誕生日の口コミ一覧 (284ページ目)
- 絞り込み
3943件中 2831〜2840件を表示
-
去年に続き、今年も娘の誕生日記念に、写真を撮ってもらいました♪今年も、家族写真も撮ってもらい、素敵な写真がたくさんでした^ - ^
今年はイヤイヤ期に入り始めてしまい、途中から泣いてしまって、ご迷惑おかけしました!
本当にありがとうございました!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photo&merry
-
予約からやり取りがスムーズで今回コロナの影響で急遽会場変更にも関わらず心良く対応凄い助かりました!!
撮影も狭い会場だったので撮影が難しい中頑張って頂きありがとうございました。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ババハタ アヤ
-
息子の4歳の誕生日にあわせて家族写真を依頼しました。2歳の時にも依頼し、撮影時の空気感と写真の雰囲気がとても気に入ったので今回もお願いしました。
こちらの日程指定に不備があったにも関わらず快く変更対応いただき、また朝早くから撮影いただけたので大変助かりました。
当日は1歳と4歳が自由に動き回る中、自然な表情をたくさん写真に残していただきましたし、普段なかなかとることのできない家族全員の写真も要所要所で声をかけていただきながら撮影いただきました。子どももいろんな話しをしながらの撮影でとても楽しかったとニコニコしていました。
写真も、前回同様素敵な雰囲気で大満足です。またお願いしたいと思っています。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
事前の連絡もまめにしてくださり、ロケハンもしっかりしてくださりました。当日も時間いっぱいまで粘ってくださり、いろんな構図で撮影することができました!娘も人見知りのほうですが、すぐに慣れて、スムーズに撮影ができました。
写真の仕上がりも素敵で、満足しています。またお願いしたいと思います。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:其田 益成
-
娘が今月1歳を迎えるので近所の公園で撮影をお願いしました。
予約からすぐにご連絡下さり、スムーズに撮影当日。娘の名前をたくさん呼んであやして下さったので、自然な姿を撮っていただきました。
出来上がった写真は近所の公園とは思えない程素敵な仕上がりで、構図や光の加減がとってもドラマチックで感激しました。
某大手スタジオ等で撮影したこともありますが、お値段、仕上がり、全てにおいて比較にならない程大満足でした。
また機会がありましたらモロズミさんに撮影していただきたいと思います。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
昨年お宮参りにお願いたところ、新緑の映える素晴らしいお写真を撮影して頂いたため、再度1歳のお誕生日記念に撮影をお願いしました。
上の子の習い事のためカレンダーにはなかった早めの時間にお願いしたところ、快くスケジュールを調整して下さいました。
当日は、こちらの用意した小物を上手に活用してくださり、想像以上の仕上がりに!堀川さんがご準備してくれたシャボン玉もとても効果的で、昨年の写真にも優るとも劣らない素晴らしい写真を撮っていただきました。
ふだん男性だと構えてしまうお姉ちゃんも、堀川さんを見ると、すぐにニコニコ顔で得意のトランポリンを披露!帰られてから理由を聞いたら、やさしいから、とのこと。一見無口そうですが、細やかな気遣いや情熱は一流で、子どもの目は嘘をつきません。汗だくのなか、思い出に残る写真をありがとうございました。
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:堀川裕司
-
ニューボーンフォト、宮参り撮影、1歳記念と3回お世話になりました。
出来上がったお写真もとても素敵なものばかり。
可愛い我が子をますます可愛く撮っていただけて大変感謝しています。
このコロナ禍でなかなか会えていないうちの両親も絶賛でした。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
今回もとても素敵な写真を撮っていただき
ありがとうございました!動き回る1歳児の撮影でしたが、てきぱきと準備や撮影をしてくださり、こちらが希望した
ポーズで撮れているか確認してくださったり
当日もご連絡をくださったりと信頼できるカメラマンさんです。子供が主役の撮影ですが、
緊張しやすい夫の表情が今までに見たことのない自然体でびっくり!!
地下さんの凄さと楽しい思い出がまたひとつ増えた事に感謝しています!またお会いできる日を楽しみにしています!
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
1歳の誕生日と、初節句の袴姿の撮影をお願いしました。
自宅や公園で普段の様子撮っていただきました。
普段は人見知りで泣いてしまう息子ですが、すずき様の穏やかな雰囲気のせいか、笑顔でカメラへハイハイしていったので驚きました。
家族の素敵な思い出になりました。ありがとうございました。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:すずき かずみ
-
事前に詳しくやり取りでき、当日は終始明るく元気に撮っていただきました。
また機会ありましたらお願いしたいです。
ありがとうございました!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。