家族写真の口コミ一覧 (236ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 2351〜2360件を表示

    • user

      うさぎ

      • 30代
      • 男性

    小さい子どもの撮影をお願いしましたが
    小道具や声掛けなど随所に工夫してくださり終始ご機嫌でした。
    ありがとうございました!

    • user

      まな

      • 30代
      • 女性

    当日までのやり取りも丁寧で、実際にお会いした印象もとっても良く、1歳の息子のバースデーを記念して家族写真をお願いしました。子供の扱いも私たちへの気配りも全て気持ちの良い対応で楽しい撮影でした!そして、その日の午後には画像を送って頂けました。どの写真もイメージ通りの雰囲気と、息子の愛らしい姿ばっかりでお願いして良かった、また頼みたいなと心から思える方に出会えました!この度は本当にありがとうございました!

    • user

      さとみ

      • 30代
      • 女性

    家族の自然体な姿を撮ってほしくてお願いしました。当日は息子の名前も呼びながらアットホームな雰囲気で撮影が進み、緊張せずリラックスしてのぞめました。
    出来上がった写真をみて想像以上に素敵で大変満足しています。この思い出を励みにこれからも育児を頑張れそうです。ありがとうございました。

    • user

      あずさ

      • 20代
      • 女性

    生後100日を迎えた次男を主役に、家族写真をお願いしました。事前のメッセージでのやり取りも的確で丁寧で、安心して当日迎えることができました。首も完ぺきに座っていない次男と動き回りたがる長男のため自宅での撮影にしました。写真映えするようなスペースがあるか心配でしたが、小物などを持ってきてくださりとても雰囲気の良いスペースを作ってくださりました。長男が動き回って大変でしたが、優しく丁寧に接して下さり、安心しているようでした。また機会がありましたらお願いしたいです。

    • user

      のの

      • 30代
      • 女性

    左嵜様の、赤ちゃんのナチュラルな表情や姿を映した写真が素敵だと思い、お願いしました。
    事前のメッセージだけでなく当日も、どんな写真を撮りたいか、要望を聞いてくださいました。
    仕上がった写真もとても素敵で大変満足です。
    またの機会にもお願いしたいです。

    • user

      ひよりとひなたのママ

      • 40代
      • 女性

    事前のやり取りから、当日の段取りまで丁寧に説明してくださり、子供達も終始笑顔で撮影できました。
    このご時世で中々思い出が残せなかったのもあり、子供達の笑顔が沢山見れて、そして形に残せて嬉しいです。

    写真の出来上がりも大変素敵で、一生の思い出の1つになりました。有難うございました。
    また節目の時には是非是非お願いしたいと思います。

    • user

      こまたま

      • 40代
      • 女性

    青柳さんにお願いするのは3回目です。
    毎回の手際の良さ、コミュニケーション、撮影中のアイデアの提案、上がってくる写真の素晴らしさ、すべてに満足しているのでどうしてもまた青柳さんにお願いしようとなってしまいます(笑)

    家族写真は定点観測のような意図もあるので、家の中と、近所の公園とで撮影するのに変わりはないのですが、前回と大きく違うのは、歩き、むしろ走るようになった娘のアクティブな様子をしっかり写真に収めていただけたので大変満足しております。
    常に変化する子供の注意力などにすぐに反応しながら、子供の目線をカメラに向けさせる工夫や技術はすごいです!

    満開の桜の木々が背景に入るようにしながら、私たち家族の自然体の笑顔の写真をたくさん撮っていただきました。またぜひお願いしたいです。

    • user

      aki

      • 30代
      • 女性

    お花と写真が撮りたいとの希望に合わせて、撮影時期に合わせて撮影場所などいろいろアドバイス頂け、見頃を迎えたポピーとネモフィラと写真を撮ってもらえました(^-^)
    当日は少し寒くて娘の機嫌も良くはなかった中、とっても素敵な家族写真を撮ってもらえて良かったです♪

  • リピートで今回は家族写真をお願いしました。
    思い出に残る素敵な写真を撮っていただきありがとうございます。

    こまめに連絡がとれて、撮影までの流れを丁寧に教えてもらい安心して当日を迎えることが出来ました。
    撮影場所の下見をして下さり、撮影もスムーズに進みました。
    子どもにも優しく接してくださり終始ご機嫌で笑顔の写真が多く嬉しいです。
    公園の緑や花を活かした撮影に大満足でした。

    次回もぜひお願い致します。

    • user

      むっちゃん

      • 20代
      • 女性

    娘が産まれ、少し時間に余裕が出来、家族写真を残したいと思い今回、SAMIYAさんにお願いしました☺️Instagramで拝見していたので素敵な絶対写真を撮って頂けるとは思っていましたが🌸想像以上に素敵な写真を撮って頂きました💓当日までのやりとりも、スムーズでしたし、会場の使用料なども立て替えて頂いたりと、気持ちよく当日を迎える事が出来ました🌸また次も是非お願いしたいです☺️あと、データがとても早いタイミングで送って頂けて、仕事が早くてびっくりしました‼️さっそく家族みんなで共有して楽しんでいます(*^^*)雨の中、遠くまで来ていただいてありがとうございました☺️

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。