誕生日の口コミ一覧 (291ページ目)
- 絞り込み
3943件中 2901〜2910件を表示
-
石神井公園で撮影していただきました。
肩肘張らずに自然体で、公園の雰囲気を感じられるような写真がいいなと思ってお願いしました。結果、想像以上の仕上がりになって大変満足です!
広い公園の中、撮影スポットを探して沢山歩かせてしまい申し訳なかったですが、嫌な顔せずに対応してくださり嬉しかったです。
またお願いしたいです!- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小山 将冬
-
双子で写真を撮るのが難しかったと思うのですが、 色々と場所を変えたり、ジャンプして気を引いたりと頑張って撮ってくださって、ありがたかったです!
出来上がった写真のデータは、とても素敵は写真ばかりで、緒方さんに任せて良かったね。と夫婦で嬉しく眺めています。
またよろしくお願いします!- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
-
子供がグズグズの中本当にありがとうございました☺️
またお願いします!- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小雪
-
初めての出張カメラマンの利用でしたが、撮影場所事前下見をしてくださるなど安心して撮影ができました。
- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
-
カメラマンに依頼をして撮影してもらうということが初めてで不安だったんですが、SAMIYAさんにお願いして良かったと思いました。
まず撮影までのやり取りが迅速で無駄がなかったです。
撮影は広い公園を歩きながら行ったのですが、私たちがどこで撮ったら良いか迷ってると、さりげなく場所や向きの提案をしてくださいました。
そしてポーズの指示なども的確でした。1時間しっかり撮ってくださり、データもたくさんいただきました。
データをアップされたのも早くて嬉しかったです。
スムーズな撮影、写真の仕上がり共に大満足です。
ありがとうございました。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SAMIYA
-
撮影ありがとうございます!
直前に予約を入れましたが、時間や撮影場所など柔軟にご対応いただきました!
当日は娘がぐずり気味で心配していたのですが、一瞬娘が笑った瞬間毎に取りこぼしなく素敵な写真を撮っていただけました。
また小道具を持ってきてくださったり、荷物を運ぶのを手伝ってくださったり、娘の機嫌を全力でとっていただき、とても快適な撮影でした。
当日はご機嫌斜めだったので笑顔の写真をあまり期待していませんでしたが、出来上がった写真を見てびっくり、たくさんの笑顔であふれていました。
さすがプロ、の一言です。
またお願いしたいと思います。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:新谷ブルーノ|おもいで写真家
-
砂時計寫眞さんへ2度目の依頼です。
今回も予約時から大変良くして頂きました!天候や桜の開花状況の下調べを何度もしてくださり、最高の状態で撮影して頂けました。
当日は何から何までサポートしていただき、助かりました。笑顔を引き出すのが上手で息子はとても懐いていました♫
家族みんなが大好きな砂時計寫眞さんです^ ^
写真の仕上がりもとても素敵で、また依頼したいと思います!なにより勝手ながら砂時計寫眞さんに子どもの成長を見て欲しいなと思います^ ^- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:砂時計寫眞
-
桜の季節を狙い撮影依頼をしたのですが、桜は満開ではあったものの撮影日は残念ながら雨が降ったりやんだり・・・。
ただその雨の合間を縫って小雨な中、桜と一緒の写真や自宅でのリラックスした様子などを撮影いただきました。雨がやんでいるタイミングなどで時間をうまくFIXさせてくださりとても助かりました!
物腰の柔らかい素敵な方で、写真が苦手な夫や人見知りな息子もリラックスしてくれていたので安心しましたし、また第二子がうまれて落ち着いたらお願いしたいなと思っています!
ありがとうございました!- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あめこ
-
子供のニューボーンフォトに続き、笹木さんに2回目の撮影をお願いしました。
今回は誕生日のお祝いをする様子を撮影していただき、一升餅や選び取り等、親が写真や動画を撮っているとしっかり見られないので、その瞬間を写真に収めていただきました。子供と接する時の声掛けも雰囲気もとても優しくてスムーズに撮影していただけて良かったです。また次回もお願いしたいです。この度はありがとうございました。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
撮影前のヒアリング、やり取りがスムーズでイメージを十分事前に伝えておくことができました。
撮影当日は息子(1歳)がお昼寝をせずにコンディション最悪の状態でしたが、泣き顔や眠そうな表情もありのままを切り取ってもらえて満足です。キメキメの写真だけじゃなくて日常感も織り交ぜたいいお誕生日写真が撮れました!
ケーキの写真や手元などセンスの良い写真も多く、また大きくなった姿を撮ってもらいたいなぁと思いました。
- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。