お宮参りの口コミ一覧 (142ページ目)

    5.0
    (6,917件)
  • 絞り込み

6917件中 1411〜1420件を表示

  • 予約から撮影までスムーズに対応してくださいました。
    撮影時も楽しくていいお宮参りになりました!
    撮っていただいた写真もどれも素敵で本当満足です✨
    また機会があれば利用されていただきたいです!

    • user

      NA

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    生後2ヵ月を過ぎており抱っこしていても暴れてしまうのですが、手早く撮影していただき助かりました。出来上がりのお写真もとても素敵でした。集合写真だけでなく、家族で歩いているところ、産着を着せてもらっているところなども撮っていただいていて嬉しかったです。

    • user

      スズ

      • 60代
      • 女性

    かじわら様、撮影頂きまして
    ありがとうございました。
    2回目の撮影依頼をお願い致しました。
    最初は、2年前の上の孫のお宮参りの時でした。
    今回は、2人目の孫のお宮参りです。
    前回同様に、スム-ズにご対応頂きまして
    素敵なお写真を撮影して頂きました。
    2歳の上の孫にも優しく接して頂き、すぐに
    馴染んで笑顔でいてくれました。
    安心してお願い出来て、家族で想い出に残る
    お写真を撮って下さるので、満足感があります。
    また、七五三などありますので
    お願いしたいと思っています。

    • user

      あかね

      • 30代
      • 女性

    初めてfotowaを利用したのですが、事前に撮影場所を詳しく調べてくださったり、やりとりも丁寧で安心して当日を迎えることができました。
    撮影当日もおすすめの撮影場所をご案内いただけてとてもよかったです。
    1歳の娘がぐずらないか心配でしたが、笑顔の写真が多くて嬉しかったです。
    データの量も多く、本当に大満足でした。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      うさぎ

      • 30代
      • 女性

    fotowaやInstagramでお写真を拝見し、水天宮ではたくさん撮影されているようでしたので、完全にお任せで撮影して頂きました!

    場所やポーズなどを指示して頂き、とっても素敵に仕上げて頂きました!ありがとうございます!
    またご縁があれば是非よろしくお願い致します!

    • user

      くろねこ

      • 30代
      • 男性

    度重なる日程変更にも関わらず、対応いただき感謝します。長男七五三と次男お宮参りで1時間足りるかなと思いましたが、ちょうど良い長さでよかったです。前半はおすすめの流れで写真撮影をし、後半はリクエストの撮影をさせていただきました。またイベントの際はぜひお願いしたい思いました。

  • お宮参りの撮影を依頼しました。
    予約から撮影までの連絡はとても丁寧な対応をして下さり、安心して当日を迎えることが出来ました。
    当日はとても寒い中の撮影で大変だったかと思いますが、子供が泣いたりぐずったりした時には休憩を挟んでくださったりおもちゃであやして下さったりととても楽しく、幸せな撮影時間でした。
    写真のデータは思っていた以上に沢山の写真データが届きどれも素敵なものばかりで今回の撮影を依頼してよかったなと思いました。
    また機会がありましたら是非依頼をさせて頂きたいです。
    ありがとうございました!

    • user

      ラビコ

      • 40代
      • 女性

    撮影に慣れていなかったのですが、
    河野さんの物腰の柔らかさに、緊張もほぐれ
    家族一同安心して撮影できました。
    出来上がりの写真もどれも素敵で、河野さんに依頼して本当によかったです。
    また何か機会があればぜひお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      にゃー

      • 40代
      • 男性

    Tomomiさんの写真に一目ぼれしてお宮参りの撮影をお願いしました。

    事前に神社に撮影許可を頂くことやベビーカーを荷物置きに使うと良いなど、事前準備についてレクチャーして頂き、安心して撮影日を迎えることができました。

    撮影当日はTomomiさんに全てお任せでした。祝い着の着付や赤ちゃんのお直し、撮影スポットの選定やポージングなど、テキパキと進めて頂きました。おかげで1時間枠でしたが沢山の写真を撮って頂くことができました。
    写真は期待通りの仕上がりで、神社の風景を自然に取り込んでいて空気感のある素敵な写真ばかりでした。妻も私も大変満足しています。

    また次の機会がありましたらお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

    • user

      なおすけママ

      • 30代
      • 未選択

    上の子が3歳で知らない人には警戒する性格なのですが、カメラにかわいいアンパンマンの人形をくっつけ気持ちをほぐす心遣いもありなんとか無事撮影を終えることができました。
    写真の仕上がりは文句なし。素晴らしいの一言に尽きます。段取りもよく、子ども2人抱えての撮影でしたがとてもスムーズでした。
    また機会があれば宜しくお願い致します。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。