誕生日の口コミ一覧 (335ページ目)
- 絞り込み
3943件中 3341〜3350件を表示
-
長女の2歳のお誕生日記念にお願いしました。どれもとっても素敵な写真ばかりで、家族で感激しています!
元気いっぱい愛らしい娘らしさがすごくよく出てて、見ているだけで幸せな気持ちになります。
次女も可愛く撮っていただき、家族にとってとても大切な記念になりました。フォトメリさんのお人柄で、温かくリラックスした雰囲気で撮影できたのもすごくよかったです。ぐずった娘にも優しく言葉をかけてくださり、ありがたかったです。
また次の機会でもぜひ、お願いしたいです!- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photo&merry
-
今回は3度目の依頼でした。
撮影までのやり取りも、大変細やかで、いつも安心感があります。
撮影当日も、私たちの希望を尊重しながら、撮影がスムーズに運ぶように的確にアドバイスくださったりと、とても心強かったです。
普段の日常をナチュラルに、そしてとてもセンスよく撮影していただき、お願いしてよかったと本当に思います。
笹木さんの朗らかで温かいお人柄のおかげで、娘も最後まで撮影をがんばることができました。
我が家はみんな、笹木さんの大ファンで、とても大切な存在です。
今後また機会があれば是非お願いしたいです。本当にありがとうございました。- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
去年初めてfotowaの撮影を経験し良かったので今年もと思い複数の方に問い合わせしたところ、丁寧にご返信頂き日時も可能な河野さんにお願いしました。
当日も細かな連絡をとらせてもらい、11月とは思えない暑いくらいの快晴のなか素敵なお写真をたくさん撮って頂きました。
親しみやすくお話しやすい方で安心して撮影をお願いすることができました。
ありがとうございました。
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野 直樹
-
昨年に引き続き、小原さんにお願いするのは2度目です。昨年同様、事前のやりとりもスムーズで、撮影当日となりました。今回も、息子のバースデーフォトをお願いしました。今年は、昨年よりもはるかにやんちゃになった2歳の息子。今の息子が夢中になっているプラレール 、ジャングルジム、トランポリン、お絵かきなどと、それに真剣に取り組んでいる息子の表情を、とても上手にとらえていただき、撮影していただきました。そして、一枚一枚、何気ない日常のひとコマなんだけれども、光の入り具合や枠へのおさまり方が絶妙で、なんか写真一枚一枚がとてもカッコよく見えてしまいました。
「もう戻っては来ない時間」を、大事に切り取っていただいた気持ちになりました。
それに、私たち親の奮闘する姿や、子どものためにと一生懸命DIYで作った棚など、「撮っておいて」とお願いするの忘れてたなぁなんて思ってたら、しっかりおさまっていました。
fotowaを何回か利用させていただいていますが、また来年もお願いしたいなぁと思わされるのは、小原さんだからだと思います。
小原さんの写真の雰囲気や色味も好きですし、写真の好みを合わせてくれたり、要望に応えてくれたり、ザクザク撮ってくれるので、納品のボリュームもあり、本当に感謝感謝です。
なにより、少し人見知りぎみの息子が、撮影が進むにつれて、小原さんにすっかり慣れてしまい、小原さんが帰られた後は、小原さんのマネをしておもちゃのカメラを持ちながら、一生懸命小原さんのお話をしてくれました。本当にありがとうございました。- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
ニューボーン、お宮参りをお願いしたリピーターです🌸今回は1歳のお誕生日の記念写真をお願いしました!いつも急なお願いを、とても丁寧なやりとりで嫌な顔ひとつせずに引き受けていただき、毎回本当に気持ちがいいです🙏🏻当日も大きな荷物をたくさん持って、いつもの爽やかな笑顔で迎えていただきました!こどもも自然とすぐに馴染み、まるでいつも遊んでいるお兄さんかのよう。笑 楽しくてあっという間の撮影でした!できあがったお写真は、親目線の親バカフィルターを通して見る我が子のように、本当にかわいいままをすてきに写してもらいました🙏🏻👵🏻💕地下さんがたくさん持って来てくださった素敵小物がまた、写真の雰囲気や空気感をおしゃれに演出してくれています。また次の機会を今からいつにしようかと考えてしまうほど、素敵なフォトグラファーさんです🌸…ちょっと秘密にしておきたいくらいです。笑 本当にありがとうございました!
- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
3度目の依頼になります。
今回は息子の2歳のバースデーフォトのロケーション撮影をお願いしました。
撮影が終わる度、そして納品される度に「笹木さんにお願いしてよかった」と思います。
大阪の万博記念公園での撮影で、大変広い敷地でしたが紅葉や芝生の綺麗な場所をよくご存知で、手際よく案内してくだいました。
ご本人の柔らかい雰囲気のおかげで撮影も和やかに進み、あっという間の一時間です。
納品されたデータを見ると、子どものコロコロ変わる表情を逃さずどれも素敵に納めてくださっていて感動します。
「いつも抱っこしてるときこんな顔で笑ってくれてるんだな」と改めて子どもを愛おしく思いました。
また機会があればぜひ笹木さんにお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました!- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
息子の1歳の記念に家族撮影で利用しました。
メッセージのやり取りでは返信も早く、待ち合わせ場所も丁寧に地図で教えてくださり、
当日も早めに着いて撮影スポットを決めていてくれていたようでした!
1歳の息子を笑顔にするために、持参してくれたオモチャで頑張ってくれていました。
息子も徐々に慣れて笑顔を見せてくれました!
息子が生まれた11月の季節感の出た、紅葉たっぷりの自然な写真にとても満足しています。
ロケーションフォトは初めてでしたが、フォトリコさんにお願いして良かったです^ ^
ありがとうございました!
またよろしくお願いします。- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Photricot
-
予約から写真の納品まですべてスムーズで、とても助かりました。
親族で写真撮る機会が今までなかったので、良い思い出になりました。- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:清水俊秀
-
予約の際に質問をさせていただいたのですが、その返答も早くスムーズにご対応いただけました。
当日は息子のご機嫌があまり良くなかったりと、予定通りに進まない状況であったにも関わらず沢山の枚数の写真を撮影してくださり、いただくことができ嬉しく思いました。
私たちにとってとても大切な会でしたので写真が残せて感謝しております。どうもありがとうございました。- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:藤田良美
-
たくさんのアングルから自然な写真を撮っていただき感謝です。娘も人見知りせず、嬉しく楽しかったようで帰られた後も興奮冷めやらず状態でした。素敵な誕生日になりました。ありがとうございます!次回も宜しくお願いします!
- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:藤原温子
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。