誕生日の口コミ一覧 (280ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 2791〜2800件を表示

    • user

      Yuiママ

      • 40代
      • 女性

    予約時から丁寧に質問に答えて頂き、また公園での撮影を希望していましたので雨天時についても柔軟に対応して下さいました。
    当初の予約日は生憎の悪天候で、延期となりましたが、翌日に無事に撮影出来ました。
    公園にも撮影道具を沢山運んで、お付き合い頂き、しっかりアングルを考えてくれて素敵な写真に仕上がりました。
    自身にお子様がいらっしゃるとのことで、子供の対応にも慣れており、スムーズに撮影が進んだように思います。次回も機会があれば是非ともお願いしたいと思います。

    • user

      まさと

      • 30代
      • 男性

    1歳記念で撮影してもらいました!
    くぼた様にお願いするのは2回目です!
    子供がリラックスできるよう絶妙な距離感で撮影していただき良い写真が撮れました!
    またぜひよろしくお願いします!!

    • user

      ルフス

      • 40代
      • 女性

    子供の誕生日の記念に公園での撮影をお願いしましたが、事前のご連絡、当日の待ち合わせなどこまめにご連絡いただき、安心した気持ちで撮影に臨むことが出来ました。
    当日も子供がぐずる場面もありましたが、いろいろとお気遣いいただき、とても自然な笑顔の写真をたくさん撮っていただき、非常に満足しております。

    • user

      きなこ

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影まで何度も質問に答えて下さったり、返信も早くとても安心して撮影を迎えることが出来ました^_^
    撮影当日は息子に優しく話しかけてくれたり、一緒に走ってくれたり、子供の目線で撮影をしてくれました!!そのおかげか色んな表情の写真があり、正直驚いています!!笑顔だけでなく、鼻をほじほじしている写真や悪戯をしてニヤついている写真など、後から見てもクスっとする写真があり、正直1時間で撮ったとは思えないくらいです♪

    機会がありましたらまたよろしくお願いしたいカメラマンさんでした!

    • user

      やぁ

      • 40代
      • 女性

    1歳のバースデーフォトに利用させていただきました。
    一度天候不良で予定を変更させていただいた際も
    快く対応してくださりありがとうございました!
    撮影当日もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

    仕上がった写真も素敵なショットばかりで、
    見返したらこの日のことを思い出すと思います♪
    本当にありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。

    • user

      みき

      • 30代
      • 女性

    レビュー遅くなってしまいすみません(´・・`)
    息子の1歳の記念で撮っていただきました!
    朝早くから来ていただき撮影も迅速で子供の一升餅や選び取りカードの素敵な写真と家族写真も撮れて本当に頼んで良かったです!
    あっという間に撮りたい写真を撮って頂けたので余った時間で愛犬達の写真も撮ってもらえてとても記念になりました!
    次は入園式が控えているのでその時もお願いしようと思っています

    • user

      ty

      • 30代
      • 女性

    双子の1歳のバースディフォトをお願いしました。
    初めての利用のうえ双子だったので不安でしたが、とてもスムーズに撮影してもらえました。
    上のお姉ちゃんはモデル気分で楽しそうに撮影してもらっていました。
    梅雨真っ只中の曇り空でしたが、それを感じさせない素敵な出来上がりに本当に感謝です!
    ありがとうございました♡♡

    • user

      ゆうこ

      • 30代
      • 女性

    地下さんにお願いするのは3回目でしたが、お外の撮影でも本当に素晴らしい写真ばかりでした。
    また心の潤いがなくなったころ(半年後くらい?)に、子供たちの撮影をお願いできればと思いますので、またどうぞよろしくお願いいたします!!!

    • user

      • 50代
      • 女性

    娘のお誕生日記念と13歳になる愛犬と、一緒の写真を撮りたくて、ポートフォリオが素敵で1番好みで、口コミがとっても良かったTomomiさんにお願いしました。
    コロナ禍の中、スタジオ撮影をあきらめていましたが、いつも遊んでいる公園での撮影は娘もリラックス出来、Tomomiさんの声かけで、自然な笑顔を引き出してもらえました。愛犬と素敵な思い出を写真で残せる事が出来、想像以上の素敵な写真に、家族みんなで感動しました。
    また機会があれば、是非Tomomiさんにお願いしたいです!

    • user

      タンタン

      • 30代
      • 女性

    予約したすぐに対応してくれて良かったですが、撮影当日はちょっと態度が冷たい、笑顔も少ない、親切感が感じてなかったので、撮影中に子供の機嫌が悪かった、あまり笑顔が出てなかった。いっぱい写真を撮られたが、いい写真を選べばませんでした。
    撮影体験は良くないです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。