誕生日の口コミ一覧 (333ページ目)
- 絞り込み
3943件中 3321〜3330件を表示
-
娘の1歳の誕生日撮影をお願いしました。
予約から対応までとても丁寧でスムーズでした。
自宅の撮影でしたが、光の入り方を見て写る背景を指示してくださりとても助かりました。様々なシーンを撮っていただいてとても良い思い出ができました。
出来上がった写真は想像以上で大満足です!
- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池田 英樹
-
いつもお世話になってます。
また綺麗に撮っていただけてうれしいです。
くぼたさんの写真のファンで、いろいろな機会を見つけて撮っていただいています!
やわらかい雰囲気で、優しい仕上がりになるので本当におすすめです。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします!!- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:*くぼたさよ*
-
長男のバースデーフォトで初めてお願いをしました。
息子の様子を見ながら撮影を進めてもらえたので、最初は緊張気味でしたが、最後は満面の笑みで撮影をすることができました。
ゆったりと撮影ができたからだと思います。
slowのコンセプトさまさまです。- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
子どもの1歳の誕生祝いの撮影をお願いしました。かしこまった様子ではなく、普段の表情をありのままに残しておきたいと考え、自然な雰囲気で撮影していただけそうな方を探して、こちらのフォトグラファーさんにお願いさせていただきました。
予約後、希望するカットのイメージを聞いて頂いたり、室内の明るさの確認もして頂くなど、事前に丁寧に打ち合わせをして頂きました。
また、子どもにも積極的に話しかけてくださり、お陰で、当日も和やかな雰囲気でスムーズに撮影が進みました。
予想以上に枚数を多く撮影していただき、笑った顔だけでなく、泣き顔や困り顔、また、子どもを見つめる家族の様子など、自分自身では撮影できないようなリアルな表情をたくさん残していただけたので、とても満足しています。- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AWAi|あわいのまなざし (旧スマイルツリー)
-
娘の1歳の誕生日祝いの写真を撮っていただきました。
親族が集まっていて小さい子どもが沢山いるなか、上手に子どもたちと遊びながら写真撮影をしていただきました。こちらが希望していた撮影シーンを十分に撮っていただいただけでなく、同日にお祝いをした父の誕生日祝いの写真まで撮っていただいたり、子どもたちにお菓子をくれたりととてもサービス旺盛で嬉しかったです。
撮影中は終始笑顔でとっても明るいカメラマンさんでした。
出来上がった写真も大満足ですし、本当に撮影依頼をしてよかったです(^-^)- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ほほえみ写真家ももこ|山本桃子
-
子どもの誕生日の撮影をお願いしました。子どもとも打ち解けて、いい表情の写真をたくさん撮っていただきました。
- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
はじめてfotowaを利用させていただいたのですが、フォトグラファーさんのサポートもあり、事前の打ち合わせから撮影終了まで、滞りなく行うことができました。
子供もまだ小さいので撮影が心配だったのですが、とても楽しい時間を過ごすことができました。
また、出来上がった写真にも大変満足しております。本当にありがとうございました。ぜひまた利用させていただきたいと思っております。
- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池田 英樹
-
この度は本当にありがとうございました✨
にしやまさんにお願いして本当に本当に良かったです❗娘の一歳の記念写真でしたが、天気が悪く、一度延期して戴いたのですが、その際も快く応じてくださり、撮影当日も可愛らしく朗らかなお人柄のお陰で、とても和やかに撮影が進みました。
また、人見知り場所見知りで、今までスタジオ撮影は全てギャン泣きの写真しか撮れなかった娘も、にしやまさんの優しい雰囲気のお陰でニコニコ自然体で撮影出来ました❤️
出来上がったお写真は、正に理想通りで、優しい空気感溢れる自然体の家族や友人の姿がいっぱいで、感動しました✨是非またお願いさせて戴きたいです♪
- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:にしやま かすみ
-
初めてロケーション撮影をしました。体調不良による日程変更にも快く応じてくださいました。
当日は慣れた様子で子どもたちとコミュニケーションを取り、人見知りの長女からも笑顔を引き出してくださいました。
なかなか笑顔の写真が撮れなかったのですが、最終的にとても良い笑顔(笑)が撮れて、大満足です。
またお願いしたいです。
ありがとうございました!- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
shinさんのお人柄もあって
すごくリラックスできた中で撮れた写真なので、
どれを見ても表情が自然でわたしたちらしい
写真が撮れたと大満足です。
光や色合いがほんわかとしていて、
ついつい眺めてしまう程に綺麗です。
また記念日などあった際にはぜひお願いします!- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:shin
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。