誕生日の口コミ一覧 (351ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 3501〜3510件を表示

    • user

      ちびっこ

      • 40代
      • 女性

    こどもの1歳の記念に写真をと思い予約しました。
    当日、こどもの機嫌があまりよくなく、なかなか笑顔を見せてくれなかったのですが、色々提案して下さったり、こどもに声をかけながら撮影して下さったりとこどもの撮影に慣れた感じで、安心しておまかせできました。
    また、ご自身にもお子さんがいらっしゃるからか、笑顔だけではないちょっとした表情をたくさん写真に残して下さっていて、お願いしてよかったと本当に思いました。

    • user

      千織

      • 70代
      • 未選択

    今回は次女の1歳の誕生日に産まれた助産院での撮影をお願いしました。助産院は都会からはアクセスが不便な場所にあるのに快く引き受けて下さり感謝です

    撮影は前回に引き続き、長女は暴れ次女は不機嫌でとても大変でした。それにも関わらず出来上がった写真はどれも本当に可愛くて、いつの間に撮影したの?と思う写真がいっぱいありました。
    とても大事なドレスをとてもきれいに撮って下さり嬉しかったです。また助産院の温かい日差しの感じも上手に表現されていて感動です。
    今回の写真も私の宝物です。また機会があれば是非お願いしたいです。

    • user

      まえよこ

      • 40代
      • 女性

    人見知りの娘ですがよーこさんの人柄がとってもよくすぐに打ち解けることができました。
    私のリサーチ不足でその日は撮影場所でイベントが行われておりどうなることかと思いましたがとても落ち着いた最高の場所で撮影していただきました。
    本当にありがとうございました

    • user

      aoao

      • 40代
      • 女性

    大満足です!!
    さすがです!想像以上に素敵な写真でびっくりしました。

    林さんの撮る写真の雰囲気が好きで、息子の1歳記念にお願いしました。
    息子の笑顔、最近よくやるしぐさやポーズ、着替えているときのぽっこり出たお腹等『今だけ』のいろんな表情をたくさん撮っていただきました。
    前もって打ち合わせをしていないのにこんなにも息子らしさが撮られていることに驚きました。
    また、歩きまわる息子が転んでケガをしたときの表情も撮ってくださりいい思い出となりました。

    初めての利用で不安がありましたが、2日前の予約に快く受けて下さり連絡も親切丁寧スムーズで安心してお願いできました。
    とはいえ、夫婦ともに人見知りで写真を撮られるのが苦手なのでドキドキしましたが、林さんの優しい人柄にリラックスして撮影できました。

    ありがとうございました。
    また機会がありましたら、よろしくお願いします!

    • user

      なぁちん

      • 50代
      • 女性

    子供が泣いているのもすごく楽しく撮影してくださいました。
    写真はすごく楽しそうにとれていてとてもうれしく思います。
    また、お願いしたいと思います。
    とてもよい記念になりました。
    子供が大きくなっても写真に残るのでよかったです。

    • user

      がんちゃん

      • 30代
      • 女性

    予約までのやり取りでも、親身に相談乗って頂いていろいろ決める事が出来ました。

    撮影当日も、当方が妊婦という事もありますが、いろいろお気遣い頂き助かりました。
    撮影小物もいっぱい用意して頂き凄く素敵な写真がたくさん撮れました!子供も最初は、緊張してたものの、笑顔を引き出してくれ写真を見て行くと分かりやすく笑顔になっていくのがわかります😊
    マタニティフォトも一緒に撮って貰い、良い感じに撮って頂けました☺️
    どういった感じで撮りたいかもきちんと聞いて頂けますが、提案などもして頂けるので、こっちもやりやすかったです!
    主人も良い人に撮って貰えて良かったね!と喜んでおりました✨
    写真を撮って貰う機会があればまたmakiさんにお願いしたいと思います。

    • user

      花子と太郎とその娘

      • 40代
      • 女性

    娘の一歳の記念に初めてfotowaを利用しました。
    利用するにあたり、屋外の撮影を希望していたので当日の天候と、撮影の小道具などの準備がないことを心配していましたが、メールのやり取りで道具は準備してもらえること、雨の場合は日程を延期してもらえることを確認でき予約しました。
    当日は曇りでしたが、連日までの蒸し暑さもなく、本当にちょうどよい気候の中撮影ができました。誕生日の飾りつけやシャボン玉、髪飾りなど写真を彩るものを準備して頂き、娘が楽しく遊ぶ自然な様子を撮って頂くことができました。
    出来上がった写真はどれも娘の一瞬一瞬が切り取られた素敵なものでした。撮影中は緊張する私たちを和ませ、自然と笑顔になるよう撮って頂けました。
    馬場畑さんに撮影をお願いして良かったです。ありがとうございました。

    • user

      もふもふ童

      • 30代
      • 男性

    撮影当日に子供の体調が悪くなってしまい、直前にバタバタとしてしまいましたが、気持ちよく対応いただきとても助かりました。
    撮影中もポーズや角度など指示をいただけて、迷うことなく撮影を終えることができました。
    撮影中は笑顔の少なかった息子ですが、期待以上に笑顔の瞬間をとらえていただき、大変満足の仕上がりになっていました。
    また機会がありましたらお願いさせていただきます!

    • user

      ジョゼ

      • 40代
      • 女性

    娘のお誕生日の記念に撮影をお願いしました。
    子どもがじっとしていない年頃では、なかなか親子が揃って写真を撮ることも難しいですが、さすがにプロのカメラマンさんだけあって、自然な可愛い写真をたくさん写して頂きました!
    お人柄も気さくで、持参してもらったおもちゃなどで娘と遊びながら写真も撮って頂いて、素人では出せない素敵な雰囲気の写真がいっぱいでした!
    お忙しい中でも、しっかりと時間をかけて頂いて、楽しいお誕生日会になりました。次は七五三の記念写真をお願いしたいと考えております。
    本当にありがとうございました!

    • user

      さわ

      • 40代
      • 女性

    息子の1歳の誕生日記念に撮影して頂きました。初めてお願いしたのでドキドキでしたが、息子の色々な表情を引き出す為に声掛けして下さったり、ポーズを提案して下さったお陰でリラックスして楽しく撮影する事が出来ました。
    写真の出来上がりはイメージ通り〝自然な感じ〟で笑顔いっぱいの写真が沢山あって大満足でした!
    またイベントの時には是非お願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。