誕生日の口コミ一覧 (286ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 2851〜2860件を表示

    • user

      れんママ

      • 30代
      • 女性

    事前のやりとりからとても親切で、とても楽しみに当日の撮影に臨みました!

    当日も優しい笑顔で明るく撮影をリードしてくれ、1歳の息子もいつも通り元気にカメラの前に立てました(^o^)

    出来上がった写真は想像以上で夫婦で大喜び!
    レタッチも希望の雰囲気にしてくれて、大満足です!家族みんな自然な表情を撮ってくれて、
    本当に良い記念になりました★
    またぜひたつみさんに記念写真撮ってほしいなぁーと思っています!

    • user

      pocky

      • 30代
      • 女性

    やりとりの返信も早く、撮影当日まで安心して望めました!!
    2歳の娘が絶賛イヤイヤ期なので、どうなるか心配でしたが、一緒懸命に笑わせてくださって自然な笑顔!!さすがお子さまのいらっしゃるカメラマンさんだと思いました。

    撮影時間は1時間ながら、106枚全て均一な高品質ですでに何度も見返しております。

    また来年も是非ともよろしくお願いします。

    • user

      りぃくん

      • 40代
      • 女性

    7度目の撮影でした。
    今回は私にしては珍しくこういうのが撮りたいというアイデアがあまり浮かんでおらず・・・。
    しょうちゃん様がなんとかしてくれました。
    そして今回は、子供の機嫌は悪くはないけど思うように動いてくれなくて(年齢的にまだまだ仕方ないのですが・・・)苦戦しました。
    でもそれも仕上がった作品を見れば形になってまして、自分たちだけで撮影してたらこうはいきませんよね。
    やはり大事な場面ではお任せするのが一番だなぁ~ということで、次回いつかはまだ決まっていませんが、必ずまたお願いします。

    • user

      ごんた

      • 40代
      • 女性

    桜の下で息子の2歳誕生日の撮影をしていただきました。予約前のやり取りから丁寧に対応してくださり、安心してお任せすることができました。
    たかのさんにとっては遠方かつ初めての場所だったにも関わらず、朝早く到着され下見をしてくださいました。そのおかげで桜がきれいに写る写真、花が好きな息子が桜と戯れる様子等、素敵な写真が沢山撮れて嬉しかったです。たかのさんの笑顔と優しい物腰に息子も終始リラックスし、家族みんなが笑顔で楽しい雰囲気で撮影することができました。

    息子の自然な表情を撮りたい、歩いたり走ったりの動きの感じられる写真が撮りたいと事前にお伝えしていましたら、そのリクエストを見事に叶えてくださり、自由に動き回る息子をフットワーク軽く追いかけ、先回りし、一瞬一瞬の表情、笑顔を逃さずに沢山残してくださいました。頂いた写真を見て、自分たちでは撮れない息子の自然でイキイキした表情・動きの写真が沢山あり、感激しました。たかのさんにお願いして本当に良かったです。写真データも僅か3日で200枚以上もいただき、驚くとともに大変感謝しております。
    次回もぜひたかのさんにお願いし、息子の成長の節目を撮っていただけたらなと思います。ありがとうございました!

    • user

      あや

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォト、お宮参りに続いて、三度目の撮影をお願いしました。
    一歳の記念写真、どうしようかなと思っていたのですがお願いして大正解でした!

    新築ということもあり、家の各所で撮って欲しい&撮影スペースも作ったからそこでも撮りたい!というわがままなお願いでしたが、今回も期待以上のお写真をいただきました。

    自分では考えつかないアングルで撮影していただいたり、ここでハイハイしてみましょうか、などとさりげなくご提案いただけるのも助かりました。

    そして、子供が思い通りに動いてくれずあやすのが大変でしたが、いただいた写真を見てびっくり。とても良い表情の瞬間を逃さず、撮影していただきました!

    また子供だけの写真ももちろん可愛いのですが、家族写真や、特にツーショットは普段中々撮れないので、すごく嬉しかったです(^^)

    来年は外での撮影をしてみたいです。
    これからも宜しくお願い致します!

  • とても才能あふれる方でした!
    今度は私の誕生日撮影お願いします!!
    一生の記念になりました^^

    • user

      mocchimom

      • 30代
      • 女性

    息子1歳の誕生日の記念に撮影をお願いしました。
    撮影の際も考えてくださった構図を説明してから、"ここに立ってください"など、とても丁寧で安心感がありました。
    息子(1歳)はまだまだじっとらしていられないのでどんな仕上がりか少し不安もありましたが、大暴れの中の一瞬を切り取ってくださる手腕に驚かされました。
    そしてなにより光や空気感がそのまま残るような、流行りとは関係なく、ずっと変わらずに家族の写真として飾っておきたいような味わいのある素敵な写真を撮ってくださいました。
    また是非お願いしたいです。

    • user

      たまちょ

      • 30代
      • 女性

    以前ハーフバースデーの時もお願いしたことがあり凄く良かったので今回ファーストバースデーでスマッシュケーキ中心で撮影して頂きました。レスポンスも早く丁寧で撮影前から安心出来ます。可愛くてお洒落な小物をたくさん持ってきてくださってスタジオ以上のクオリティで今回も大満足です!少し人見知りのある娘ですがちょうど良い距離感で接して頂いたので娘も楽しく撮影が出来たと思います。手のアップの写真や泣いている自然な表情などはスタジオでは撮ってもらえないので嬉しいです。また今後もお願いしたいと思います。ありがとうございました!

    • user

      クマ

      • 40代
      • 女性

    モロズミさんの自然体な雰囲気そのままの写真の出来上がりで、普段のこどもの自然な笑顔がたくさんの写真になりました、とっても満足です!何より人見知りのこどもが最初からニコニコカメラを見てくれて、モロズミさんの柔らかな雰囲気のおかげとも思いました。
    当日は雨予報でしたが、撮影場所などにつき事前に細かに相談もさせて頂き、助かりました。

    • user

      はる

      • 30代
      • 女性

    撮影時はありがとうございました。
    当日までの連絡も迅速で安心感がありとてもよかったです。
    当日もステキな写真をたくさん撮っていただきました。
    写真データも撮影当日に頂けて本当に満足です。
    また機会があれば撮影をお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。