誕生日の口コミ一覧 (343ページ目)
- 絞り込み
3943件中 3421〜3430件を表示
-
ハーフバースデーの時に自宅での撮影をお願いした、松本さんに再度撮影を依頼させて頂きました!撮影までのメールでのやり取りの中で、使いたい飾りつけを偶然持っていらっしゃることがわかって、とてもテンションが上がりました!また、新しい撮影用の小物を見せて頂き、とてもかわいいものばかりで撮影前からとてもわくわくしていました。撮影当日は前回と同じく、和やかな雰囲気の中、ポーズの提案や、リクエストにも応えて頂き、色んな表情、仕草の写真を撮って頂き、短い時間でもとても充実感がありました。写真の納品も早く、自分好みのやわらかい雰囲気に仕上がっていて、今回もお願いして本当によかったです!
ありがとうございました!- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松本 理恵子
-
息子の1歳の誕生日に自宅のリビングをデコレーションして撮影していただきました。感じの良い方で、息子も終始にこにこ、じいじ・ばあばも良い記念になったねと楽しい思い出になったようでした。
当日は早めに到着され、ストロボの設置や構図など、私もプレビューを見せていただきながら丁寧にセッティングしていただいたので安心してお任せすることができました。
写真もたくさん納品していただき、仕上がりも大満足です!
また機会がありましたら是非お願いしたいです。- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:其田 益成
-
直前の依頼にも関わらずとても親切にご対応頂き、終始和やかな雰囲気で、素敵なお写真を沢山撮って頂き、素晴らしかったです!公園施設の方へのご挨拶等も丁寧にされていて、本当に温かい気持ちにさせて下さる癒し系のカメラマンさんでした。人見知りが再び出始めた3歳の息子も、自然と笑顔が出ていて、安心してお任せできました!”笑わせて撮る”というのではなく、自然体でパッと出た笑顔を逃さず撮って頂けたのも嬉しかったです。しかも即日納品して頂き感動です!おすすめです☆また是非よろしくお願い致します。
- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いくた りか(旧姓かどの)- さくらふ写真 -
-
予約から撮影までに何度かメールでのやりとりをさせて頂きましたが、詳しい場所や小道具などを丁寧に提案頂き、安心して撮影当日を迎えることができました。撮影当日、少し遅れてしまいそうだったのでmomocoさんに連絡をすると、「大丈夫ですよ~気を付けて来てくださいね~準備して待ってま~す」と、とても温かい対応でした。急いで待ち合わせ場所へ行くと、かわいい誕生日セットを準備して待っていて下さいました!こちらが伝えたイメージは曖昧だったと思いますが、本当にイメージ通り…思っていた通りの「温かくて、自然体な」素敵な写真がたくさんで驚きました!カメラに緊張してご機嫌ナナメだった娘を優しくあやしながら、暑い中走り回って色んな写真を撮ってくれたmomocoさんのおかげだと心から感謝しています。撮影終了の時間になった途端に娘がとびっきりの笑顔を見せ、私達が落胆したのですが、すぐにmomocoさんがカメラを持って娘を追いかけ、一番の笑顔の写真を撮って下さいました。撮影時間を過ぎたのに、少しでもいい写真を!いい思い出を!というmomocoさんのカメラマンとしての熱い気持ちを感じた瞬間でした。家族一同本当に感謝しています。また、ぜひお願いしたいと思います!
- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ほほえみ写真家ももこ|山本桃子
-
子供の1歳誕生日に撮影をお願いしました。
他の方のレビューにあった通り、温かく丁寧なご対応で、安心して当日を迎えられました。
撮りたいショット数を考えると1時間は短いかなと、焦っておりましたが、ゆったりと、時間をかけて沢山撮っていただいたように感じました。
子供の人見知りも心配でしたが、沢山話しかけてくださって泣くこともなく、むしろ沢山笑顔を引き出してくださいました。
出来上がった写真は様々な表情を捉えていて、温かく、撮ったときの様子が思い出せるステキなショットばかりでした。
またお願いしたいです!
- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりしたつよし
-
娘の1歳誕生日の記念に撮影をお願いしました。とても穏やかな方で和やかに撮影をすすめられました。
人見知りが激しい子で、やはり当日もぐずってしまいましたが、泣き顔も素敵に撮ってくださり、笑顔の瞬間の写真も数枚撮っていただけました。
時間の制約もある中で、しっかりとっていただいたのですが、気になるものがいくつかありました。子どもにはピントが合って綺麗に撮れているのですが、背景がかなり不自然に白くなっていて、雑な仕上がりでした。表現しづらいのですが、背景だけ、白いペンで点々と適当に塗られているような印象です。それが数少ない笑顔の写真だったのでとても悲しかったです。
とはいえ、親子3人で写して頂いた写真には気にいるものもありましたし、全体的には満足しています。この度はありがとうございました。- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
いろんなショットでいろんな表情を撮って頂けてお気に入りを選ぶのが難しいほどいい写真ばかりでした❤️
わがままもいっぱい聞いてくださって感謝です☺️- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
遠いところの撮影にも関わらず公募で応募してくださり、当日も快く来てくださりました。小道具なども持って来てくださいました。
初めての場所だとおっしゃっていましたが一生懸命撮影に良いポイントを探していただきありがとうございます。1週間以内の納品予定が2日遅れてしまったのが残念でした。
遅れるのはまったく問題ないのですが、できれば一言欲しいところでした。- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Photo Wing-Lights 池田博明
-
昨年の1歳の誕生日に続き、息子の2歳の誕生日の記念撮影をお願いしました。息子が風邪を引いて、体調も機嫌も悪い中でしたが、配慮をしてくださり、笑顔を引き出してくださいました。また来年もよろしくお願いします。
- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
メッセージいただいておりましたのに、気づくのが遅く、写真受取りが遅れて申し訳ございません。
撮影中、息子が泣いても終始和やかな雰囲気を作っていただき楽しく撮影をすることができました。
逆光の中、このように綺麗な写真を撮ったいただけてとても嬉しく思います。
また、節目の時には是非ともお願い致します。- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。