誕生日の口コミ一覧 (285ページ目)
- 絞り込み
3943件中 2841〜2850件を表示
-
息子の2歳の誕生日記念に、ロケーションフォトをお願いしました。
家族でのロケーションフォトは初めてでしたが
事前のやり取りから、当日あった方が良い小物類等も丁寧に教えていただき
当日をワクワクしながら迎えることが出来ました。当日は、息子の人見知りが発動してしまい
ちょっとソワソワしましたが
終始柔らかい雰囲気で、笑顔で居てくださったので
こちらもとてもホッとしながら撮影を進められました。
撮影した写真も都度確認してくださいましたし
同じシチュエーション(親子ショット、息子のソロショット等)でも
様々なシーンを切り取ってくださったので
納品されたデータを見て「こんなところも撮影してくれていたんだ!」と驚きました。
リクエストしていた、母×息子のショットも
たくさん撮ってもらえて、大満足です♡来年も撮影してもらえるように
また1年頑張ろう!と思えました( ´͈ ᵕ `͈ )
素敵な写真を、たくさんありがとうございました!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:オリビーさとう
-
今回はお宮参り、お食い初めに続き3回目の撮影をお願いしました。私自身、あまり撮影での小道具を用意してなかったのですが、誕生日ケーキや花飾りなど用意してくださり、細かな気遣いに感謝しかありません。写真も言うことの全く聞かない子どもたちに合わせての撮影のおかげで、可愛く自然体な仕上がりでとても満足です。またお願いしたいと思います。
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野 直樹
-
fotowa2度目の利用で、前回と同じく田上さんにリピート撮影していただきました!
今回は娘1歳の誕生日にあわせて、公園で家族写真をお願いしました(^^)撮影中は子どもたちが自由過ぎて、私も収集がつかず、こんな状態でお願いするのは早かったかな。もっと大きくなってからがよかった?なんて少し心配しておりましたが、そんなことは杞憂に終わりました!
前回に続き、今回も素晴らしい沢山のデータ、さまざまな誕生日の撮影道具、子どもたちを盛り上げてくださる雰囲気作りなど、どれをとっても田上さんに頼んで良かった!
またお願いしたいと再度思わせてくださいました(^_^*)今回地元の公園で撮影をお願いしたのですが、田上さんの技術も加わって素敵過ぎる公園になっていて本当に本当に驚きました!!
地元の公園の素晴らしさも再確認することができました☆次は娘3歳息子5歳の七五三のときに、そのときにはコロナも終息し、お互いの両親も呼んで親族みんなで撮っていただきたいと企んでおります(o^^o)
次回もまた必ず田上さんにお願いします!!- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
他の方と同様、優しいお人柄に緊張がほぐれ楽しく撮影に臨むことが出来ました。息子はモロズミさんが大好きになり、撮影中ご本人に猛アタックでした(笑)。お天気は曇天で、予定していたロケーションでの撮影はできませんでしたが、自宅の狭い空間でも注文通り温かみのあるファミリーフォトを様々なバリエーションで仕上げていただき大満足です。
またご縁があればぜひお願いしたいと思います。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
メールのやり取りは返信も早く対応も丁寧でとてもスムーズでした。
天候による日程調整にも対応して頂けました。
ブルーノさんの人柄は素晴らしいと思います。写真撮影に関しては、汗だくになるぐらいたくさん撮影して頂けました。
ただ、ちょっと受け身というかシャイというか・・、こういいポーズ取りましょうか、とかこっちでこんな風に撮ってみましょうか?みたいなのは少なかったです。なので、自分でこんな風に撮りたいというものが明確な人、自然に何かやっていることころを撮ってもらいたいという人にはいいと思いますが、撮影をリードしてもらいたい、という人には向かないと思います。
データは300枚頂けました。私も撮影に積極的に参加することになったのですが、子どもの笑顔もたくさんあり、私は満足しています。素敵な写真をたくさんありがとうございました。
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:新谷ブルーノ|おもいで写真家
-
こちらを利用するのは初めてでわからないことばかりでしたが質問する時から丁寧に対応頂きました。
撮影日までこまめに連絡もして頂き安心して撮影日まで過ごせました。
子どもが小さいので心配でしたが持ち物などにも相談にのってもらいよかったです。
撮影は、子どものペースに合わせて頂いて撮影もスムーズでした。
ポーズもいろいろ御提案頂き、とても楽しい撮影時間でした。
出来上がりの写真も大満足の仕上がりでした!
本当にありがとうございましたm(_ _)m- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Haruka 会いに行くカメラマン
-
前回ハーフバースデーを撮ってもらって良かったので2回目の依頼で1歳の誕生日を撮ってもらいました。
外で撮ったことがなかったので事前に場所なども相談させてもらって決めました。
今回の日にちが緊急事態宣言すぐだったので、鶴見緑地公園の駐車場の事や色んなことをこまめに教えて下さり、本当に助かりました(^^♪
当日も人が多かったのですが、スムーズに済むように提案して下さりとても楽しく撮影できました。
出来上がった写真もとてもいい感じでまた娘の思い出写真が残せて嬉しいです(^^♪- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
初めてfotowaを利用しました。
地下さんのポートフォリオに惹かれて子どもたちの誕生日の記念撮影をお願いしました。
わからないこともやりとりの中で丁寧に教えていただき、当日も雨が降るか降らないかでギリギリまで撮影をどうするか相談させていただきましたが、嫌な顔ひとつせずお話を聞いていただき、納得して撮影に臨むことができました。撮影では、優しいお人柄ですぐ子どもたちと打ち解け、自然な表情を引き出してもらえました!
長女は撮影後も「またしょうちゃんと遊びたい」と言っているくらいです。
出来上がった写真も大満足の仕上がりでした!
ありがとうございます。またぜひお願いしたいです。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
昨年ニューボーンフォトを撮影していただき、今回は1歳の誕生日写真をお願いしました。
ニューボーンフォトの際の地下様の神対応・撮影していただいた写真のすばらしさに感動し、1歳の誕生日も是非地下様にお願いしたいと思っておりました。(お宮参り・ハーフバースデーもお願いしたかったのですが、コロナで自粛してしまい、大後悔しております)
主人の仕事の都合での日程変更に快く対応いただいたのですが、なんと撮影日当日は大雨予報。屋外での撮影を希望していましたが、仕方ないと肩を落としていた矢先…予約枠が空いたとのことで、晴れ予報の日に変更いただきました。
当日は、晴天の中撮影ができました。強風だったこともあり、コンディションが悪く、表情が硬い娘にあの手この手を使って撮影いただいたのですが、なかなか笑顔が出ず…。急遽自宅での撮影を提案いただきました。お忙しい中にも関わらず、公園そして自宅でも撮影いただき、大変恐縮、大変感謝しております。自宅ではニコニコの良い表情で撮影していただきました。すっかり娘も地下様にメロメロでだっこ♡と手を伸ばしていたり、撮影後も片付けをされている地下様の傍を離れずに女子の顔になって見つめておりました(笑)
いただいたお写真もどれも素敵ですべてがお気に入りです。本当にありがとうございました。また是非お願いいたします。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
本日はありがとうございました。
最初は恥ずかしがっていた息子でしたが、小山さんに新幹線で遊んだりしてもらいながら段々と慣れてきたようで、後半はとても楽しそうにしていました。自然体で笑顔の写真を沢山撮っていただき、普段私たちが見ているいつもの息子の笑顔を写真に残すことができてとても嬉しいです。庭の新緑も綺麗に写していただきました。
また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小山 将冬
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。