お宮参りの口コミ一覧 (135ページ目)
- 絞り込み
6913件中 1341〜1350件を表示
-
お宮参りの写真をお願いしました。
合流と同時にたくさんの写真を撮ってくださり、こんなところも撮っていたの!?というような写真もあり大満足でした(^^)子供が終始泣いていましたが、優しく接してくださり、とても有り難かったです。また犬を連れての撮影を依頼しましたが、とても素敵な家族写真でいい思い出になりました。
この度は本当にありがとうございました。- 2024/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
丁寧に撮影を進めて下さいました。
出来上がり写真もとても綺麗で、またお願いしたいと思いました。
ありがとうございました!- 2024/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
撮影だけではなく、撮影する所に合わせて産着の着脱をお手伝いしていただきとても助かりました!撮影前から撮影後まで親切にしてくださり、満足できるお宮参りになりました。
ありがとうございました!- 2024/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はるか
-
予約の日程、内容の問い合わせの際にも丁寧なメッセージを下さいました。
初めてのプロの方に頼んだ撮影でしたがテンポよく撮影場所などを言ってくださり時間よりも早く終わりましたがすごい枚数撮ってくださいました。
写真の仕上がりもどのカットも暖かい印象で大満足です。- 2024/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
-
当日までどのように撮影したらよいか不安でしたが、その場所での撮影に慣れていらっしゃって、スムーズに撮影できました。
フォトスポットをたくさん知っていらっしゃったので、いろいろな写真を撮ることができました。
また、機会があればぜひ撮影していただきたいです。
ありがとうございました。- 2024/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかはし かおり
-
この度はお宮参りでお世話になりました。
事前打ち合わせからレスポンスが早く、撮影スタイルをお任せしていたところ、様々なシチュエーションで撮っていただきました。
出来上がった写真にはオフショットのようなものもあり、とても満足しています。
出張撮影は初めての経験でしたが、またの機会にぜひご依頼したいと思う良い思い出になりました。
どうもありがとうございました。- 2024/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
風が強い中でも、楽しく撮影してくださいました。ありがとうございました。
- 2024/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:丹下 写羅(SyaRa)
-
今回初めての利用で口コミを拝見し予約させて頂きました。予約時のメッセージのやり取りもとても親切丁寧であり、当日も安心して撮影をお任せすることが出来ました。とても人柄も雰囲気も良く、今達さんに娘のお宮参りの撮影を頼んで良かったと心から思っております。また何かのイベント事の際はお願いしたいと思います。写真データも当日中に送っていただけました。どれも素敵な写真ですありがとうございました。
- 2024/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:今達純一
-
お宮参りの撮影を依頼しました。
撮影の仕方やカメラの特性なども説明してくださったり、撮影中も終始声をかけていただいて、最初から最後まで楽しい時間を過ごせました。
大事な家族のイベントに素敵な写真を撮る事が出来て、とてもいい思い出になりました。- 2024/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
当日朝は赤ちゃんのうんちトラブルで、撮影開始時間が遅れてしまいましたが、とても親切に対応いただきました。
産着の着せ方もフォローいただき、とても助かりました!大鷲神社での撮影を何度も行っているということで、お任せで撮影をお願いしました。
とても素敵な写真ばかりで感動です^ ^ 良い思い出になりました^ ^とても優しい、素敵なカメラマンさんです。
また七五三などで撮影する機会があれば、ぜひお願いしたいです!- 2024/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかの
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。