誕生日の口コミ一覧 (276ページ目)
- 絞り込み
3943件中 2751〜2760件を表示
-
フォトワ3回目の利用です。
3回とも全てしょうちゃんさんにお願いしています。やり取りから撮影、データ納品までのお仕事が、本当に丁寧でいつも感激してしまいます。
今回は自宅撮影や長女の誕生日、次女の誕生記念と行事が盛りだくさんで、外でも撮りたい、と少々無理なお願いをしてしまいましたが、
いつものにこにこ笑顔で快く引き受けてくださり、たくさんの重い荷物を担いできてくれました。慣れない人に緊張を見せるようになった3歳の長女も、すぐに笑顔が出て、
リラックスした表情を撮っていただくことができました。そのタフさや人柄の良さが、レビューや人気ランキングに反映されているのかと思います。
また機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました!!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
子どもの初めての誕生日だったので、記念にお願いしました。
幾つか質問させていただきましたが、スムーズにやり取り出来ました。
自宅と公園の二ヶ所で撮影を希望しており、1時間以内で撮影が終わるかどうか不安でしたが、こちらの不安な気持ちを汲み取ってくださり、大丈夫ですと仰っていただいたのでとても安心しました。こちらが提案した案以外にも、様々な様子を撮ってくださりとても良い思い出になりました。お願いをして本当に良かったです。
機会がありましたら、また宜しくお願いいたします。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:オリビーさとう
-
子供の誕生日3回目の撮影をしていただきました。
バラバラに行動する子供たち、どうなることかと思いましたが、素敵な写真ばかりでびっくりです😳
写真を見ながらニヤニヤがとまりません。
本当にいつも素敵な思い出を作ってくださりありがとうございます😊
また、来年もよろしくお願いします😆😆😆- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
■事前打ち合わせについて:「何故指名したのか」の理由からヒアリングしていただき、
こちらの希望が伝わりやすかったです。■撮影当日:暑い中ご協力いただきました。
お子様いらっしゃるので声かけも上手でした。撮影スポットもあらかじめ見て下さったようで、
ここで撮りませんか?といったご提案もいただけて有り難かったです。またお澄ましな写真だけでなく、
子供の何気ない表情も撮りたかったので、
移動中にも何度かシャッター切っていただきました。
そうして出来た子供らしい、
感情がそのまま表に出たような写真がお気に入りになっています^^■写真の仕上がり
とにかく綺麗です!!
ものすごーく満足です。早速同級生に自慢しました。緑の多い屋外で撮影しましたが、
光の取り入れ方、色彩の切り取り方など、本当に美しい仕上がりです。また来年もお願いしたいなぁと思っています。
本当にありがとうございました!
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
娘の2歳の誕生日記念に撮影していただきました。
天候や娘の体調不良などで、何度も日程変更をしていただき、ありがとうございました。
娘の人見知りが発動し、終始笑顔が出ない中、家族3人でプロに写真撮影をしていただく1年に1度の機会に、素敵な写真を撮っていただいたこと感謝しております。
また記念撮影の機会がありました際は、よろしくお願い致します。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Tomomi photography
-
娘の誕生日記念に、ひまわり畑で撮影をお願いしました。とても暑い中でしたが良い場所やポーズの提案をテキパキとしていただき、楽しい時間があっという間に過ぎました。ひまわりが少し下を向いてしまっていたのですが、全く気にならない程素敵に撮ってくださっていて驚きました。また家族の何気ないやりとりや娘の色んな表情をこんなにも自然に、美しく写真に収めてくださるのかと感動しました。とっても良い記念になり大満足です!またぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:今達純一
-
自然体でありながら美しい家族写真を撮っていただきました。
時間いっぱい沢山のシチュエーションをご提案いただき、かつゆったりした雰囲気で進めてくださったので落ち着いた気持ちで満足のゆく撮影だったと感じます。
写真に写るのが苦手な夫と1歳児との撮影だったのですが、写真館では引き出せないような自然で素敵な表情がたくさん撮れていたので、本当に依頼してよかったなあと思いました。
お写真は今時な雰囲気の色味と構図でとても素敵です。親族にも友達にもとても好評でした。
やりとりもとても早く丁寧でスムーズで、日時変更にも快くご対応いただきありがたかったです。
ぜひまたお願いしたいです。
この度はありがとうございました。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
レビューが遅くなり申し訳ありません。
大変お世話になりました。
可愛く撮っていただき、素敵なたくさんの写真にとても満足しています。
娘も撮影、楽しんでいたようで色々な表情していて何度も見返しています(^^)
家族写真もたくさん撮っていただきとてもいい思い出になりました。
緒方様もお人柄も素敵で終始和やかに娘もリラックスして撮影ができました。
また機会がありました是非お願いさせていただきたいです。
この度は本当にありがとうございました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
-
下の子の1歳のバースデーフォトでお願いしました。当日はとても暑い日でしたが、それを見越して必要なものなどもアドバイスしてくださり、当日も木陰を探したり、時間配分など細かいところまで気にかけていただき、とてもスムーズな撮影でした!何より梶原さんのお人柄がステキで、子どもたちにも楽しく声をかけていただき、イメージ通りの素敵な写真をたくさん撮っていただきました。こちらが持ち込んだもの以外にもたくさん可愛い小物を用意してくださっていて、我が子がより可愛く見えました(笑)
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
1歳の誕生日撮影をお願いしました。
自宅撮影だったため、装飾の場所や背景に迷っていましたが、予約時から親身に相談に乗ってくださり、具体的なアドバイスも頂けたので、スムーズに撮影準備を進めることができました。
当日は、途中子どもが泣いてしまうシーンもありましたが、子どものペースに合わせて無理なく進めてくださったので、とても助かりました。
人見知りのある子どもですが、最後の方は子ども自らカメラマンさんの方へ近付いて行ってました。
また撮影の機会がありましたら、お願いしたいと思います。この度はありがとうございました。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:すずき かずみ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。