誕生日の口コミ一覧 (308ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 3071〜3080件を表示

    • user

      エマ

      • 40代
      • 女性

    ポートフォリオを拝見して、柔らかい雰囲気と温かい空気感が素敵だなと思って依頼をしました。
    予約のやり取りは丁寧で返信も早く、ぬかりなくといった印象です。

    当日の待ち合わせに遅れてしまったのですが、親切にご対応いただき気持ちよく撮影を始められました。
    息子の一歳のお祝いに撮影をお願いしましたが、喜ぶような様々なアイテムをご用意いただいたり、説明や指示がわかりやすく簡潔だったので迷ったり戸惑うこともなく臨めました。

    出来上がった写真も期待通りの雰囲気で、かつ想像以上に息子の色んな表情を切り取っていただいていて大満足です!

    • user

      れん・うたファミリー

      • 50代
      • 男性

    今回2回目で1歳の誕生日撮影をお願いしました。
    当日、天候に恵まれましたが、双子の機嫌は最悪!最初から最後まで、どちらか必ず泣いているしまつ。泣き止んでもふてくされた顔でした。(普段はそんなことないのに・・・)
    今回の写真の出来を諦めていましたが、思った以上の仕上がりでした。
    改めて『さすがプロ!』と思いました。
    次回、またお願いしたいと思います。

    • user

      ぽんちゃんママ

      • 40代
      • 女性

    今回で3回目になります。
    子どもの誕生日の記念に毎年家族で撮影していただくのが恒例に。

    撮影までのメッセージのやり取りもスムーズで、親切丁寧です。
    天候の影響で、一度延期にさせていただきましたが、そちらの相談や日程調整も迅速に対応いただけました。

    子どもは3歳で、撮影中は飽きさせない工夫や声かけに慣れていらして、撮影中、子どもはずっと笑っていました。
    自然な笑顔が溢れる家族写真をたくさん撮影いただき、今回も大満足な撮影会となりました。
    次回もお願いしようと思います。

    • user

      れいまま

      • 30代
      • 女性

    今までイベントの度にスタジオで撮影してきましたが、家族写真も兼ねて今回餅踏みをぜひ撮影したいと思い、初めて出張撮影をお願いしました。
    予約の時点から連絡がスムーズにとれたため、不安を解消し当日を迎えられました。とても自然に撮影していただき、普段人見知りする娘も東雲さんのお優しい雰囲気のおかげで全く泣くことなく撮影できました。
    コロナの影響でマスクをした状態での撮影はやむを得ないと感じておりましたが、タイミングを見計らって神社の方に外して良いか確認してくださり、細かいお心遣いがとても嬉しかったです。
    撮影していただいた写真も全て自然体で、枚数もとても多かったため、これから我が家の家族写真は出張撮影になりそうです❤︎

    • user

      めい

      • 40代
      • 男性

    今回も素敵な写真ありがとうございました。

    • user

      まめママ

      • 50代
      • 女性

    祖父母も含めた家族写真をお願いしましたが、日程や場所など、撮影をお願いした背景を汲んで、快く柔軟に対応して下さいました。また、子どもの扱いが上手で自然な表情を引き出して下さり、想像以上に素敵な写真をたくさん撮って頂きました。どれも自然で優しい雰囲気の仕上がりで、とても満足しています。

    • user

      タローsss

      • 40代
      • 男性

    2度目の撮影でしたが、今回もとても好きな写真がたくさん撮っていただきました!
    元気に動き回る子供にも優しく接してくださり、とても楽しく撮影してもらう事ができました。

    また、記念日の日にお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      koharu

      • 40代
      • 女性

    先日は、子どもの誕生日記念の撮影ありがとうございました。

    子どもの撮影にとても慣れていらっしゃって、娘のお姫様気分をうまく盛り上げていただき、終始笑顔の写真を撮っていただきました。ありがとうございます。
    仕上がりの写真も大満足!やわらかい光、優しい雰囲気の写真で、子ども&家族写真にピッタリだと思います。
    なかなか家族全員がそろった写真を撮ることがないので、とてもよい記念になりました。本当にありがとうございました!

    • user

      E&U

      • 40代
      • 未選択

    次女の1歳の記念に家族で写真を撮っていただきました。自宅での撮影で少々不安もありましたが想像以上の写真の仕上がりで、リクエストしていた公園での撮影も短時間の中で素敵なショットを沢山残してくださいました!
    子供達の自然な表情や仕草を逃さず撮影してくださり大変満足しております☆
    また機会がありましたら是非モロズミさんにお願いしたいです。

    • user

      まりの

      • 30代
      • 女性

    急なお願いにもかかわらず、お受け頂き
    迅速かつ丁寧な対応してくださいました。
    撮影前に子どもたちとお話しをして、場を和ませてくださり、恥ずかしながらも嬉しそうでした。
    撮影スポットを下見してくださったみたいで
    色々な場所のご提案をしていただいたり
    ガーランドやバスケット等を使って撮影セットを作ってくださりました。
    最後には子どもたちにお菓子やシールまで用意してくれており、すごく嬉しかったです。
    また、お願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。