誕生日の口コミ一覧 (279ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 2781〜2790件を表示

    • user

      まんじろ

      • 40代
      • 女性

    笹木さんには5回目のご依頼で、2歳の誕生日記念撮影を公園でお願いしました。
    梅雨時で、雨のためスケジュール調整で大変お手数をおかけしました…汗

    イヤイヤ期に入ったおてんば娘も、笹木さんのレンズを通すと天使のようで、飼い猫と一緒にとても素敵な写真をたくさん撮っていただきました!
    いつも柔らかい雰囲気で娘に話しかけてくださって、根気強く撮影してくださってありがとうございます!

    次回は七五三か、3歳の誕生日にお願いしたいと思います。

    今回もありがとうございました!

    • user

      あさ

      • 40代
      • 女性

    事前のやり取りでも様々なアドバイスを頂き、
    撮影風景も写真送付して下さったのでありがたかったし、実際には想像以上に可愛かったです。
    また我が家用にも小物を作ってくれたり
    こちらの要望にたくさん答えてもらいました。
    撮影もきっちりしたものから
    自然なものまで沢山撮っていただきました!
    誰に撮影依頼しようか悩んでる人に
    ぜひ松原さんをお勧めしたいです!!

    • user

      あおすくりーむ

      • 30代
      • 女性

    当日に雰囲気を伝えたところ、下見もしっかりしてくださり当日もスムーズに撮影を行うことができました!また、明るいお人柄で1歳の息子も楽しそうにニコニコ撮影していてお願いしてよかったです。ありがとうございました!

    • user

      マリ

      • 40代
      • 未選択

    優しく手際よく、そして楽しく撮影していただきました。
    写真もとても素敵なものばかりで、嬉しいです。
    またお願いしたいなと思っています。

    • user

      とっこ

      • 30代
      • 女性

    公園撮影のあとは自宅で撮っていただきました!

    • user

      とっこ

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトに引き続き、2回目のお願いでした!

    息子も終始リラックスモードでご機嫌ニコニコ
    些細な表情も本当に自然に撮っていただけて
    素敵な写真がたくさんでした⭐️
    データも全ていただけて大満足です!

    また機会があったら是非よろしくお願いします✨!!

    • user

      ぴょん

      • 30代
      • 女性

    今回1歳の誕生日の撮影を自宅にてお願いしたのですが、どのような感じで飾り付けをすればいいのか、またどんなアイテムが必要なのかわからないところ色々なアドバイスをいただいて、とても助かりました。
    当日撮影の際は子供を笑わせるのに、一緒懸命でこちらもたくさん笑わせてもらいました。
    田上さんにお願いしてよかったと思いました。
    こちらのリクエストにも全て応対してもらい、嫌な顔一つせずせっかくなのでととても感じのいい方でした。
    また時間についても少し延長したのですが、満足のいくまでとお付き合いしていただき、本当に感謝いたします。
    写真の仕上がりもとてもよく、この写真を使って両親へアルバムとしてお渡しする予定です。
    また何かの機会があれば、お願いしたいと思います。
    素敵なお写真ありがとうございました。

    • user

      あや

      • 40代
      • 未選択

    先日は撮影いただきありがとうございました。
    子ども2人のバタバタした撮影でしたが、出来上がった写真を見て、写真の中ではとてもゆったりした時間が流れていてびっくりしました!
    モロズミさんにお願いして本当によかったです。
    また何かの記念日の際には撮影お願いしたいと思います。

    • user

      szk

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトでお世話になり、1歳のお誕生日もしばたさんにお願いしました^ ^
    子供の発熱で予約から72時間以内での日程変更をお願いしたのですが、快く承諾して下さり感謝いっぱいです!!!
    背景や撮り方もご提案下さり、子供の自然な仕草や笑顔の写真でとてもよかったです!
    機会があればまたしばたさんにお願いしたいです^ ^

    • user

      まる

      • 30代
      • 女性

    1歳になる双子の誕生日の撮影依頼をしました。
    予約~撮影までのやりとりもスムーズで、撮影当日は楽しい時間を過ごせました!

    温かみのある素敵な写真を撮ってもらえて感謝しています。
    また次回も依頼したいな!と思います。素敵な方でした。
    本当にありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。