誕生日の口コミ一覧 (283ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 2821〜2830件を表示

    • user

      noc

      • 30代
      • 女性

    2歳の誕生日撮影をお願いしました。
    日程調整などのやりとりも
    すぐにお返事いただき安心しました。
    仕上がりも満足しています。
    この度はありがとうございました。

    • user

      あろあろ

      • 40代
      • 女性

    ポートフォリオを見て、この方の写真の雰囲気が好きだな〜と感じ、藤原さんにオファーさせていただきました。

    事前のメッセージのやり取りにも丁寧にお答えいただけて安心でした。どんな準備をしておくと良いかなどの質問にもアドバイスを下さいました。

    当日は、緊張する娘(1歳)に対し、無理なテンションで気分をアゲさせるのではなく、自然な雰囲気で距離を縮めてくださり、娘はいつの間にか、自分のペースで遊び回れるほどリラックス。そんな様子を楽しく撮ってくださいました。

    納品していただいた作品も、ポートフォリオでイメージしていた優しい色合い、風合い! 早速、SNSのプロフィール画像にさせていただきました(^^)

    大切な記念写真になりました。また次の機会にもぜひお願いしたいです。ありがとうございました。

    • user

      あやか

      • 30代
      • 女性

    次男の一歳記念で初めてfotowaを利用いたしました。
    日程変更があったり、初めてでシステムがよく分からなかったのですが、吉岡さんが親切に教えてくださいました。
    当日は梅雨の中お天気にも恵まれ、スムーズにテキパキと撮影を進めてくださり、長男が少し飽きてしまった時には大好きな恐竜のおもちゃを出してくれたり、上手に子供の機嫌を良くしてくれて助かりました。
    納品頂いた写真は柔らかい雰囲気の素敵な写真ばかりで、家族の自然な笑顔が沢山収まっていて大満足です◎
    また写真を撮る時はぜひまた吉岡さんにお願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました。

    • user

      レイ

      • 50代
      • 女性

    スタジオでのワンパターンな撮影に飽きたので今回初めてfotowaを利用しました。
    作品を拝見して中馬さんに撮影を依頼しました。
    中馬さんはレスポンスが早く柔軟な対応をしてくださったので、問い合わせから予約、当日の撮影までとてもスムーズに進み大変有り難かったです。

    撮影当日は普段と違うスケジュールだったので娘の体内時計が狂ったのかスタートから不機嫌で慌てましたが、中馬さんが『いないいないばぁ!』とあやしながらシャッターを切ってくださり無事笑顔の写真も撮れて感謝です 笑

    コロナで暗い状況が続く中娘の初めてのバースデーを家族みんなでお祝いでき、その楽しくかけがえのない瞬間をカメラに納められたので今回利用して本当に良かったです。

    お得な3回コースを購入したのでクリスマスやお正月などこれからのイベントでまた利用したいと思います^ - ^

    • user

      ななみ

      • 40代
      • 女性

    メールのやり取りで、事前にどんな写真を撮りたいのか、いろいろ要望を聞いてもらえて思っていた通りの写真を撮っていただけました。
    撮影当日も身構えることなく、自然体でいることができましまし、旦那様も一緒に来て荷物の管理までしてください感激しました。
    実際、撮影中の荷物はどうしようか考えていたのでとても安心でした。
    またぜひ機会があればお願いしたいです。

    • user

      えみ

      • 50代
      • 女性

    初めてのことで緊張しましたが撮影までのメールも頻繁にくださり安心できました。撮影時も自然な姿を沢山撮っていただき家族全員大満足です。経験されてない方是非是非オススメです。

    • user

      つるこ

      • 30代
      • 女性

    娘の一歳のバースデーフォトをお願いしました。
    いつも遊んでいる公園で、新緑の中、誕生日らしさのある写真を撮ってもらいたかったため、口コミ評価も高く、貸してくださる小物もたくさんあり、写真の雰囲気も好みで、メッセージのやりとりがスムーズな佐藤さんにお願いすることにしました。

    事前の連絡から、すごくしっかりとして信頼のできる方だなと感じ、当日を安心して迎えることができました。

    当日、暑いくらいの日でしたが、大きな荷物を持って、約束のお時間より前から待っていてくださり、スムーズに撮影に入ることができました。
    撮影中も、子どもたちの水分補給を心配してくれたり、前日が雨だったため汚れないように何度も気にかけてくれました。

    出来上がった写真を見て、さすがプロは違う!と心から思えるような仕上がりで、写真の色味も変に明るくなりすぎず、綺麗な色合いでした。
    スタジオでの撮影も経験したことがありますが、いつも行き慣れている公園であること、近所の公園のため移動距離が短いことなどから、子どもたちにも負担なく、いつも通りの姿を撮ってもらうことができて、出張フォトは初めてでしたが、何度もリピートしたくなるし、友達にもオススメしたくなりました。

    また、何かの時は、佐藤さんにお願いしたいと思います!

    • user

      雪のだるま

      • 40代
      • 女性

    2回目の撮影でした。今回は1歳の誕生日の記念として公園で撮影していただきました。自然な感じをリクエストしていましたが、理想通りの写真を撮っていただき、満足です。
    息子も終始笑顔で楽しそうでよかったです。佐藤さんの撮影技術はもちろん、フレンドリーで親しみやすい雰囲気が好きです。
    またお願いしたいなと思いました。

    • user

      ママリ

      • 30代
      • 女性

    急な依頼にも関わらず迅速な対応をしていただき
    すんなり撮影日を迎えることができました。

    支払いもクレジットで出来るのはとても助かります

    今回、お誕生日の撮影をしていただいたのですが、その空間がそのまま
    残されたような、そんな自然体の写真を撮っていただき
    とてもいい思い出、記念になりました。ありがとうございます

    また、機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。

    今回、撮影が初めてでしたので
    次回はこんな写真をたくさん撮って欲しいと事前に自分の希望などももっと詳しく相談できたらいいなと思いました。

    素敵な写真をありがとうございました。

    • user

      はるパパ

      • 30代
      • 男性

    写真すっこく素敵です、次回の記念写真またお願いしたいと思います、本当にありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。