誕生日の口コミ一覧 (342ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 3411〜3420件を表示

    • user

      セプテンバー

      • 50代
      • 未選択

    子どもたちの誕生日に公園でお願いしました。

    撮影の途中で、上の子がふざけて勝手に動き回ったり、下の子が寝てしまったりしましたが、写真は可愛らしい表情でいっぱいでした。一瞬のチャンスを逃さない腕前に脱帽です。公園の緑や花がふんだんに入った幻想的な雰囲気がとても気に入っています。さっそく祖父母にも送ったところ、大好評でした!

    また、子どもにも親にも優しい人柄で、色々と気を利かせてくださいました。
    とても素敵な仕事をされている方だと思います。

    大切な家族の写真を、本当にありがとうございました^_^
    また家族イベントでお願いできればと思っています。

    • user

      TKO

      • 30代
      • 女性

    メッセージの返信はとても早く予約から撮影までとてもスムーズでした。
    実際お会いして、とても楽しく撮影することができました。
    暑い中での撮影で、途中小まめに水分補給する時間をくださったり、気遣いが嬉しかったです。
    仕上がった写真もどれも素敵で、何度も見返して思い出に耽っております。
    また沖縄で撮影することがありましたら是非お願いしたいです。

    • user

      かみへい

      • 40代
      • 女性

    予約の段階から迅速に対応していただきました。バースデー当日の撮影、娘も大喜びで撮影してました。一生の思い出になりました、ありがとうございました!また、お願いする予定です!

    • user

      Maple

      • 40代
      • 女性

    娘の一歳の誕生日記念に撮影をお願いしました。自宅での撮影だったため、飾り付けなど準備段階でいくつかアドバイスをいただきました。撮影当日にタイミング悪く娘が眠くなったり、人見知りのため、撮影がうまく行くのか心配でしたが、上手に機嫌をとってくれたり、戸惑う私たち夫婦をうまく誘導してくれました。お陰で元々求めていた“自然な感じ”の写真を撮っていただけて大満足です。またリピートしたいと思います。

    • user

      アッシュ

      • 40代
      • 女性

    一年前になりますが、息子が1歳になったお祝いに、友人達に祝ってもらった風景を撮影していただきました。
    大人数がいて、希望のポーズも多くて大変な中、一生懸命撮影していただきました!普段写真では可愛さが表現しきれない友人のワンコもとても可愛く撮っていただけて感動していました。たくさんの写真を本当にありがとうございました!

    • user

      きろ

      • 40代
      • 男性

    今回初めての利用でしたが予約から撮影、納品までとても安心して利用することができました。
    予約の際はすぐに返事を頂けました。
    息子の1歳の誕生日の記念に自宅での撮影をお願いしました。撮影当日は息子がカメラのレンズに興味津々で触ったりしたのですが、優しく対応してくださりました。撮影は時間目一杯にしてくださりました。家族皆楽しんですることができました。納品までの期間も早く、納品数、仕上がりともにとっても満足のいくものでした。
    今回撮影を田上さんにお願いしてよかったです。また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      airuyori

      • 40代
      • 女性

    過去に自分がスタジオカメラマンとして働いていた事もあり、自分の子供はスタジオの撮影よりももっとナチュラルな撮影をしてみたいなぁと思っていました。今回息子の1歳のバースデー撮影を撮りたくて、たまたまこのfotowaのサイトを見つけ、過去の写真など見て田辺さんに頼んでみようと思い、DMのやり取りをさせて頂き、とても丁寧に対応して下さるんだなぁと思って安心しました。
    誕生日当日を撮影日に予約し、当日はとても暑い日になりましたが、すごく一生懸命撮影してくださいました。
    少し、芝生の草も伸びていたので仕上がりがどうなるかなぁ?と思いましたが、仕上がりを見て、とても自然ないつも見るような息子の表情が沢山撮れていて、嬉しかったです。
    自分では抱っこしながらカメラを持って撮影出来ないのと自分があやしてあげれないのであまり良い表情が撮れないのとで、なかなか納得できる写真がなかったのですが、今回はとても納得できる写真がたくさんありました!本当にありがとうございました!
    また七五三などの写真も撮影して頂けたらと思っていますのでその時はどうぞよろしくお願いします。

    • user

      wacky

      • 40代
      • 男性

    当日はスケジュールの忙しい中、時間ギリギリまで撮影をして頂きありがとうございました。
    小物もたくさん用意して頂き、飾り付けもかわいくてとても良かったです。
    子供との接し方も上手で、素敵な写真をたくさん撮って頂けました。
    とてもいい思い出になりました。
    本当にありがとうございました。

    • user

      OT

      • 40代
      • 女性

    息子の一歳の誕生日にお願いしました。
    直前まで子の体調がイマイチで、誕生会をするかどうかも怪しく、前日になっての予約だったのですが、スピーディに対応くださり助かりました!
    当日、ちょうど息子が人見知り絶頂期で、久々に会うおじいちゃん×2にギャン泣きだったのですが、不思議とモロズミさんには泣かず。最初は少し緊張していたものの、次第にいい表情が出てきました。
    また、ふだん写真を撮られることが苦手な主人が楽しかったと言っていてびっくり。
    色々とご提案いただき楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました!
    その後の納品も、短納期で丁寧に仕上げていただき感激しております。
    とても素敵な写真をありがとうございました!
    家族や親戚からもすごく高評価です。
    次の機会にもぜひお願いいたします!

    • user

      ぴよぴよ

      • 30代
      • 女性

    娘の1歳の誕生日記念に利用しました。
    子供を無理に笑わせたりすることなく、遊びながら、子供のペースに合わせて撮影していただきました。そのおかげで自然な表情の写真になっており、大変満足しております。
    撮影場所についても、アドバイスいただいた通り自宅に変更して正解だったと思います。
    撮影前のやりとりやデータの受け取りもスムーズでした。
    ゆっくり時間をかけて撮影していただき大変感謝しています。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。