誕生日の口コミ一覧 (293ページ目)
- 絞り込み
3943件中 2921〜2930件を表示
-
事前の要望も細かく聞いてくださり、安心して当日を迎えることができました。
子どもを自由に遊ばせながら撮影頂くことで笑顔も最大限出ており本当に何度も見返してしまう素敵な写真ばかりでした。
子ども目線までピントを合わせて頂けたお陰で躍動感もあり、とても満足いく写真に仕上げて下さいました!撮りたいイメージで場所の提案もして下さったお陰で大満足です。納品も早くとても綺麗な写真をありがとうございました☆彡- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:馬 躍
-
ふわっと明るい空気感の写真が気に入り予約をさせて頂きましたが、希望の通り、あたたかい雰囲気の写真が出来上がり大変満足しました!
お子さんに慣れていらっしゃるおかげか、娘もとくに警戒せずに撮影できました。私たちもとてもリラックスして撮影できたので、写真にもとても自然な笑顔で写っています。
とにかく満足です。この度はありがとうございました!- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:藤原 裕之
-
子供の1歳の誕生日記念に公園で撮っていただきました。当日は小雨が降っていましたが、雨に濡れにくい場所選びや配慮もしてくださって、なんとか撮影が出来ました!ぬいぐるみなどを持参してくれていて、子供の気を引きながら撮影をしてくれたので、出来上がりの写真では子供の笑顔がバッチリ撮れていて大満足です!
- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかみゆうこ 2co-photo
-
子供の1歳記念の一升餅や選び取りの撮影をお願いしました。
公募で募集してたくさんのカメラマンさんから連絡をいただいた中から、ポートフォリオが気に入った高田さんにお願いしました。
事前の連絡も速やかで細かいことにも相談に乗ってもらいました。
当日も自然体な雰囲気で家族や子供も緊張せずに撮影に臨めました。
本当はホテルの日本庭園で桜も入れた写真を撮ってもらう予定でしたが、当日はあいにくの大雨で断念。しかし、室内の中でもなるべく明るくなる角度や方向を指示いただきたくさんの写真を撮ってもらいました。
途中のハプニング的な写真もあり、色々な表情の子供を撮影していただきました。
次回こそポートフォリオのような屋外での撮影をお願いしたいと思っています。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
-
2歳のお誕生記念に子供の撮影をしました!
撮影までは事前にしっかりメール上での打ち合わせをしてくれました。
当日、お会いした時は思った以上に親しみやすい方で、初めてお会いするのに全く緊張せずに撮影を始めることができました。
2歳なのでポージングなどはできなかったのですが、自然なままであっという間に撮ることができました!
仕上がりもとっても優しくて思ってた以上の仕上がりになりました!!
2歳のとってもいい家族の思い出になりました!
ありがとうございます^_^- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:*くぼたさよ*
-
予約から当日の撮影、データ納品まで丁寧なやり取りをありがとうございます。
撮影当日は人見知りの息子に不安もありましたが、泣いたのは一瞬で撮影になると泣き止み、makiさんの対応にさすがだなと思いました!
子どもや妊娠中の私にも気遣っていただきとても嬉しかったです。
写真は夫婦ともに大満足です!きれい!おじいちゃんおばあちゃんにも見せてあげようと思います!
またぜひ、お願いします!- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:maki
-
娘の1歳の誕生日で、はじめてプロの方に撮っていただきました。
なんとなくこんなふうに撮りたいなーというイメージをお伝えしておいて、当日はほぼお任せで小物なども可愛いものをたくさん持ってきてくださり、テキパキといろんなセットで撮っていただきました。
データが届くのもとても早かったです!
可愛い写真いっぱいで大満足です!
ありがとうございました。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yumi
-
娘の1歳のバースデーフォトに出張撮影をお願いしました。
初めてだったので、どのような感じか少しドキドキしましたが、メッセージのやり取りもとても早く丁寧にしてくださり、細かいところも相談できて撮影前から安心できました!娘の人見知りが心配でしたが、ぐずることもなく楽しく撮影をしていただきました!
データもすぐに仕上げていただき、楽しみにしていたのでとても嬉しかったです。
素敵な写真をたくさん撮っていただけて、一緒に撮影した義両親も良い思い出になったと喜んでいました♪また機会があればぜひお願いしたいです☆
- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makoto Yoshida
-
お誕生日の撮影として公園で桜との撮影を依頼させていただきました。
連絡のやりとりが迅速で分かりやすく、初めてこういった依頼をしましたがとてもスムーズでした。また、撮影中は娘が飽きないように常に娘のことを気にかけてくださり、たくさん声かけをしていただきました。
おかげで自分では絶対に撮れないような綺麗な写真をたくさん残すことができました。
写真のデータもすぐにいただくことができました。また外で撮影する機会があれば絶対にお願いしようと思います!
- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mon arome cheri
-
桜の下の誕生日撮影でお願いしました。佐藤さんにはニューボーンフォトの時に撮影をお願いして、思い出に残るとても素敵な写真を撮っていただいたので、今回も撮っていただきたくて、先の日程でしたが、お願いしました。
予約の時から丁寧に対応してくださり、今回も安心してお願いできました。
当日も人見知りの娘のペースに合わせて撮影を進めてくださり、こちらの希望も色々と聞いてくださり、また素敵な思い出ができました。自然で素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
佐藤さんの明るい人柄に娘も撮影終わりにはすっかり心を許していました(^^)
また、いつか撮っていただきたいです。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。