誕生日の口コミ一覧 (350ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 3491〜3500件を表示

    • user

      なお

      • 40代
      • 女性

    以前お宮参りを撮影頂いたのがとてもよかったので今回もお願いしました。狭いリビングにもかかわらず、楽しい空気感が伝わるような明るい写真をたくさん残して頂きとても嬉しかったです。遠方にもかかわらずお越し頂きありがとうございました!また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

    • user

      たんたん

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影までとてもスムーズにやり取りすることができました。関西に旅行するのは初めてでしたが、待ち合わせ場所やおススメ撮影スポット等ご提案して頂きとても助かりました。
    撮影当日はおもちゃなどを持ってきて頂きたくさんあやしてくれました。途中、子供がぐずって大人はあやすのに必死だった気がしますが、出来上がった写真を見ると、そんなことなかったように素晴らしい笑顔の写真ばかりでとても驚きました。最初から最後までとても満足でき、楽しい旅の思い出になりました。

    • user

      よっしー

      • 50代
      • 未選択

    昨年に続き今年も次男の誕生日記念の撮影をお願いしました。しょうちゃんさんの写真はもちろん、そのお人柄もとても素敵で、本当に楽しい時間が過ごせました。
    海での撮影では子どもたちがはしゃいで撮影は大変だったと思いますが、とても優しく、色々と気にかけてくださりうれしかったです。
    また写真を撮って欲しい、またお会いしたいと思えるフォトグラファーさんです😊

    • user

      はなうた

      • 30代
      • 女性

    息子の1歳の誕生日を自宅で撮影したいと思いお願いしました!

    最初に連絡させて頂いてから撮影までスムーズに進み、心配ごとなどなく当日を迎えられました。
    お返事もこちらを気遣ってくれる内容で好感が持てました(o^-^o)

    うちは犬、猫を飼っているので苦手な方だと申し訳ないと思っていたのですがメールでも好きだと言って頂き、撮影当日も犬、猫にも挨拶をしてくれて嬉しかったです。
    また、息子にも慣れるまで優しく声をかけてくれ、自然な感じで撮影が始まったので息子も緊張することなく撮って頂けました。
    撮影も息子の様子、犬、猫の様子を見ながら進めてくれ、自然な写真はもちろん、時々指示をだしてくださるので写真にあまり慣れていない私達でも安心して撮影して頂くことが出来ました。
    中盤から息子がグズった時も少し休憩させてくれたり反応しそうなおもちゃで気を引いてくれたりしました。
    泣き顔の写真も良い思い出です(笑)

    納品された写真を見て本当にお願いして良かったなと思いました(^^)
    たくさんの素敵な写真を撮って頂きありがとうございました!
    とても良い記念になりました♪
    また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)

    • user

      あいみ

      • 30代
      • 女性

    いつも記念日は写真館に撮りに行っていたのですが、新居を構えたので、スタジオではなく出張撮影をしてみようと思い、fotowaさんにたどり着きました。その中でも関西1位をとられている笹木さんにお願いしました。夫の仕事の関係で直前にならないと予定がわからず、2日前の予約となってしまったのですが、快く引き受けてくださり助かりました!当日は雨が予報だったのですが、天気にも恵まれました。笹木さんが来られたタイミングで下の子が寝てしまい、どうしようかと思ったのですが、先に3歳の七五三を撮っていただき、撮り終わるタイミングで機嫌よく起きてくれたのでホッとしました。子供が3人いるので、それぞれ個人と子供だけと、家族写真も2パターン撮ってもらえて、大満足でした!!ただ、レイアウトや飾り付けがどうしていいかわからず、しっかり準備できていなかったので、スムーズに撮影に入れなかったのは残念でした。もう少し提案をもらえたら嬉しかったなと思いました。小物も色々考えてはいたのですが、当日慌ててしまったりして準備不足だったなーと反省です。あと撮影時間が1時間きっちりだったのも、個人的には残念でした。でも全部で172枚も撮っていただき、七五三と1歳の誕生日の記念写真という盛りだくさんな内容を快く引き受けてくださり、終始笑顔で和やかな雰囲気で撮影していただけたので、子供たちも緊張することなく、自然な笑顔でとれていたのでとても嬉しかったです。
    本当にありがとうございました!!

    • user

      あんたろ

      • 30代
      • 女性

    旦那の休みが不定休の為、休みが決まった前日に予約させて頂きましたが、快く素早く対応してくれ、次の日の午前中から撮ってもらいました(^^)少し人見知り、そして歩きたい盛りの娘なので、なかなかじっと出来なかったり不安がありましたが、田辺さんの柔らかい人柄のおかげで仕上がりは大満足の写真たちでした★お気に入りがたくさん〜〜!!娘の1歳のお誕生日にステキな思い出を残すことが出来て良かったです(^^)本当にありがとうございました!!❤︎これからも頑張って下さい(*^^*)

    • user

      ひろとママ

      • 30代
      • 女性

    初めての利用で不安もありましたが、スタジオ撮影では緊張してしまう息子のバースデーフォトとしてお願いしました。
    このタイミングで私が第二子妊娠中とゆうこともあり、思った以上にマタニティフォトも撮っていただけました。
    息子は普段と特にかわらない自宅での写真とゆうこともあってか、とてもリラックスして撮影にのぞめました。
    渡瀬さんも息子のペースに合わせてくださって、自然な表情がたくさん撮れてとても満足でした。
    またニューボーンの頃に機会があらばお願いしたいです。

    • user

      まいこ

      • 40代
      • 女性

    ギリギリでの予約になってしまいましたが丁寧に対応していただき、安心して当日を迎えることができました。
    撮りたいものがたくさんあってリクエストもめいっぱいしてしまったのですが、「やりましょう!」と快く言ってもらえ、とても嬉しく、楽しい撮影でした。
    普段子どもの写真や、主人と子どもの写真はよく撮っても意外と自分が写ってるものが少なかったりするので、子どもはもちろん、私や主人にとってもいい記念になりました♡

    • user

      うさお

      • 30代
      • 女性

    沖縄旅行の際に、息子の一歳記念として撮影をお願いして、素敵な家族写真をたくさん撮っていただきました。
    沖縄の抜けるような青空と、エメラルドグリーンの海をバックにして、理想の写真が撮れて大満足です。

    撮影場所については、旅行先で土地勘がなかったため、ビーチとだけ希望を伝えたところ、宿泊先からほど近くの場所を提案してもらいました。

    撮影当日は暑かったため、息子の体力切れが心配だったのですが、とても慣れていらっしゃるようで、スピーディーに進めながらも、アングルを色々と変えてたくさん撮っていただきました。

    日傘やビニールシートまで用意していただき、大変助かりました。

    • user

      きい

      • 30代
      • 女性

    とても優しくて感じの良い方でした。
    子供たちの笑顔を自然にひきだしてくださいました。
    素敵な写真を撮ってくださりありがとうございました。また宜しくお願い致します。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。