誕生日の口コミ一覧 (288ページ目)
- 絞り込み
3943件中 2871〜2880件を表示
-
予約前から確定まで、とても丁寧かつスピーディに対応して頂けました。
子どもの誕生日お祝いとして行った旅行での撮影をお願いしましたが、
当日もとても明るく、丁寧に対応して頂き、
子どももとてもリラックスして楽しそうに撮影して頂くことができました。
データの納品もスピーディで、楽しかった記憶が鮮明なうちに子どもとみることができ、とても嬉しかったです。遠いところまで来ていただき、本当にありがとうございました。
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鶴爺 (鶴来雅宏ツルギ)
-
息子の2歳の誕生日祝いに、ロケフォトをしました!Photricotさんには息子のお宮参りのときも撮影して頂きました。約2年前でしたが、覚えてくださっていてとても嬉しかったです。
4月上旬生まれのため桜との撮影を希望していたのですが、今年は桜の開花が早く、どこの公園も既に散っている状態だったので諦めていました。しかしPhotricotさんが桜の残っている公園を調べてくださって、理想的な素敵な写真を撮ることが出来ました!
息子が人見知り&イヤイヤ期ということもあって不機嫌モードだったのですが、息子が笑顔になれるようオモチャで気を引いてくださったりシャボン玉を飛ばしてくださったりと、サポートがとても嬉しかったです。
3歳の誕生日や七五三もPhotricotさんにお願いしたいと思います!
楽しい時間をありがとうございました!- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Photricot
-
こもれびPHOTOさんのページに
素敵なお写真がたくさん掲載されていたので予約させて頂きました。当日は2歳の動き回る子どもたちの撮影をお願いしたのですが
まったくじっとしない子どもたちを綺麗に撮影して頂けました。親が子どもたちについていくのがいっぱいいっぱいな中
子どもの気を上手く引いて下さって
きちんとカメラ目線を撮影して頂けたのは本当に助かりました。またぜひお願いしたいと思います。
有難うございました。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こもれびPHOTO
-
とてもフレンドリーで明るい方だったので子供たちもすぐに打ち解け、終始和やかな雰囲気で撮影することができました。自然な感じで撮ってほしいとお願いしたものの、何もないただの田舎道で撮影を希望してしまったので、特にあてもなくふらふらとした撮影になってしまったのですが、そんな田舎で撮ったとは思えないほど素敵な仕上がりになっていて感動しました!構図やぼかしもすごくお上手で、子供の一瞬の笑顔を逃さず撮るのがすごく上手いなあと思いました。自然の光もとてもきれいで、咲き終わりの葉桜さえも綺麗に写っていました。またぜひお願いしたいです。
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかみゆうこ 2co-photo
-
初めてのfotowa利用で、子供の1歳誕生日の記念に撮影をお願いしました。
予約時から丁寧な対応で、飾り付けの参考になる写真を送ってくださったり、当日の行事の順番などもアドバイス頂き、準備する時助かりました。
当日はご自身でも風船を持参されていて、そのお陰で更に彩り豊かな写真になりました。途中子供がぐずった時も笑かして下さったり、場所やポーズを提案して下さって楽しい時間を過ごせました。また最後は私達のリクエストを聞いて時間を延長してまで撮って下さったのはとても有難かったです。
後日写真データは300枚も送ってくださり、子供の記念日らしい凛とした表情や、普段の日常でよくする仕草なども撮って下さっていて、今、この時だけの姿を残せてとても良い記念になりました。
写真は色合いも鮮やかで、後から見ても楽しかった思い出が浮かんできます。家族にも、良い記念だととても喜んで貰えて、お願いして良かったと思っています。
有難うございました。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
子どもの誕生日お願いしました。
*良かった点*
・連絡のやりとりがスムーズでアドバイスが具体的。
・素敵な小道具を持ってきていただきました。
・良い感じの表情のとき素早く撮ってくれました。*残念だった点*
・遠慮しがちで、私としてはもうちょっと引っ張っていってほしいなぁと思いました。『こういうポーズで次しましょうか!』とか。望みすぎですかね。良くしていただいたのに辛口になってしまってスミマセン。写真とても素敵でした。自宅とは思えない!良い記念になりました。
ありがとうございました。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
-
外で撮影するのは初めての事で、2人の子供を上手く誘導し撮影できるかどうか心配でしたが、一言で言うと、とても満足です。
あっという間に撮って頂き、写真を撮るスポットも事前に決めて頂いたおかげで、とてもスムーズに写真を撮る事ができました。
スタジオでは半日かかっていたので、今回の撮影は親子共にとてもストレスレスでした。
リクエストした写真も嫌な顔せず、対応して頂いたり、色々な表情の子供達を撮って頂き、嬉しかったです。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
-
娘の一才のお誕生日の記念に撮影をお願いしました。直前に娘が発熱し撮影日を変更してもらいましたが、すぐに対応いただきありがたかったです。
当日は和やかで楽しい雰囲気の中で撮影でき、出来上がったお写真もとても素敵で嬉しいです。
子供をあやすのにもなれておられて、途中で機嫌が悪くなった時も対応いただき助かりました。
またぜひお願いしたいです。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:森田 梓帆里
-
初めてfotawaを利用して、高田さんに息子の誕生日・家族写真を撮っていただきました。
メッセージの返信もスムーズに対応いただき、安心して当日を迎えられました。
撮影当日は事前にロケハンをしてくださり、撮影プランを考えてくださり、無駄なく撮影が終えられたように思います。
満開の桜の中とても楽しく撮影をすることができました。
写真館ではかしこまった雰囲気になってしまいそうですが、高田さんのおかげですてきな自然体の家族写真ができました。
また機会があれば、高田さんにお願いをしたいと思います。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
-
私が事前に伝えておいた撮影イメージをもとに、当日はテンポよく進めてもらえました。子どもが末っ子のためにくす玉を作り割りたい!という急な要望にも応えてもらい、素敵な瞬間を写真におさめてもらえました。自分だとなかなか上手に撮れない庭での撮影も、さすがプロ!という感じでとってもらえて、大満足です。カーテンを開けた方がいい。や ソファーがこっちだと構図がいいなど、自分だと気付かない事を教えてくれ、とても良かったです。
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:中野真人
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。