誕生日の口コミ一覧 (292ページ目)
- 絞り込み
3943件中 2911〜2920件を表示
-
4歳の誕生日フォトでした。
去年はコロナで、記念写真が撮れなかったので今年は外で撮影しようと思いました。予約時も丁寧に対応していただきました。
写真が綺麗なのはもちろんですが、子供がずっと笑顔で楽しく写真撮影していたので、親も楽しく撮影できました。
帰ったあとも、楽しかったね、また写真撮ろうねと撮影自体が思い出になったようでとてもよかったです。
またお願いしたいと思います。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ao'sdesign Akira Okumura
-
子供の一歳記念の写真をお願いしました。
コロナ禍であり、妻は2人目を妊娠しているため、なるべく家から近い場所で撮影したいと考えておりました。
事前に、満開の桜の下で撮りたいとの希望を出したところ、
おすすめのスポット(千波湖周辺)を紹介していただきました。当日も、お会いしてから非常にスムーズに案内していただき、念願の桜の中で写真を撮ることができました。
データの送信も素早く対応していただき大満足です。
2人目が誕生した際にはまたお願いしたいと思います。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:曽我 真
-
春なので早めに連絡したのですが返信もすぐにしていただいてすぐに日にちが決まりました。すべてdmでの連絡でしたが詳細も伝えられたので不安はなかったです。
人見知りで当日の娘の機嫌だけが心配でしたが娘の性格なども伝えていたのでスムーズでした。慣れてきた頃にたくさん声をかけてもらって笑顔の写真も撮れて満足しています。最後はぐずってきて動いて大変でしたがそれも今だけとゆうことでたくさん撮ってもらいました。
自宅での撮影で娘もおもちゃで遊んだりしていて自然な表情が多かったです。
家族揃っての写真もよく撮れていて頼んでよかったです。また機会がありましたらお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makoto Yoshida
-
直前の依頼にも関わらず、撮影に向けて、構図等、細やかに配慮いただき不安なく当日を迎えることができました。
急遽他の家族が飛び入り参加した時も、一緒に撮影を勧めてくださったので、家族みんなの良い思い出となりました。
娘の初めての誕生日撮影で、まだ小さいこともあり、短時間での撮影でしたが、様子を伺いながらさまざまな構図で撮るとができました。
出来上がりもその場所で撮ったとは思えないくらい幻想的な写真が撮れて、夫婦共に大満足の仕上がりとなりました。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きた田朋子
-
息子の五歳のバースデーフォトをお願いしました。
予約から当日もスムーズにやり取りが出来ました。
息子も高田さんに懐いてノリノリで可愛い瞬間を逃さず撮影していただけてとても良かったです。
下の子もハーフバースデーでしたが可愛く撮れていました!
また次回もお願いしたいです。
どうもありがとうございました。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
-
こちらの要望はもちろん、+αで提案していただきとても素敵な写真ばかりでした。
積極的にいい写真を撮ってくださる姿勢がとても嬉しかったです!!また私のわがままでバルーンを持参したのですが、まったく禁止することなく快く許可いただけました。
案の定風でバルーン同士が絡まって夫婦で解いている間も、子供をあやしつつワンショットを撮ってくれるという想像以上のサービス精神に驚かされました。
お陰様で沖縄旅行自体も素敵な思い出になりました。
また次も沖縄で撮影のときは、指名させていただきます!ありがとうございました!!- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ワタナベ ナオト
-
ニューボンフォトでしばたさんにお世話になり、素敵な写真をたくさん撮って頂いたので、保育園に入る前日に1才の誕生日記念としてお姉ちゃん(4才)と一緒に撮ってもらいました。
当日は快晴で桜も満開、人もたくさん居る中でしたが、他の方が写らないよううまく撮って頂きました。「あと30cmずれてください」とか、こういうことだったんですね。あんなに近くにたくさんいる人やモノが写りこんでいません。出来上がりに大変満足しております。
13時からの撮影で、1才の息子は朝も少し寝たので、撮影では眠くならないだろうと思ったのですが…暖かい日差しで眠たくなり、機嫌が悪い状態でした。ですが、出来上がった写真は笑顔がたくさんあり、驚くばかりです!上手にあやしてくださったり、ポーズを指示していただき、充実の1時間でした。当日はパパが仕事のため、祖父母に来てもらいサポートしてもらう予定で、子供たちだけの撮影を予定していたのですが、息子の機嫌が悪いこともあり、大人も一緒に写ることになりました。写ることに躊躇していた大人たちですが、結果的に祖父母(私の両親)は「もっと一緒に撮ってもらえばよかったかな(照)」と出来上がりに大変喜んでおりました。親孝行になったみたいで嬉しかったです。娘(4才)は終始しばたさんにくっついて楽しく写真を撮って頂きました。しばさたんのお人柄も素晴らしく、お願いして本当に良かったと思います。しばたさんの口コミはニューボーンフォトが多いと思いますが、それ以外の写真として参考になればと思い撮影レポートを残しますね!
納期もすごく早くて驚きでした。当日の夜に出来上がっていて、すぐご対応いただき感謝の気持ちでいっぱいです。350枚ものデータを短時間で納品いただきました。ありがとうございました!!
また、子供の成長の度に写真を撮っていただきたいです。
このレポートがどなたかの参考になれば幸いです。
しばたさん、素敵な写真をたくさんありがとうございました!!- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
今回地下さんは3回目のお願いでした!
娘の人見知りが始まっていたので
笑顔の写真が撮れるか心配でしたが
上手にあやしてくださり
想像以上に笑顔いっぱいの写真を
撮っていただけたので
今回も大満足でした!
今後も地下さんにお願いします☺️- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
息子の1歳の記念に、桜と一緒に撮影して頂きました。
日程や場所の変更の相談にも快く乗ってくださり、安心して当日を迎えることができました。
撮影中は、私がメッセージで事前に撮りたいとお伝えしていた構図を随時確認してくださるなど、とても丁寧に進めて頂いた点が有り難かったです。
また、あやすのがとてもお上手な方なので息子も終始ご機嫌で本当に良い写真を撮って頂けました。
納品も早く、希望していた柔らかく自然な雰囲気の写真ばかりで大満足でした!
また機会があればぜひお願いしたいと思ってます。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
-
桜の下で4歳の息子の誕生日フォト取るため依頼しました。
桜が思ったよりも早く満開になったため、急遽お願いしたのですが、
やり取りがとてもスムーズで安心して予約が出来ました。
撮影は終始楽しく、リラックスした表情の素敵な写真をたくさんいただきました。
またお願いしようと思います♪- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:國正新伍
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。