誕生日の口コミ一覧 (334ページ目)
- 絞り込み
3943件中 3331〜3340件を表示
-
娘の1歳の誕生日の写真をお願いしました。家の中での写真を撮っていただいた後に、公園へ移動しました。
当日はどんより曇っていて大丈夫かなと思っていましたが、出来上がった写真を見るととても明るく素敵な写真に仕上がっていました!こちらのリクエスト通り自然な感じでバラエティにも富んだ写真データをいただき、大変記念に残る思い出が残せました。ありがとうございました!
- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:植村由理
-
1年前の1歳の誕生日に引き続き
今回は2歳のバースデーフォトとマタニティフォトを撮っていただきました(^ ^)
写真も満足いくもので、また来年もお願いしたいです!
ありがとうございました!- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ババハタ アヤ
-
事前の打ち合わせから、スムーズなやりとりでとても安心できました。
当日は、子ども一人、家族写真、一升餅背負い、選び取り、オムツ、自宅前と多くのポージングで撮影して頂けました(^ ^)
とっても気さくで暖かい雰囲気のお人柄で、子どもも泣くことなく、あっという間の一時間でした★また次の機会もお願いできたらなぁ、と思っています。
ありがとうございました!- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノウエ カナコ
-
娘の1歳記念で、自宅内と近所での撮影をお願いしました。
自然体の娘を撮っていただいたので、大満足です。
また、スピーディな納品で驚きました。はっきりしたカラーの仕上がりで、好みの感じで良かったです。- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:瀧本マリナ
-
予約から撮影、納品まで、とてもスムーズ且つ丁寧に対応していただきました。
fotowa自体の利用が初めてだったこと、写真が苦手なこと、当日の相談等、その都度快くお話を聞いて頂き、アドバイスをいただけました。
当日は、紅葉の美しい公園での撮影をお願いしました。
まるでその中を私たちと高田さんで一緒にお散歩をしているような、高田さんの雰囲気そのままの、穏やかなやわらかい空気感で撮影していただきました。
そのおかげで、最初は真顔で不動(笑)だった息子も、次第にいつもの色んな表情を見せてくれるようになりました。
笑顔はもちろんのこと、真顔からほどける瞬間の表情など、うちの子こういう顔もするんだなぁという瞬間までおさめていただき、感動しました!息子だけではなく、写真の苦手な私も最初はソワソワでしたが、高田さんのほんわか優しい雰囲気のおかげで、全く緊張もせず、むしろとても楽しいあっという間の1時間でした。
主人にも、全然緊張してなかったね、高田さんのおかげだ!と言われました笑納品いただいた写真たちは本当に丁寧にレタッチされており、その瞬間の色や空気感が鮮明に甦る作品でした。
また、写真とは直接は関係ありませんが、私たちだけではなく、周囲の方々への配慮もされながらの高田さんの言動に、お人柄がそのまま現れてるなぁと感じました。
また機会があれば、是非高田さんにお願いしたいと思います。
作品はもちろんのこと、またお会いしたいと思わされるお人柄です!- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
-
悪天候予報で場所の移動があり、その後も予想外なことが重なり不安でしたが、その都度スムーズに連絡を取ることができ、なんとか雨も降らず急に決まった公園で撮ることができました!
子供たちは人見知りで心配でしたが、楽しかったと言っていたので次の機会もお願いしたいと思っています⭐︎
ありがとうございました⭐︎- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
この度は、素敵な写真をありがとうございました!
家族一同、感激しております♪
モロズミさんのあたたかい雰囲気に、息子もすぐに心を開き(!?)、普段自分たちでは撮れないような活き活きとした表情を見せてくれました。
「カメラ楽しかった!また(撮影)やりたーい!」とご機嫌でした。当日は撮影場所に人出が多く、撮影しにくい状況もあったかと思いますが、人混みを避けて臨機応変に対応して下さった点も助かりました。
今後も機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います!!
- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
3世代、子供が3人、イヤイヤ期が複数いる撮影となり、なかなか指示が通らずご迷惑をおかけしましたが、あたたかく対応いただき、記念になる素敵な写真をありがとうございました。
人気のあるカメラマンさんなので予定調整が大変な中、台風での延期にもご対応いただき感謝しています。- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鶴爺 (鶴来雅宏ツルギ)
-
いろんな方の写真を見る中で、内田さんのシーンの切り取り方に見惚れてしまってお願いしました。はじめ、予定が合わずあきらめかけたのですが、あきらめきれず再度ご連絡してみたところなんと偶然空きが出たとのこと!!なおさらご縁を感じてうれしくなりました。
1枚の写真からその時の声や雰囲気などが思い出されるような、日常を切り取ったような自然な写真がぜひ記念に欲しいなぁと思っていましたが、まさにそんな写真ばかり、いろんな角度で撮ってくださいました。
限られた時間の中で流れを損なわないように注意しながら、ちょっとした場所の指定などをしていただき、とてもありがたかったです。
撮影場所についても寒くなり始めた時期だったので家の近くの方が子供のことを考えると安心かもしれないなどアドバイスいただき、結果、近くの公園と自宅両方で撮影いただき、大満足な仕上がりになりました。
心から感謝しております。- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:菊地れい
-
娘の誕生日フォトを昨年と同じ場所で、今年も撮ってもらいました。
3歳になる娘は、一年前の事は覚えていなかったので、最初は警戒していましたが、優しい雰囲気なのですぐに打ち解けて公園で遊んでいるところをたくさん撮っていただきました!
出来上がりも色が素敵で表情もいろいろな表情を捉えてくださっていて、最高の仕上がりでとても良い記念になりました😊- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。