良で一度キャンセル、その後の調整日程もあいにくの天候でした。丁寧なアドバイス、説明をしてくださりフォローいただきました。当日も天候は微妙で急な雨も降ったりでしたが、アヤ様は適時撮影方法を考えてくださりたくさん撮影いただきました。はじめての撮影でしたがリラックスして撮影できました。

    • user

      ゆっか

      • 40代
      • 女性

    撮影までのやり取りもとても親切かつ丁寧で、当日も本当に楽しく撮影して頂き、子供達も喜んで撮影に参加してくれました。
    家族の節目の記念にまたお願いしたい方です。

    • user

      harusebon

      • 20代
      • 女性

    ニューボーンフォトに続き、息子の一歳の誕生日に撮って頂きました。
    あいにくの雨で室内のみの撮影になりましたが、様々なシチュエーションで撮って頂きました。撮影中は終始温かい雰囲気で、私たちも息子も緊張せず楽しんで撮って頂けました。1時間で想像以上に沢山の写真を撮って頂き、仕上がりも想素敵でした。写真の納期もとても早くて大満足です。
    また機会があればぜひ笹木さんにお願いしたいと思います。

    • user

      tatsuyaaaa

      • 40代
      • 男性

    予約から撮影まで非常にスムーズでした。
    また当日の朝もご連絡をいただきまして非常に丁寧な対応をしていただきました。

    撮影は左嵜さんの柔らかい雰囲気もあり娘も終始ニコニコで撮影することができました。
    仕上がりも自然な感じで非常に満足しています。
    小物類も充実しており可愛いヘアーバンドで撮影することがですました。

    またぜひお願いします。

    • user

      たんまん

      • 30代
      • 女性

    子供の1歳の誕生日で利用しました。素敵な写真をとっていただきありがとうございました。当日までのやりとりも非常にスムーズで分かりやすかったです。
    撮影当日も明るく声掛けをしていただき、家族みんなリラックスをして撮影にのぞむことができました。
    仕上がり写真もとても満足のいくもので良い思い出になりました。
    また機会がありましたらお願いできればと思います。

    • user

      AMN

      • 30代
      • 女性

    撮影前日、当日とこまめにメッセージをくださいまして
    安心して撮影に臨むことができました。
    公園での撮影だったのですが、
    アングルや背景に気を遣っていただき、
    納品された写真は見慣れた場所とは思えない
    すてきな出来栄えでした!
    暑さでだんだん元気がなくなってきた娘でしたが、かわいい姿を写真に収めていただき
    最高の宝物となりました。
    本当にありがとうございました。

    • user

      3seababy

      • 40代
      • 女性

    3人の子どもを撮るのになかなか指示が通らず大変なはずなのに、とっても優しく穏やかに撮影して頂きました(•‿•)

    家の前や近所の広場でのショットもアットホームな雰囲気をおさめてくださり素敵な写真があって嬉しくなりました。

    たくさんオブジェを用意して下さったり、私のレイアウトを上手に活かしてくださったり、心配りの素晴らしい方だなぁと思います。

    本当にありがとうございました( ꈍᴗꈍ)

    • user

      おまめ

      • 30代
      • 女性

    子どもの一才のお誕生日の記念写真を撮っていただきました。人見知りしがちな子ですが、明るくて気さくな梶原さんには人見知りは発動せず、終始ニコニコして写真を撮らせてくれました。
    撮影小物はいくつかあり、事前にお伝えしたら当日持ってきていただけました。写真の構図、どんなポーズで撮るかといったこともあまり考えていなかったのですが、いろいろと提案してくださったのでステキな写真がたくさん撮れました!
    事前のやりとりも当日も丁寧に対応してくださり、分かりづらいこともありませんでした。
    撮影小物やカメラの準備、片付けもテキパキされて、娘もぐずったりすることなく居られました。
    私としてはどうしても我が家に来ていただいているカメラマンさんが〈お客様〉で気を遣ってしまいがちでしたが、梶原さんが常に子どもファーストで対応してくださったので、娘のことをちゃんと気にかけながら撮影できました。

    後に送られる撮影データを見てもすごくきれいにできていました。娘の可愛さが200%引き出されていました!
    また機会があればお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!

    • user

      chi

      • 40代
      • 女性

    子供の1歳バースデーフォトをお願いしました。
    餅踏み、スマッシュケーキをしましたが素敵な写真を撮っていただきました😊
    プロフィールに記載のあったInstagramの写真を拝見し、みやうちさんにお願いしたいと思い今回依頼しましたがイメージ通りに撮っていただきました!
    絶賛人見知り中の息子をあやしながら撮影していただき感謝しています🙏
    写真もたくさん納品していただきました。
    お話しやすく明るいお人柄も◎
    次回も是非みやうちさんにお願いしたいと思います!

    • user

      Moon

      • 30代
      • 女性

    娘の1歳のバースデーフォトを撮影いただきました。
    部屋の間取りや家具の配置など、事前にDMで細部まで確認いただき、こちらの相談に対しても親身に答えてくださいました。自宅での撮影は初めてでしたが、DMで十分な打ち合わせができていましたので、安心して撮影に臨むことができました。
    限られたスペースで生活感を出さない写真を撮りたい、と無理を申し上げてしまいましたが、まるでスタジオで撮影したかのような仕上がりで、感動しました!ハーフバースデーのスタジオ撮影で終始グズグズだった娘も、自宅での安心感、すずき様の優しいお人柄のおかげで、自然な表情を見せてくれました。
    当日はスムーズに撮影が進み、時間が余ったため、追加リクエストを聞いてくださいました。急遽近所の公園に移動し、よりナチュラルな写真を沢山撮っていただきました。決して綺麗な公園ではないのですが、画角が素晴らしく、とても素敵に仕上がっていて驚きました。
    撮影前〜後までのご対応、写真の仕上がり、どれをとっても大満足です。また機会があれば、ぜひお願いしたいです!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。