誕生日の口コミ一覧 (290ページ目)
- 絞り込み
3943件中 2891〜2900件を表示
-
⭐️栗田さん撮影リピーターです⭐️
つい5ヶ月前に娘の七五三撮影をしていただいた時に、恐ろしく素敵で綺麗で美しい写真を撮っていただいたので問答無用で記念撮影は栗田さん🎶と私の中でなっています☺️
今回は愛犬の16歳&娘の3歳、両方の誕生日記念撮影をお願いしたのですが…まぁもぅ…語彙が消失するくらい素敵なお写真だらけで感動しました😢✨
栗田さんのお写真で素敵な所は…全部です🤣✨欠点も文句も頑張って探したところで一切無いんです💡(言い過ぎ😅と思う方は予約ライバルが増えるのは嫌ですが、是非一度オファーしてみて下さい。私本気で大袈裟な事は言ってません‼️)
子供との距離感の取り方や、機嫌の取り方、親への配慮。素晴らしいんです✨
あと何よりも撮影前の連絡が、レスポンスが早くてキチッとしていて分かり易い✨分からない事は遠慮なく聞けるように書いて下さるし、返信が不要な時はきちんと伝えてくれますし、今何をするべきで等細かく伝えてくれるので安心して撮影に臨めるのです☺️✨
素敵な写真を撮る為に最大限の力を出して下さってるのが凄く伝わるし、物凄く楽しく撮影させてくれます✨
本当に本当に前回も今回も栗田さんに撮ってもらえて良かったなぁ💖と心底思えました🎶✨
…クリリーン😆✨また是非撮影お願いしますねーーーッ😆✨有り難うございましたぁ😆✨- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
コロナの影響でもともと予定していた場所での撮影は叶いませんでしたが、大満足な1日でした。お人柄も良く、人見知りな息子がめずらしくニコニコ笑って(カメラには緊張していましたが)、仕上がりも素晴らしいイメージ通りの素敵な写真ばかりでした!予定の時間を超過してしまっても快くこちらの希望に寄り添ってくださいました。おそらくハイシーズンでかなり忙しかったと思いますが、1枚1枚丁寧に仕上げていただいた感じで、どれもナチュラルで雰囲気のある、私好みの写真でした。素敵な息子の一歳記念になりました。ありがとうございました。次は七五三あたりでまたお願いしたいです(^^)
- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
娘の1歳の誕生日記念に家族写真を撮っていただきました。
天候の影響で日程変更をお願いした際も、丁寧に対応していただきました。
また、当日も出来上がりの写真の雰囲気を事前に確認してくれてイメージもつきやすかったです。
お花見の時期で人通りも多いなか、そのことを感じさせない素敵な写真を撮っていただきました!
今回の写真は家族の宝物です。
また来年のお誕生日もぜひお願いしたいです!- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:堀川裕司
-
息子の一歳の記念に撮影をお願いしました。
公募でしたか細かく連絡をいただき、安心してクリリンさんにお願いすることができました。
当日もたくさん息子に声をかけてくださり、息子はカメラに興味津々でたくさん指差ししていました。
いただいた写真もどれも素敵なものばかりで、良い家族写真の記念にもなりました。ありがとうございました!- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
桜の咲き具合を見て、直前に場所の変更をお願いしてしまいましたが、快く引き受けてくださいました。
また、小道具の用意や構図の提案などもたくさんしてくださったので、撮影に慣れていない私たちでも、当日戸惑うことなく、バリュエーション豊かな撮影をすることができました。
写真の仕上がりも、加工が強いというよりは自然な仕上がりでしたので、大変ナチュラルに、けれどもいつもとはちょっと違う幻想的な写真も撮ることができました。また絶対依頼したいなと思っています!- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あめこ
-
2回目の利用でまた梶原さんに依頼させていただきました。今回は一歳お誕生日でおうちスタジオを作りましたが私が想像していた以上に素敵なカットを提案して下さり、前半で既に満足度120%でした。できたらいいな、という提案も是非やりましょうと仰って下さるので気兼ねなく後悔なく撮影ができます。いい思い出ができました。本当にありがとうございました。
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
娘の2歳の誕生日フォトを撮っていただきました!娘が男性のフォトグラファーさんに人見知りしないか不安でしたが、当日、船岡さんの明るい雰囲気にすぐに打ち解けていて、普段通りの姿で撮影できたので良かったです
お写真もナチュラルな雰囲気で素敵なお写真ばかりでとても気に入りました!- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
-
とても優しい方で一歳の娘も人見知りせずにリラックスして撮影できました!
また機会があれば是非かどのさんにお願いしたいです^ ^- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いくた りか(旧姓かどの)- さくらふ写真 -
-
娘の一歳誕生日の記念にと
撮影をお願いしました。桜が満開に近かったので
桜と沢山撮って頂きました。
撮影の希望を聞いてくださったり
桜だけでなく色々な場所や花の前での
撮影も提案してくださり
どの写真も大満足でした。高田様の優しい雰囲気のおかげで
娘もぐずる事なく
私達も自然な笑顔でいられました。
楽しく撮影の時間を過ごすことが出来ました。また機会があればお願いしたいと
思っています。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
-
子供の扱いに慣れているカメラマンさんなのはもちろん、女性のアシスタントさんもスタジオアリスばりの声掛けで子供の注意を引くのもとても上手でスムーズに撮影が進みました。
1歳の息子なのですが、気を引くのが上手なので自然なものもありますが、カメラ目線バッチリのものが多く、個人的にはとても嬉しかったです。
ただ思っていたより早く(40分くらいで)『他に撮りたいのがなければ終了となります』と言われてビックリしましたが、仕上がってきた写真は自然体のものとカメラ目線で皆で撮ったもののバランスが良く、枚数もいろんなカットのものもたくさんありましたし、
『他のアングルでも撮りたいです』と伝えるとそこからまた対応して何枚か撮って下さったので良かったです。
写真の出来上がりの感想ですが、とても色鮮やかですし、まるで広告モデルのようなアングルの写真も結構あって家族内でコレいいね!と息子の褒めあいが始まってしまう程でした(笑)
また実家へ帰った時にはお願いしたいと思っています。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小林幸大
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。