誕生日の口コミ一覧 (307ページ目)
- 絞り込み
3943件中 3061〜3070件を表示
-
1歳の娘のお誕生日お祝いの撮影をお願いしました。事前のやりとりにおいて、娘の生活リズムに合わせて時間の変更なども臨機応変にご対応いただけ、当日も主役の娘だけでなく上の子たちも上手に盛り上げていただき、家族みんなで楽しく撮影させていただけました。さすが3児のお母さんという感じでした。写真の仕上がりもどれもとても素敵に撮れており、家族みんな大満足です。また機会がありましたらぜひまえばさんにお願いしたいなと思います。
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まえば みほ
-
ニューボーンフォトからお世話になっています!毎回とても素敵なお写真を撮ってくださり感謝しています。
今回もスムーズに次のお写真の提案をしてくださりとても安心してお任せできました。
素敵なお写真ばかりで嬉しいです!次も実家で記念のお写真を撮る際はお願いしたいのでよろしくお願いします。
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
娘の1歳誕生日を記念して、家族写真をお願いしました。
撮影したい雰囲気をお伝えした上で、事前下見も行ってくださり、撮影場所の相談にも真摯に対応いただきました。
撮影当日も、かどのさんのやわらかいお人柄によって、やや人見知りの強い時期の娘もすぐに打ち解けた様子で、和やかな雰囲気で散歩しながら撮影を楽しむことができました。
立ち位置や身体の向きなど、的確にアドバイスくださり、
自然体な中でも表情がきれいに写真に収められており、すてきな仕上がりでした。
大変満足のいく撮影でした。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いくた りか(旧姓かどの)- さくらふ写真 -
-
当日までのご連絡もご丁寧な印象を受けたので楽しみにしておりました。撮影もカメラ目線の記念写真だけではなく、こちらでは思いつかなかったようなポーズを提案してくださったり、自分たちでは撮れないような瞬間を切り取ってくださりお願いしてよかったです。
とても明るく優しい雰囲気の方だったので、息子もニコニコして終始ご機嫌でいることができて親子共々楽しい時間となりました。
11月のお忙しい時期にも関わらずお写真も翌日に納品してくださり、記憶が鮮明なうちに振り返ることができてとても嬉しかったです。大満足な仕上がりだったので実家の両親にもフォトブックにしてプレゼントしようと思います!
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まつだめぐみ
-
予約から撮影までとてもスムーズでした。
息子もとても楽しそうでした!ぜひまたお願いしたいです!
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
ニューボーンフォトでお世話になり、仕上がりが想像以上に素晴らしい写真でしたので、1歳の誕生日にまたお願いすることにしました。今回も期待通り素晴らしい写真を撮っていただけて満足しています。また、お願いしたいです。
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河本尚子/しょーこ(旧・翔子)
-
友人からの紹介で利用しました。
希望カットや飾りなど細かくやりとりしていただき、当日を不安なく迎える事ができました。
当日は近くの公園と自宅での撮影でしたが、どちらも気持ち良く撮影していただき、ポーズの指定などもしてくださったので撮影に不慣れでもやりやすかったです。
自分達では絶対に撮れない素敵な写真を撮っていただき本当にありがとうございました!- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。
予約後はすぐに連絡を下さって、撮影のイメージや希望など細かく聞いてくださいました。撮影前日にも当日の確認で連絡を下さいます。
当日は約束の時間に待ち合わせをして子供の1歳のお誕生日の写真を撮ってもらったのですが、予想を超える素敵なお写真でした。普段はスタジオで写真を撮ってもらっていたのですが、屋外撮影凄く素敵だなと思いました。8月の写真撮影だったので、朝1番の時間だったのですが気温がどんどん上がり、子供に負担をかけないために予定の1時間は撮影せず40分程で終了してもらったのですが、それでも100枚以上写真を撮って貰い大満足です。
データの件で後日問い合わせをさせて貰った際にも丁寧に対応して頂いて本当にお願いしたら良かったなと思っています。
また是非お願いしたいです。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
キャンプ場で誕生日の写真を撮って頂くというあまり経験できないことをお願いしました。
当日は遠い場所にも関わらず快く来てくださり、広いキャンプ場の中を行ったり来たりたくさん撮っていただきました。
一番撮りたかった家族で富士山をバックに写真を撮ることができて嬉しかったです。
早速印刷して玄関に飾りました。
ゴネゴネしている息子にも根気よく対応してくださりありがとうございました!- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田口 正寛
-
一歳の誕生日、初めての自宅での撮影。進め方が全く分からずどうしようかと思っていましたが、当日までのやりとりで飾り付けのアイデアや流れの説明もして頂いて安心して当日を迎える事が出来ました。
当日早目に来て下さったのに、まさかの初風邪でグズグズご機嫌ナナメ。全然スマッシュケーキの準備が進まずパニックでしたが、持参した玩具等でコミュニケーションを取りながら撮影を進めて下さったので、その間に無事ケーキも完成!
室内での一升餅、選び取りカード、スマッシュケーキ、庭での家族写真撮影。全て希望通り撮影して下さいました!
奇跡の鼻ちょうちん姿(笑)が撮れたのは本当に良い思い出になりました!
次回撮影の機会があればまた牧野さんにお願いしたいと思います。有難うございました!!- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:牧野圭子
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。