家族写真の口コミ一覧 (248ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 2471〜2480件を表示

    • user

      Emi

      • 40代
      • 女性

    リピートです!場所の提案もしていただけて、keikoさんにお任せでスムーズに撮影することができました。当日は曇りで春の気温が低い日でしたが、桜満開、人も少ない平日でしたし、keikoさんの撮影がとてもお上手で楽しく、家族みんな自然なショットがたくさん撮れました!またお願いさせていただきたいと思います。ありがとうございました!

    • user

      いとうファミリー

      • 40代
      • 女性

    マタニティフォトに続いて、生まれた娘との家族写真を撮影いただきました。
    2回目のご依頼となります。レスポンスも丁寧且つ早く、当方にて確認しておく項目も明確なので、撮影当日を安心して迎えることができました。
    明るくて話しやすいお人柄で子供の笑顔も引き出してくれます。
    今度は七五三かなぁ!宜しくお願いします!

    • user

      かなくま

      • 40代
      • 女性

    今回は桜の中での家族写真を撮りたくて予約しました。半年前にもSAMIYAさんに撮影をして頂きとても素敵な仕上がりだったので今回もお願いしました。
    1歳半の娘は人見知りと緊張で笑うのは難しかったのですがそれでも自然体で可愛く撮れていたのでさすがだと思います。
    風が強く、私は髪が顔にかかりまくっていたので大変でしたがそれでも沢山シャッターを押していただいていたおかげか仕上がりの写真はそれを感じさせない物になっていて嬉しかったです。
    1つ残念だったのは主人のズボンの裾が片足靴下に入って履いていた事です笑。
    撮影に夢中で気付きませんでした😓
    次お願いする時は是非気付いて頂けた時は身なりも指摘して頂けるとたすかります笑
    今回はありがとうございました♡

    • user

      R.Y

      • 30代
      • 女性

    2人目が生まれる前に、娘との家族3人の写真を残しておきたいと思いお願いをしました。

    日頃からあまり人見知りで泣いたりすることはない娘でしたが、はたっちさんに慣れるのは、本当に一瞬でした!笑
    はたっちさんの声かけや用意してくださったおもちゃで、いつものニコニコ笑顔を引き出していただきました(^^)

    こういった撮影は初めてで不安もありましたが、撮影の流れなどわかりやすく説明していただき安心できました。また、早めに来て下見をしてくださっていて「ここが桜が低いので写真にいいです!」といい場所を探してくれていました。私自身、とても楽しみにしていた写真撮影だったので、素敵な写真を撮ろうとしてくださっているのが伝わり、とても嬉しかったです。
    また、特にポーズなどを考えていなかったので、色々提案して指示していただけたので助かりました!娘が少しぐずってしまった時も「落ち着いてからで大丈夫ですよ、ちょっとお茶飲んだりしましょう」と娘のペースに合わせてくださいました。

    データは撮影日の2日後には納品してくださり、枚数も100枚以上いただきました!
    また下の子が生まれたら、ぜひ姉妹の写真をお願いしたいと思っています。
    ありがとうございました🌷

    • user

      MoKo

      • 30代
      • 女性

    とても穏やかで優しいNatsuさんのお陰で、人見知りの子ども達もなんとか撮影を乗り切ることができました!色々と、子どもの目線を引くために小道具を用意して来てくれたことが嬉しかったです。また、ベビーカーを押してくれたり持病のある夫の体調を気遣ってくれたりと、家族全員お世話になりました。とても思い出に残る写真撮影になりました。ありがとうございました!

    • user

      Mふぁみりー

      • 30代
      • 女性

    桜の時期に上の子の入学の写真、下の子の誕生日の写真、家族写真を撮っていただきました。
    家族全員カメラが苦手で笑顔がひきつってしまうのですが、とても上手に笑顔を引き出していただきました。
    優しい雰囲気の方で、子どももすぐに慣れていました。
    子どもの機嫌や行動をしっかりみてくださり、写真の提案をしていただけてありがたかったです。
    出来上がりの写真はどれも良い写真で、とても良い思い出になりました。
    本当にありがとうございました!

    • user

      Mike

      • 30代
      • 男性

    事前に撮影のイメージや環境を摺り合わせさせて頂き、当日は限られた時間の中で本当に効率良く撮ってくださいました。
    撮影アイデアやアドバイスも的確で本当に満足しております。
    あかちゃんの笑わせ方も上手で本当に素敵な写真が撮れました。ありがとうございました!

    • user

      けやき

      • 40代
      • 女性

    4歳の息子と家族写真を撮るため依頼しました。

    丁寧に打ち合わせのためメッセージをやり取りしてくださり、安心して撮影当日を迎えることができました。

    最初は緊張気味だった息子もすぐに打ち解けて、かわいい笑顔をたくさん見せてくれました。

    事前に撮影スポットを下見してくださっていたため、効率よく撮影していただけたと思います。

    • user

      イトウ

      • 30代
      • 女性

    とても物腰柔らかな方で、人数が多いにも関わらず穏やかな撮影ができました。自由奔放な子供たちにも柔軟に対応していただき有難かったです。納品もとても素早くやっていただき、早く写真を見ることが出来て両親も喜んでいました。ありがとうございました。

    • user

      こまり

      • 30代
      • 女性

    当日までのやりとりで、こんな物があると良いですよと親切に教えてくれました。お会いした時にも、とても優しそうな方だなと安心しました。

    子供の機嫌が心配でしたが、優しくたくさん話しかけてもらい、子供もずっとにこにこ、大人にとっても楽しい思い出になりました。

    子供の背丈でもお花が写る撮影場所や立ち位置を教えてくれて、こちらの撮ってほしい写真の希望も聞いてくれました。良い写真が撮れるとすぐ見せてくれて嬉しかったです。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。