家族写真の口コミ一覧 (247ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 2461〜2470件を表示

    • user

      みやこ

      • 30代
      • 女性

    予約前にメッセージでやりとりをして、撮影場所のご提案もしていただけました。
    日程の調整も丁寧にしてくださり、安心感がありました。
    撮影当日は1歳の息子も楽しみまくっていました!明るい声がけと撮影テクニックで、豊富な経験が感じ取れました。
    納品も早く、写真もたくさんいただけて、何気ない撮影の合間のオフショットも新鮮でした。
    私の希望で私と息子の2ショット多めで撮っていただき、素敵な写真の数々に大満足です!
    MAMIさんにお願いしてよかったです。

    • user

      Moon

      • 40代
      • 女性

    撮影までのやりとりもとてもスムーズで、天気と桜の開花に合わせて場所と日程も調整対応くださり、とても助かりました!
    ロケハンも事前にいただき、当日もとても良い形で撮影いただき感謝しております。撮影中も良いコミュニケーションをとっていただき気持ちよく撮影いただきました。またお願いしたいと思っております!ありがとうございました。
    たくさん写真も納品いただきました。ほんの一部だけ公開させていただきます。

    • user

      🌸

      • 40代
      • 女性

    事前のやりとりもスム-ズで、天候もこまめに気にかけてくださり
    信頼できるフォトグラファ-さんでした。
    とてもチャ-ミングな方で感じもよく、私達家族も自然な笑顔で写真を撮ることができました。次回もにしやまさんにお願いしたいと思います。
    お写真の仕上がりも大満足しております🌸

    • user

      M.H

      • 30代
      • 女性

    事前のやり取りも早く、どんな風に撮って欲しいかも聞いて下さったので安心できました。
    とても素敵な写真ばかりで嬉しいです。良い記念になりました。
    また機会がありましたら宜しくお願いします。

    • user

      ジョジョ立ち

      • 40代
      • 男性

    撮影日が急遽決まり、撮影当日まで短期間でしたが、連絡もスムーズにして頂き、写真の仕上がりも満足です。
    撮影当日も私達の要求に柔軟に対応して頂き、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
    又、機会があれば指名したいと思います。

    • user

      みずほ

      • 30代
      • 女性

    今回、家族写真から息子の写真、私自身のマタニティフォトなどたくさんのリクエストを快く受け入れて下さいました。

    実際の撮影もとてもスムーズにこなして下さり、息子がとても人見知りなので心配していましたが、さとうさんのお人柄おかげでリラックスして撮影することができました。

    出来上がった写真も、どれも本当に素敵で大満足です。また機会があれば是非、撮影をお願いしたいと思います!!

    • user

      みっちゃんママ

      • 40代
      • 女性

    娘の2歳の誕生日の記念に、桜の咲く公園で家族写真を撮っていただきました。初めてのfotowa利用、初めてのロケーションフォトでの家族写真でしたが、撮影までのダイレクトメッセージのやり取りも返信が早くてスムーズで、安心して撮影にのぞめました。当日も優しく穏やかに撮影を進めてくださり、最初は緊張していた娘もすぐに慣れて、自然な笑顔やいろんな表情、仕草を撮ってもらえました。桜は7分咲きぐらい、曇り空でしたが、撮った写真を見せていただくと、とてもキレイで、やはりプロはすごいなと思いました!納品も思ったよりも早く、撮影の次の日の夜にはしてくださり、ありがたかったです。家族のいい思い出がまたひとつ増えました。また何かの記念に撮影をお願いしたいです!

    • user

      よし

      • 40代
      • 男性

    ペットと一緒に家族写真を撮影してもらいました。
    家族全員自然な感じで撮れて良かったです。
    またお願いしたいです!

    • user

      いろこと

      • 30代
      • 女性

    桜とともに1歳の双子との家族写真を撮っていただきました!
    2人揃った行動&目線が難しい中、ぬいぐるみなどであやしていただいたり、様々な場所で何枚も撮っていただいたりご尽力いただきました!
    おかげさまでとても自然な写真を撮ることができました!

    • user

      TOUKA

      • 40代
      • 女性

    屋外での家族写真の撮影は初めてでしたが、撮影場所やポーズをいろいろアドバイスいただき助かりました。とても自然で優しい写真をありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。