誕生日の口コミ一覧 (277ページ目)
- 絞り込み
3943件中 2761〜2770件を表示
-
夏産まれの子ども2人のお誕生日記念として撮影をお願いしました。
撮影までのやり取りはとてもスムーズで、撮影に慣れていない我々にも分かりやすく、必要な情報をご連絡頂き、それに回答する形で進みました。
撮影当日は子どもたちが緊張していたのか、最初は表情が薄かったのですが、自然に遊ばせながら溶け込んで下さったので、最後は「おじさん!おじさん!」と呼びながら普段通りの表情を見せていました。ご自身がお父様だけあってとても上手でした。
とても暑く、汗だくになりながらも、自由自在に駆け回ったり喧嘩する子どもたちを撮影していただき、出来上がった写真も表情、構図や色合い、何をとってもとても素敵でした。今回はありがとうございました。
またお願いしたいなと思っています!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
以前七五三の撮影を予約していたのですが都合が合わず泣く泣くキャンセルとなってしまい今回リベンジとして4歳と1歳になる姉妹のバースデーフォトをお願いしました。
6月の土日で撮影をお願いしたいと思っていたのですが、雨や晴れても暑さで外での撮影はリスクがあると思っていたのですが、とても素敵な写真を撮っていただき大変満足しています!
実際元々予定していた日は数日前から雨予報が変わらず当日朝ですが翌日の午後からにリスケを決定させていただきました。この辺のメッセージのやり取りもとてもご丁寧でした。
リスケした翌日も梅雨時期で終日曇り空でしたが一瞬の晴れ間を狙って青空に向かって抱っこする様子を撮れたのが良かったです。
また4歳の長女は気分にムラがあるので機嫌良く撮影できるか不安でしたがすぐに打ち解けてくださり楽しく撮影を進められたのは地下さんのお人柄ゆえだと思います。
撮影時間も予定時間を超えて沢山撮っていただき本当に感謝しています!また機会があれば是非よろしくお願いします。
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
1歳の誕生日の写真を依頼しました。撮影前のダイレクトメッセージでも色々提案をしてもらったり希望を聞いてくれたりととても丁寧に対応していただきました。撮影当日も表情の硬かった娘も徐々に笑顔になり本領発揮をしてカメラ目線でたくさん撮っていただきました📸とても有意義な時間でした!下の子が生まれてからの家族写真がなかったのでとても素敵に撮ってもらい嬉しかったです。そしてデータ納品も早くて大満足です!また機会がありました是非お願いしたいです!ありがとうございました。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:曽我 真
-
息子の1歳の記念に初めてフォトワを利用しました。すずきさんにお願いしてよかったです!
予約までのやり取りもスムーズで、雨天の際も柔軟に対応していただきました。
撮影時は優しい雰囲気で、力を抜いた自然な写真が撮れて良かったです。
写真の仕上がりもとても素敵でした。十分すぎるくらいの枚数撮っていただいていたので、もう少しポーズや洋服や髪のお直しに時間をかけながらゆっくり撮っていただいても良かったのかなとも思いました。(そうすると自然な感じじゃなくなってしまうのかもしれませんが、、、笑)
また機会があったらお願いしたいです(^^)
ありがとうございました!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:すずき かずみ
-
次女の娘の1歳Birthday✨で、しょうちゃんさんにお願いしました(^-^)
とっても感じの良い方で、撮りたい事がいっぱいで気が着いたら時間をオーバーしてしまったにも関わらず、嫌な顔1つせず、他にも何か撮りたい事ありますか?と気遣ってくれました😹
娘の大事な誕生日✨しょうちゃんさんに頼んで本当に良かったです(*^-^*)
お気に入りの写真がいっぱい出来ました(^-^*)- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
一歳のバースデイで祖父母を含め5人での撮影をお願いしました。近所の神社と自宅での撮影でしたが、移動中の何気ないショットをはじめ、とても自然な写真ばかりできっとずっといい思い出になりそうです!一歳の息子も撮影中ずっとご機嫌で、上手にあやしてくださり、笑顔の写真が沢山撮れてたのも感動しました。また次の記念日でも是非お願いしたいと思っています!
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
今回、娘の一歳のバースデーフォトをお願いしました。
当日はお天気にも恵まれ最高のロケーションでした。
穴場ビーチらしく人が少なくて良かったです。
撮影の要望は娘をメインに撮影して頂き、家族でも撮りたいとかなり大雑把だったのですが、
ポーズなど色々提案して頂けたのでとてもスムーズに進みました。
仕上がりもとても理想通りで大満足です。
是非また機会がありましたらお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ワタナベ ナオト
-
大変遅くなり申し訳ございません。
おかげさまで一歳のお誕生日に素敵な写真が残せました。
時間の変更とても助かりました。
またよろしくお願いいたします!- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Keiko Photography
-
予約から写真納品までやり取りもスピーディーで安心、大満足です。
細かい説明やこちらの要望にも応えてくださりとても良かったです。
海での撮影で、雨予報でしたが快晴☀️初めてのお誕生日がステキな1日になりました🥳✨
こちらを気にかけてくれたり、家族の自然体をうまく引き出したり、人柄もよく楽しい撮影でした!
良い思い出作りをありがとうございました👶🏽💭🏖- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おっちー(落合慶太)@記録と記憶に彩りを💐
-
夜遅くに問い合わせをしたのにも関わらず、すぐに丁寧に返信対応してくださいました。
3歳の子がおり人見知りするかなと心配していましたが、優しく対応してくださったので、笑顔の写真をたくさん残せました
写真の出来上がりもとても気に入りました。また機会がありましたら、お願いしたいと思います!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:福田明子
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。