誕生日の口コミ一覧 (54ページ目)
- 絞り込み
3943件中 531〜540件を表示
-
毎年、娘の誕生日に撮影しています。お誕生パーティーの自然体の柔らかい雰囲気の写真を写してもらいたく、Makana photoさんの作風がイメージと合っていたのでお願いしました。
3歳になる今年は、笑顔たくさんの写真がいいなと思い、保育士経験のあるMakana photoさんを選んで正解でした!
いらして頂いてすぐに、娘はMakana photoさんに笑顔で接していてびっくりでした!
初対面の人にあそこまで早く心を開くのもあまりないです。誕生日パーティーということでテンションも上がっていたのもありますが、写真撮って撮って〜!みたいな感じで、無邪気な写真をたくさん撮って頂きました。
自然な笑顔たくさんで、3歳の女の子らしい可愛らしい写真ばかりでした。時間が押してしまったり、ざっくりな要望も多かったかと思いますが、対応して頂きありがとうございました。
娘だけでなく、他の家族の笑顔も撮って頂き嬉しいです。家族も喜ぶと思います。- 2024/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makana Photo 保育士フォトグラファー
-
2歳の娘の誕生日の撮影をお願いしました。
自宅で飼っている猫も一緒に撮りたかったので自宅での撮影を希望しましたが、本当に素晴らしい写真を撮っていただけました!
子供の扱いがすごく上手で、お願いしてよかったと思います。
また写真を撮るときはお願いしたいと思います。- 2024/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せきと かおり
-
当初お願いしていた日の天候が怪しく、日程のご相談をしたところ快く変更してくださいました。メッセージも丁寧で、すぐにご返信いただけました。
3歳の息子が恥ずかしがり屋なので、うまく撮影できるか不安でしたが、最初から息子の心をつかんでくれて、笑顔の写真をたくさん撮っていただけました。
素敵な写真ばかりで、とてもいい思い出になりました。- 2024/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田口 正寛
-
予約の際から迅速で丁寧なご対応をしてくださり安心して撮影日を迎えることができました。
撮影時も和やかなムードで子供にもとても優しく接してくださり、良い写真になるよう的確なご指示もくださったりととてもありがたかったです。
出来上がった写真はどれもとっても素敵で家族の大事な宝物になりました。
モロズミ様にお願いして本当によかったです!
また是非お願いしたいです。
この度はありがとうございました。- 2024/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
1歳のお誕生日会でお願いしました。
DMの返信が早く内容もとても丁寧で、おおの様の人柄も良く、安心感がありました。
こういった撮影は初めてですが、撮影当日は常にアドバイスをいただいて、希望通りの写真を撮っていただくことができました。
祖父母もとても喜んでいていました。
また是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。- 2024/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
娘の1歳のお誕生日に撮影して頂きました。
初めて出張撮影を利用したので、不安はありましたが、飾り付けのアドバイスや当日の流れなど丁寧に説明いただき、準備することができました。
当日は、田上さんの優しく楽しい雰囲気で、娘も終始ご機嫌で撮影する事が出来ました。
最近人見知りがある娘ですが、田上さんにすぐに慣れ、おもちゃを“はいどうぞ“したり自由に遊びまわる中で撮影が進み、やはりスタジオ撮影とは違った自然な笑顔の写真が残せ、来ていただいて本当に良かったなと思います。
いつの間にか愛猫のとっても可愛い写真も撮っていただいてました!
たくさんの素敵な写真をありがとうございますした!- 2024/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
ニューボーンフォト、お宮参り、
そして今回の1歳の誕生日で3回目です!
子どもの機嫌を見ながら、楽しく撮影してくださりました☺️✨
出来上がりの写真も素敵でした!
また機会があればよろしくお願いします!!- 2024/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:森田 梓帆里
-
暑い中朝から撮影ありがとうございました✨
落ち着きのない年頃の娘の撮影でしたが、素敵な写真を撮っていただき感謝しかありません!またよろしくお願いします!!- 2024/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Hitohira photo
-
昨年子供が産まれてから、フォトグラファーさんに頼んで写真を撮ってもらう機会が無かったため、子供の1歳の誕生日記念に家族写真を撮ってもらいと思い、fotowaに掲載されている様々なフォトグラファーさんの写真を眺めていたところ、しょうちゃんさんのポートフォリオを見て、ぜひお願いしたいと思い、予約をしました。結果、お願いして本当によかったです!真夏日だったので、子供に負担がないか心配していましたが、撮影の合間に木陰にいるよう気遣ってくださったり、子供のいい表情を引き出しやすい動きなどアドバイスいただきました。出来上がった写真もどれも自然な表情でとてもいい記念になりました。また来年の誕生日にもお願いしようと思います。ありがとうございました!
- 2024/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
長男の1歳の誕生日だったのですが、長女の人見知りがおわり、主役が長女に近い感じになって居ましたが、それでも長男の写真もいっぱい撮って頂いて本当に素敵な瞬間が残せたと思います。
- 2024/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。