誕生日の口コミ一覧 (282ページ目)
- 絞り込み
3943件中 2811〜2820件を表示
-
初めてのロケーション撮影で緊張していましたが、関本さんが撮影場所やポーズを提案してくださりスムーズに進めてくださったので、安心して撮影をお任せすることができました。
和やかな雰囲気の中で、自然体の写真を沢山撮ってくださり、とても良い表情の写真ばかりです。
ほとんどの写真を納品してくださり、どれも大満足の仕上がりでした!!
関本さんはとても感じの良い方で、私達の要望にも快く応えてくださったり、子どもたちのことを気にかけてくださって、楽しく撮影ができました。
関本さんにお願いして良かったです!
ありがとうございました!!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)
-
息子の1歳のお誕生日の記念として、かどのさんに撮影をお願いしました。
出張撮影が初めてのため準備物等を尋ねると、すぐにお答えいただくことができ、撮影前から安心して当日に臨むことができました。スタジオ撮影も経験したことがありますが、大勢の見知らぬ大人に息子が緊張してしまい、笑顔よりも泣き顔の写真が多くなってしまいました。
その点、かどのさんは待ち合わせから温かい雰囲気で優しく迎えてくださり、人見知りが始まっている息子も撮影を始める前から笑顔を見ることができました。撮影前は1時間は長いのではないか?と思いましたが、いざ撮影が始まるとあっという間だったなと思うほど、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ざっとしたイメージしかもたないまま撮影当日を迎えましたが、かどのさんが撮影場所や立ち位置をてきぱきと指示してくださり、とても温かみのある家族写真ができあがりました。素敵なカメラマンさんと出会うことができて大満足です。
予約から撮影まで短期間でしたが、ほっとするひとときを過ごせました!
撮影する機会があれば、またかどのさんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いくた りか(旧姓かどの)- さくらふ写真 -
-
想像以上に良い写真を撮って頂けました。カメラ目線の写真だけではなく、家族のコミュニケーションを切り取った写真や子供の一瞬の表情を逃さないような写真、どれもすごく素敵です。なんでもない場所での撮影も、こんなところでこんな風に撮るんだと驚かされました。杉山さんの人柄も、自然に笑顔を引き出してくれるような温かな雰囲気で、緊張せず撮影ができました。また機会があればお願いしたいと思います。
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:杉山 亜衣
-
予約から丁寧なやりとりをしてくださり、当日も娘共々、安心して撮影をお任せすることができました。写真の仕上がりも迅速かつ丁寧でした。
はじめての利用でしたが、素敵なフォトグラファーの方に出会えて、思い切って依頼してよかったです。ぜひまた利用したいと思います。ありがとうございました。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:さいとうあや
-
娘の1歳の誕生日記念と、同じタイミングで家族写真の撮影をお願いしました。
実はmakiさんにお願いする前に、別のフォトスタジオで記念撮影に行っていた我が家。
そこでは娘は大号泣で、1枚も笑顔の写真が撮れず...😭けれどmakiさんの撮影は、子供達を盛り上げるのがとってもお上手で、娘もずっとニコニコ、自然で素敵な写真を沢山撮って頂けました!!
とっても嬉しかったです🥰バースデーフォトという事で、可愛いセットや小道具も準備していただき、親の私たちも可愛い〜!の声連呼...な素敵な世界観をパパっと作って下さったのは感動でした✨
また是非、我が家の節目のタイミングではmakiさんに記念撮影をお願いしたいです!!
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:maki
-
孫の1歳のバースデーに自宅で撮影していただきました。
撮影セッティングだけでなく、昼寝のタイミングや衣装変えの段取りもご配慮いただき、孫もご機嫌で撮影に臨むことができました。
時間が押している中、外での撮影も快諾してくださりありがとうございました。
素敵な写真をたくさん撮って頂き、とても良い記念になりました。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
事前の相談は丁寧に対応していただき、安心して当日を迎えました。当日は子どもがぐずっても笑顔で対応していただきました。出来上がりの写真はとても素敵でいい記念になりました。
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:glam photo高木皓史 (あっきー)
-
はじめての撮影経験でした。いらっしゃった時から明るく笑顔でとても印象がよかったです。
いろいろな撮影ポーズを考えてくださり、とても助かりましたし、息子の自然な笑顔を引き出していただき、本当に良い写真ができあがりました。
あいにくの天気で撮影場所が自宅に変更になりましたが、次の機会は外での撮影を依頼させていただきたいと思っています。
本当にありがとうございました!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
素敵な写真ありがとうございました、また機会あればお願いしたいと思います
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:杉山 亜衣
-
今年も井上さんに写真を撮ってもらいました。
当日は晴れたので、新緑のキラキラした中、家族写真がいっぱい撮れてよかったです。
毎年思い出を形に残してもらえているので、本当に何回見ても家族で盛り上がっています。
日常の一コマもいつの間にか撮ってもらっているので、この時はこんなだったんだ。子供ってこんな顔をしてたんだ。とホッコリしたり、去年撮ってもらった写真と見比べて、成長を感じたり…本当に幸せだなと思います。
また次回もよろしくお願いします♡
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノウエ カナコ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。