お宮参りの口コミ一覧 (136ページ目)
- 絞り込み
6914件中 1351〜1360件を表示
-
当日朝は赤ちゃんのうんちトラブルで、撮影開始時間が遅れてしまいましたが、とても親切に対応いただきました。
産着の着せ方もフォローいただき、とても助かりました!大鷲神社での撮影を何度も行っているということで、お任せで撮影をお願いしました。
とても素敵な写真ばかりで感動です^ ^ 良い思い出になりました^ ^とても優しい、素敵なカメラマンさんです。
また七五三などで撮影する機会があれば、ぜひお願いしたいです!- 2024/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかの
-
毎回イベント毎に田上さんにお世話になっています。
子供を楽しませる工夫をとてもされており、本当にいいお写真をたくさん撮ってくださいます!
今回もかなり寒空の中、お宮参りでお世話になりました。
産着を着せるのも手伝っていただきありがとうございました♪
また次回も宜しくお願い致します(*´▽`*)- 2024/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
産着の着せ方から、娘の抱っこの仕方まで丁寧に教えていただきました。撮影中、明るく声掛けをしてくださり、楽しく撮影できました。小道具も用意していただいて、本当に助かりました。撮っていただいた写真は一生の宝物です。また娘のイベントごとにお願いしたいと思います。- 2024/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:安井 咲
-
写真が柔らかく本当に素敵に撮れました!
何よりカメラ初心者からしたらどの場所で撮るのがいいのかも分からなかった為色んな場所をチョイスして撮っていけたのが有り難かったです!
きっと頼んでいなかったらお寺の前でなんとなく撮って終わっていたと思います。
小さい息子の今しかない瞬間をこんなに素敵に撮って頂けて良い思い出になりました!
また節目でお願いしたいです!本当にありがとうございました!- 2024/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
撮影まで子供の抱き方や当日の確認点などサポートいただきとても助かりました。当日も服の着こなしや子供の笑顔のためあやしてくれたり心強かったです。特に歯が抜けていることを生かし笑顔のチャンスに変えるのはさすがと感じました。写真も綺麗で一生に残る素晴らしいものになりました。
この度はありがとうございました。- 2024/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
今回はお宮参りの撮影をお願いしました。
集合時間を祈祷終了時間に合わせてもらい、子供への負担なくスムーズに撮影に移行できたと思います。
撮影中も子ども第一に動いて下さり、産着の着付けも手伝って下さったりと感謝でいっぱいです☺️
写真もスマホでは写せない出来栄えで、家族一同この方に依頼してよかったと思っております。- 2024/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おざわ かなこ
-
ニューボンフォトで依頼し、今回お宮参りで2度目の依頼。
子供のみならず普段写真撮られ慣れていない大人も笑顔になれるように楽しく撮影をしていただけ家族全員、笑顔の写真が撮れたり、カットもいろんな角度や場所からたくさん撮ってもらえて今回も大満足の仕上がりでした。- 2024/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかはし かおり
-
こちらの事情で、撮影予定日の前日に予約のお願いをしたにも関わらず、快くお受けいただき大変助かりました。返信も迅速で安心感がありました。
当日もこちらの時間の読みが甘く、祈祷開始時刻が遅れ、撮影開始時間が遅れてしまいました。お待ちいただいてしまいましたが、子供たちとすぐに打ち解けて、たくさん写真を撮影いただきました。
水天宮のこともよくご存知で、ここで撮りましょうといろいろなフォトスポットをご案内いただき、とてもありがたかったです。
納品も「2-3日後には送れます」とおっしゃっていたのに、当日の2時間30分後に写真データが届きました。
素早いご対応に驚きと共に、大変感謝しております。
七五三や今後のイベントにまた是非お願いしたいと考えております。
どうもありがとうございました。- 2024/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
初めて出張カメラマンさんをお願いしたのですが、事前のやりとりもスムーズで、当日の持ち物や注意事項なども教えてくださり安心して撮影に臨めました。
また当日、遠方から来る親族が飛行機の遅れで撮影に間に合わない状況だったのですが、撮影時間を変更してくださり、親族が到着するまで撮影を延長してくださいました。
おかげさまで全員での写真が撮れました。仕上がった写真もどれも素敵なもので、とても感謝しております。
本当にありがとうございました!- 2024/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:すずき かずみ
-
撮影当日、写真の撮り方などいろいろアドバイスいただいてとても心強かったです!
ちょうどお昼寝の時間で眠気でぐずってる上の子たちにも優しく対応していただきました。
帰宅後、上の子から写真撮るのが楽しかった♡との感想でした。
ありがとうございました!- 2024/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はるか
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。