お宮参りの口コミ一覧 (134ページ目)

    5.0
    (6,913件)
  • 絞り込み

6913件中 1331〜1340件を表示

    • user

      ときママ

      • 20代
      • 女性

    息子のお宮参り👶🏻
    せっかくのイベントで
    家族もみんな集まるから
    思い出を写真に残したいと思って
    色々調べていたところ
    出張撮影というものを知しました。

    はじめてのことでドキドキしながら
    依頼しましたが、
    メッセージも丁寧に対応してもらえて、
    当日も明るく楽しく撮影をしてくださいました!

    撮影ポイントや注意事項もしっかり説明してくれて、安心してお任せすることができました。

    かわいい息子の写真はもちろんのこと
    楽しそうな家族の写真も撮ってもらえて
    本当に素敵な思い出になりました!

    またイベントの時には
    ぜひお願いしたいと思います!

    てっちゃんさん
    本当にありがとうございました!

    • user

      はな

      • 30代
      • 女性

    次男のお宮参りの撮影をお願いしました。このようなサービスを利用するのは初めてだったのですが、事前のメッセージでのやりとりが丁寧で、安心しました。
    当日は集合写真だけでなく、受付やご祈祷中、何気ない自然にしているときの写真などもたくさん撮っていただき、写真を見返すとまるでビデオで当日の記録を残したような感覚です。
    恥ずかしがり屋の長男にも優しく声をかけていただき、カメラマンさんのキャラクターもあって楽しく撮影に参加できました。
    カメラマンさんの提案で両家祖父母にもそれぞれ次男を抱っこして撮影していただけたのがとても良い思い出になりました。
    データは1週間ほどでいただけて、素敵な写真ばかりで感動しました!また節目節目でお願いしたいと思います!

    • user

      にっけ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りでの撮影を依頼しました。

    当日までの連絡もマメで、岡崎神社のロケーションにも慣れていらっしゃり、安心してお任せすることができました。

    また、我が子の一瞬一瞬のショットを逃さず撮ってくださったり、角度や背景、ポーズの提案も積極的に行ってくださったので、本当に写真が好きな方なんだなあと実感しました。

    できあがった写真も、柔らかく綺麗な出来映えで大変満足です。
    また機会があれば宜しくお願いします。
    この度はありがとうございました。

    • user

      ななみ

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトに続き、お宮詣りもお願いしました。こちらの要望の他に当日にご提案頂いたパターンでたくさん撮影して頂けました。私たちはもちろん、両祖父母もとても喜んでいます!納品されたお写真も、全員が自然な笑顔で嬉しい限りです。この度はありがとうございました。また宜しくお願いします!

    • user

      ひろきち

      • 30代
      • 男性

    この度は、お宮参りでの撮影ありがとうございました!本当に素敵なカメラマンさんで、家族全員リラックスして臨むことができました。笑顔をたくさん引き出してくださいました。
    いただいた写真もとっても温かみがあり、大満足です。ぜひまた節目の機会にお願いできればと思いますので、よろしくお願いいたします。

    • user

      あーまる

      • 30代
      • 女性

    fotowaやロケーション撮影が初めてでしたが、メッセージから当日までとても丁寧に対応して下さいました。

    親子ともに少し緊張していましたが、髙瀬さんが子どもの名前を呼んでくれたり可愛いポーズを提案してくれたりと、楽しく撮影できました❤️
    きっちりとしたポーズから思わず笑っちゃうポーズまで色々撮って下さりありがとうございました!

    綺麗で優しい写真の仕上がりや表情の自然な感じに驚きました。感動して何度も見返してしまいます…!!

    髙瀬さんのおかげでとても良い思い出ができました。夫婦で七五三などまた機会があればぜひ髙瀬さんに!と話していたくらいです♫本当にありがとうございました。

    • user

      まいたけ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りでお世話になりました。
    とても楽しく、一生懸命子どもの気を引いて撮影してくださいました。
    テキパキと撮影ポーズの指示をご指導してくださったので、こちらもスムーズに撮影できました。
    とても素敵な思い出になりました。

    • user

      tellm

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの写真をお願いしました。
    急遽予定していた日が雨のため、急な日程変更にも関わらず、快く引き受けてくださいました。
    写真のポーズや場所などの指示も的確で、子供への気遣いや声掛け等もたくさんしてくださいました。とてもありがたかったです。

    また、撮影当日も自然体での写真撮影ができ、いい写真を沢山とっていただけたので大満足です。写真も素敵に仕上がってとても嬉しいです。ありがとうございました。

    • user

      ai.k

      • 40代
      • 女性

    あいにくのお天気でしたが、カメラマンさんがお天気にも負けない素敵なお写真をたくさん撮ってくださいました

    • user

      まさ

      • 20代
      • 男性

    予約から当日までのやり取りも丁寧で質問しずとも此方か少し疑問に思っていた点を解消できるようなメッセージを送ってくださり大変良かったです。
    また、撮影当日も緊張なく自然体で写真撮影ができ子供も楽しそうにしておりいい写真を沢山とっていただけたので大満足です。
    撮影終了から納品までもスピーディーで良かったです。また機械があればお願いしたいと思いました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。