誕生日の口コミ一覧 (341ページ目)
- 絞り込み
3943件中 3401〜3410件を表示
-
息子の1歳の誕生日の記念に撮影をお願いしました。最初から最後まで、とても丁寧にご対応いただきました。こちらが予め希望していたことは全てやってくださいました。強いて言うなら、私が初めてのfotowa利用で不慣れだったので、撮影ではもう少し指示を出していただけると助かるかなと思ったくらいです。とても良い写真が撮れました、有難うございます!
- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:タジマ トモ
-
予約時は返信もとても早く、安心してお任せすることができました。
昨年に続いて今年もお願いしたのですが、昨年の写真と比較することができて
大変満足しています。
当日は人見知りの時期の息子もまったく緊張することなく、笑顔を引き出して頂き、家族3人でとても楽しい撮影となりました。
今後もまた、お願いしたいと考えています。本当にありがとうございました。- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
想像以上にいい写真を撮っていただけました。
人見知りの多い娘ですが、とてもいい表情をしている写真が多くて良かったです!
また、いろんな小物をよういしてくださったり、当日の撮影時間もゆったりと撮影していただき、またぜひお願いしたいと思います。- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかはし かおり
-
先日は撮影頂きましてありがとうございました♡
予約日時の調整段階からとても丁寧に対応頂き感謝しております。2歳になる娘の誕生日の記念になればと思い今回依頼させて頂きました。
娘は人見知りでとてもやんちゃな性格のため、撮影するまでとても不安でした。人見知りモードになると抱っこで顔を隠してしまうほどで・・・が、田辺さんの優しくて柔らかい雰囲気のおかげでほぼ人見知りすることなく、それどころかとても自然な笑顔まで引き出し撮影してくださいました。
写真はどれもステキでロケーションフォトの良さが詰まった最高の記念になりました。七五三の写真も田辺さんにお願いしたいと思っています。- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
娘の1歳のバースデーフォトと家族写真をお願いしました!撮影までのやり取りだけでとても素晴らしいお方だなと思えるくらい優しく丁寧に対応していただきました。撮影当日、娘の機嫌がなかなかに悪かったのですがたくさん笑わせてくださり、とても満足できる写真を撮っていただきました!何も考えずに当日を迎えてしまいましたがぽーる。さんが提案をたくさんしてくださって嬉しかったです。次回もまたぽーる。さんにお願いしたいと思います!また宜しくお願いします(^ ^)
- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
-
メールでのやりとりも速やかで、撮影前・撮影中も準備が行き届いていて気持ちよく撮影してもらえました。家族3人の自然で素敵な写真を残すことができ特別感は格別です!できあがった写真も大満足です!ありがとうございました。
- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てるあき
-
こどものハーフバースデーを残したい、という漠然とした希望だけで、特に具体的なイメージもないまま撮影をお願いしました。
そのため当日の飾り付けなども含め全てお任せしてしまいましたが、おかげで家の中でもとても可愛い写真を撮っていただけました。
また、当日よーこさんから近所の公園での撮影を提案していただき、自分では考えつかつかなかった親子での自然な姿を撮っていただくことができました(^^)できあがりのお写真も、とても柔らかい感じに仕上げて頂いて感謝です!
また機会がありましたら、是非よろしくお願いしますm(_ _)m- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:よーこ(g u u)
-
直前の日時変更や場所変更にも対応下さり、ロケーションの問合せなどもお忙しい中して頂きました。
当日は様々なカットをスムーズに案内していただき、楽しんで撮影ができました。娘の状況で随時休憩を撮ってくださったり、当たり前ながら子供の扱いにもとても慣れてらっしゃってさすがだなぁと思いました。
データもとてもたくさん頂けて、本当に素敵なお写真でアルバムをつくるのが楽しみです。
ぜひまたお願いしたいと思いました。- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
三原さんにお願いをして本当によかったの一言につきます!!
予約する際にも早いお返事や、撮影の提案などをしていただけてイメージをすることができ当日を楽しみにしながら待つことができました。
撮影当日、双子の機嫌や初めての方を見てどんなテンションになるのかドキドキしていましたが、
ふたりに対して笑顔で接してくださり、二人がはまってしまうほどのかけあいを見せてくださり、双子がとっても楽しそうにしていました。霧雨でしたが、外の公園の撮影もお願いでき、ここでもふたりをとても上手にのせてくださっていて、感謝しかありません。帰られた後もずっと、お兄ちゃんは?お兄ちゃんは?と話しているので、よっぽど楽しいひと時だったのだと思います。なかなかふたりとも笑顔というのは今まで難しいと思っていたのですが、出来上がったお写真をみて、夫婦で驚きました。ふたりとも笑顔ばかり!!それもはじけるような笑い顔でした。- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:三原由宇
-
自然豊かな写真を見て、雰囲気が気に入り高見さんにお願いしました。
事前のやりとりもスムーズで、好みや希望をしっかり伝えることができました。
また、急遽予約内容の変更をしたのですが快く受けてくださりとても安心して撮影に臨むことが出来ました。当日は予想以上に暑いし、娘はぐずるし、急にこういうのが撮りたい!と希望しましたが、思い通りの青空と緑と季節の花々と…という自然に囲まれた写真が撮れて満足です。
こちらの希望が盛り沢山でしたが、それを叶えつつ、こんな感じで…と提案もあったので終始楽しく撮影できました。泣き顔もまた、良い思い出になるようなステキな体験と写真を頂けました。
- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかみゆうこ 2co-photo
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。