誕生日の口コミ一覧 (62ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 611〜620件を表示

    • user

      ぴか

      • 40代
      • 未選択

    娘の1歳の誕生日記念の撮影をしていただきました。初めてお会いする方に撮影を依頼するということで緊張していましたが、事前のやりとりも丁寧でしたし、当日もモロズミさんの優しいお人柄のお陰で、家族全員リラックスして撮影していただくことができました。1時間という短い時間でしたが、的確に指示を出していただき、とてもスムーズに撮影が進みました。
    納品された写真には娘の自然な笑顔がたくさん写っていて、見るたびに幸せな気持ちになります。また、撮影自体がとても楽しくて良い思い出になりました。ぜひまたお願いしたいです。本当にありがとうございました!

    • user

      sarsa

      • 30代
      • 女性

    これまでに何度か森田さんに撮影(自宅や屋外などでの撮影)をお願いしています。どの撮影の際も笑顔で丁寧にご対応いただき、子供も楽しく笑顔になってくれるのでいつも良い写真ばかりになります。

    • user

      ちょこ

      • 30代
      • 女性

    1歳の記念撮影をお願いしました。
    直前かつ遠方への依頼にも関わらず、快く引き受けていただきました。納品も早かったので、すぐに家族に共有できてありがたかったです。
    素敵に撮っていただきありがとうございました。

    • user

      ふるたく

      • 40代
      • 男性

    自宅で息子の2才の記念とマタニティフォトを一緒に撮影をお願いしました。
    人見知りの息子に対して優しくいい距離感で接していただき、徐々に息子の緊張がほぐれ終始笑顔で楽しい撮影にして頂きました。
    希望のカットについてもなんとなくのイメージでしかお伝え出来なかったのに対して、想像より素敵なカットをたくさん撮影していただき、素敵なカメラマンさんです。また今後とも機会がありましたらよろしくお願いします。

    • user

      らむりん

      • 30代
      • 女性

    fotowaを初めて利用しました。
    納品された写真もお人柄も本当に素敵でした!
    事前にイメージ写真をお送りくださったので、その中から撮ってほしい構図やポーズをお伝えすることができました。しかもたくさんお願いしてしまいましたが、仕上がりは全部イメージどおり。
    当日、1歳は少し眠そうで、4歳はなかなかポージングの指示に従うのが難しかったのですが、2人をうまくコントロールしてくださりどれも良い写真ばかりで感無量です。
    写真が家族の宝物になりました♡

    • user

      えびちゃん

      • 30代
      • 女性

    1歳のバースデーフォトをお願いしました。
    上の子がイヤイヤ期だったので、家族写真が撮れるか、撮影がスムーズに進むか、色々と心配していましたが、上の子のイヤイヤしているところも含めて写真に納めていただきました。
    バースデーフォトだけでなく、兄弟で戯れてる写真などもとても素敵で、せっかく自宅まで来てもらったので、2時間で予約したら良かったかなぁ…と思っています。

    • user

      pmm

      • 30代
      • 女性

    以前ニューボーンフォトを撮っていただき、とても気に入ったので今回は1歳のバースデーフォトを撮っていただきました!
    人見知りが多少始まっていたので少し不安もありましたが、その不安を感じる必要もないほど娘もご機嫌で、終始楽しい撮影時間を過ごすことができました。
    撮影当日の娘ファーストのスケジュールの流れや楽しくなる雰囲気作りなどの細かい気配りに大変感謝しております。
    素敵な写真を撮っていただきありがとうございました(^^)

    • user

      なつき

      • 30代
      • 女性

    1歳、2歳と続き、今回は3歳の誕生日記念で撮影をお願いしました!
    元から夏さんには懐いていましたが、今年はよりリラックスできたようで、緊張もなくいつもの表情や動きをおさめていただくことができました!
    毎回素敵な写真をとっていただき、ありがとうございます!!
    また撮影を依頼したいと思います

    • user

      すーふみ

      • 30代
      • 女性

    1歳のお誕生日の記念としてお願いしました。
    結果、大満足です!

    やりとりがスムーズで、とても気さくで、気配り上手なお方でした。また、子供を笑顔にさせるのが上手で、出来上がりの写真はナチュラルな満面な笑みがたくさんありました。

    今回、データ納品に気づいたのが夜泣き対応後の真夜中でしたが、写真を見たら素敵すぎて、ずっと眺めてしまい、2時間眠れなくなっちゃいました。笑

    また節目のときには、お願いしたいと思っています!ありがとうございました!

    • user

      あゆ

      • 30代
      • 女性

    娘の1歳の誕生日記念に撮影をお願いしました。

    事前に自宅内の撮影箇所をこちらが送った写真で確認いただき、構図や撮影素材のアドバイス等をいただいたおかげで、当日慌てることなく準備ができました。

    当日の撮影では、(撮りたいカット等)こちらの要望すべてに応えていただき、ポーズの指示もくださりとても満足しております!
    娘は普段カメラを向けると固まってしまいがちですが、当日は何度も笑顔を見せてくれました。(さすがプロのカメラマンさんです!)
    また、わんぱくな上の子(3歳)の相手も適宜してくださり助かりました。

    今回まろのすけさんにご依頼して本当によかったです!1枚1枚すべてが大切な宝物になりました。
    また子供の成長の節目節目にぜひお願いしたいフォトグラファーさんです!ありがとうございました(^^)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。