誕生日の口コミ一覧 (289ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 2881〜2890件を表示

    • user

      1歳4歳姉妹ママ

      • 40代
      • 女性

    今回、fotowaで3回目の撮影を初めて両角さんにお願いしました。
    桜の中で姉妹のバースデーフォトをと思いましたが、桜が満開の時期は予約がいっぱいでした。迷いましたが、桜が終わりかけの時期に桜より両角さんのセンスにかけてお願いし、結果、希望通りで想像以上の素敵な写真に仕上げてくだり大満足でした。撮影の瞬間がこんなに素敵で繊細な色に、温かいファミリーの雰囲気になることに、感動します。
    最初から最後まで、やり取りも迅速で無駄がなくスムーズです。
    近所の公園が、絵本の中のようになって子供たちに残してあげられ、両角さんにお願いして、本当に良かったと思います。また記念の節にお願いしたいです。

    • user

      ゆり

      • 30代
      • 女性

    入園する子と、1歳の誕生日を迎える子が居たので、桜の下で記念に撮影をして頂きました。
    事前に伝えてあった要望を丁寧に確認しながら撮って頂きました。
    自由すぎる子どもたちで心配していましたが、ステキな写真をばかり盛りだくさん!とっても良い記念になりました。
    本当にありがとうございました。
    また機会がありましたら宜しくお願いします。

    • user

      ヤマイチ

      • 40代
      • 男性

    娘の誕生日で初めてfotowaを利用しました。
    フォトグラファーに頼むことも初めての体験でしたのでどのような撮影になるのか不安な部分もありましたが、予約から撮影前日までしっかり連絡を頂き、スムーズに当日を迎えることが出来ました。
    写真が苦手な私と妻も自然に撮影に入ることが出来、娘も普段通りの表情でリラックスした様子でした(^^)

    その後の仕上がりも非常に早く、何より素敵な写真ばかりで私も妻も非常に満足出来ました!
    また何かあればノグチさんにお願いしようと決めています。
    fotowaのフォトグラファーの方々もそれぞれ個性があり、皆さん素敵な写真家だと思いますが、私たちにとっては直感でノグチさんに決めて正解でした。

    運営の方々もちょっとした質問にも迅速に対応して頂き、感謝です。
    またよろしくお願いします(^^)

    • user

      かーこ

      • 40代
      • 女性

    1年前にも予約させて頂いたましたが、コロナにより延期。。。今回ちょうど1年越しで念願の記念撮影をして頂きました。予約から撮影当日まで、迅速且つ丁寧に対応頂きとてもスムーズでした。
    子供が2人居るので、子供の機嫌をとても心配していましたが、優しく子供にも声かけして下さり、最後まで楽しく撮影できました。スタジオ撮影では固まっていた子供の自然な笑顔を撮って頂くことができ、出張撮影をお願いして良かったと思ってます!
    また、撮影の場所やポーズなども提案してくださったのでとても助かりました。
    また是非機会がありましたら、お願いしたいと思います。ありがとうございました!

    • user

      ゆっとゃん

      • 30代
      • 女性

    当日こちらが遅れたのにもかかわらず、嫌な顔ひとつせず時間ギリギリまで撮ってくださいました- ̗̀ ♡ ̖́-息子の1歳の誕生日にとてもいいお写真をたくさん撮ってもらえてよかったです。結婚式も近かったのでそれ用にも撮っていただけておえと素敵なものになりました!!ありがとうございました😊💕

    • user

      さき

      • 30代
      • 男性

    こどもが生まれて何度もお願いさせてもらってます。
    いつも素敵な写真に感謝です!

    こども2人ともすっかり懐いていて、お会いする度大きくなったねと言っていただけるのもとても嬉しいです。

    またよろしくお願いします。

    • user

      桜フォト

      • 40代
      • 女性

    桜のロケーションフォトだったので、天候のことなど事前のやり取りも丁寧にして下さいました。
    レビュー通りのナチュラルで素敵な世界観で希望以上の写真に感激しました。桜は満開を過ぎてしまっていたのですが、そのことを感じさせない仕上がりでした。また、撮影中も自分たちでは思い浮かばないような提案をして下さり、新鮮で子供も楽しんでいました。
    ぜひまた堀川さんに家族写真を撮って頂きたいと思いました。この度は本当にありがとうございました✩︎‧₊⋆︎*

    • user

      しおり

      • 30代
      • 女性

    公園での撮影時に周りの人へ声掛けをしてくださったり、こちらも安心して楽しく撮影することができました。外での写真は明るく、自宅での写真は温かみのある色合いに仕上げて頂いたのも素敵でした。また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      ぽん

      • 30代
      • 未選択

    ももこさんへの撮影依頼は今年で3回目になります。出来上がった写真の温かい雰囲気が好きで、いつも、ももこさんにお願いしています。
    今年も、娘がぐずっても色々と工夫してくださいながら、良い雰囲気で撮影して下さいましたし、写真もステキでした。ありがとうございました。

    • user

      HILO

      • 30代
      • 女性

    西武庫公園にて子ども2人の誕生日フォトを
    撮りました。
    予約のやりとりの時からとても丁寧で
    桜と一緒に撮りたかったので、どこがいいか
    たずねた時も提案をたくさんしてくださいました!
    当日も子ども2人が自由すぎる行動をとっても様子や機嫌を見ながら素敵な写真を撮ってくださいました。
    写真をとるのも上手なことはもちろん、人柄もよかったです(^^)!
    またの機会もお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。