誕生日の口コミ一覧 (63ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 621〜630件を表示

    • user

      あや

      • 30代
      • 女性

    1人目のお兄ちゃんに続き2人目も、同じ1歳のお誕生日お祝いにババハタさんに撮影をお願いしました。
    一つ一つのメッセージのやりとりが丁寧で、撮影に関する不安や気になることも丁寧な説明やアドバイスをしてくださり、撮影当日もただ「今日は家族みんなで楽しむぞ〜!」という気持ちで撮影していただくことができました。
    今この瞬間の子どもたちの愛らしい姿、今過ごしているありのままの家族の姿を写真に撮っていただけて、また一つ写真という形になって宝物が増えたような気持ちになりました。

    また機会がありましたらよろしくお願いします!

    • user

      yuhiwa

      • 30代
      • 女性

    tomomiさんに撮っていただけて本当に良かったです。
    走り回ってばかりだった兄、自由に動いていた弟で、なかなか親の希望通りにはいかないよなぁと思っていましたが、tomomiさんの写真を見てみると自然体のとても素敵な写真がたくさんありました。
    あんなに動き回っていたのに、本当に感謝です!
    またお願いしたいなと思います。

    • user

      ふくふく

      • 40代
      • 女性

    娘の急な入院での撮影日の変更も快く受けてくださり本当に助かりました。
    撮影当日もおもちゃをたくさん出して笑顔を引き出そうとしてくれたり、撮影ポイントを色々考えて下さりありがとうございました。
    とっても素敵なお写真で大満足です☺️

    • user

      ゆずママ

      • 30代
      • 女性

    1歳の息子の誕生日のお祝いを撮っていただきました!
    意思疎通の難しい1歳と反抗期真っ最中の5歳の姉を相手に臨機応変に撮影を進めてくださいました。久しぶりに娘の笑顔を見た気がします(笑)

    部屋の装飾もアドバイスくださり、ちょっとしたスタジオのようになったので驚きました。
    途中、子供たちが装飾を取ってしまうアクシデントがあったのですが、それすらも1つのネタとして素敵に撮ってくださり、いい思い出になりました。
    また機会があったらぜひお願いしたいです。

    • user

      いとやん

      • 30代
      • 女性

    次男の初めての誕生日のお祝いの様子を撮っていただきました。
    レビューを見た時にリピートされている方が多い印象でした。写真も柔らかな表情や雰囲気で向井さんに撮っていただきたいなと思いました。
    撮影までのやりとりの中で、撮影にあたっての飾り付けのポイント等も丁寧に教えていただきありがたかったです。やりとりもスムーズで当日を不安なく迎えられました。
    撮影当日も私のリクエストだけでなく、準備していた小物などを上手に使って撮影してくださりました。また、2歳の長男と1歳になったばかりの次男の撮影はグズグズと機嫌が悪くなったり、ジッとすることが難しかったりでしたが、楽しい雰囲気で撮影してくださりました。長男は最終的に向井さんにピッタリとくっつくくらい距離が縮まっていました。ちゃんとしたお誕生日会、という写真だけでなく私たちが自然に過ごしている場面なども写真に残していただけて、とても嬉しかったです。いただいた写真も素敵な写真ばかりでした。また機会があればお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。

    • user

      一歳児のママ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りに続き、自宅での1歳誕生会を撮影していただきました。
    人見知りのある娘でしたが、モロズミさんが距離を考えて接してくださったおかげで徐々に笑顔もみられるようになりありがたかったです。偶然生まれた動作などを「それいいね!」と撮ってくださったり、前回と同じ格好で撮りたい等の申し出も意図を汲んで構図を調整してくださり、素敵な写真をたくさん納品いただきました。
    ありがとうございました!またよろしくお願いします。

    • user

      れこ

      • 40代
      • 女性

    娘の2歳記念日でお願いしました。
    予約からスムーズに話が進み撮影当日になりました。
    娘が人見知りでグズグズしてましたが、優しく声をかけてくれて緊張もほぐれて後半にはニコニコとしてました。
    出来上がった写真はどれも素敵でとても気に入ってます。
    ありがとうございました。

    • user

      ふーそー

      • 30代
      • 男性

    撮影当日まであまり期間のない中での依頼でしたが、丁寧に日程調整していただきました。

    当日は撮影場所の環境も最大限に活用しながら、素人では考えつかないようなシチュエーションで撮影いただきました。

    納品された写真を確認すると「あの撮影が、こうなったのか!!」と圧巻のでき映えでした。

    • user

      Asami

      • 30代
      • 女性

    私達より撮影場所に理解があるTomomiさんに撮影をお任し、子供の機嫌にも配慮いただきながらおかげさまで撮影がスムーズに進みました。

    またお写真の仕上がりも素晴らしく、
    幸せな時間を写真に残せて大満足です。

    ありがとうございました。
    またよろしくお願いいたします。

    • user

      なか

      • 30代
      • 女性

    下の子のバースデーフォトをお願いしました。
    とても柔らかい雰囲気の方で、終始和やかな空気感の中撮影していただきました。
    小物もたくさん用意してあり、優しくあやしながら撮影していただけたので自然体で可愛い写真が撮れてました。
    上の子もたくさん撮影してくださって嬉しかったです。
    何かあれば、またお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。