お宮参りの口コミ一覧 (145ページ目)

    5.0
    (6,918件)
  • 絞り込み

6918件中 1441〜1450件を表示

    • user

      ムース

      • 20代
      • 女性

    今回、お宮参りの写真撮影で利用しました。

    メッセージのやりとりでは、スムーズ・丁寧に対応していただき、安心して当日を迎えることができました。

    撮影では、こちらの希望の構図もしっかり撮っていただけました。
    その他のポーズや角度も提案してもらえたので、心強かったです。

    そして、ふんわりとした温かな写真が希望だったので、そのようにお願いしたところ、理想通りの写真で仕上がったのでとても感激しています。
    お人柄が良く、私たち家族もリラックスして撮影できたので、自然な表情で撮れたのだと思います^^

    大満足です、次回も撮影の機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      はる

      • 30代
      • 女性

    息子のお宮参り。
    せっかくなら記念に残る写真をと出張撮影を依頼しました。

    結果、大満足です。
    てっちゃんさんには事前のやり取りも、撮影当日もとても良くして頂きました。
    的確な指示を頂きながらスムーズに撮影が進むのですが、決して流れ作業ではなく1パターン1パターン丁寧に構図を考えて撮影して頂けます。
    最初は緊張で堅かった私達の両親の表情もてっちゃんさんのお人柄で次第に笑顔が出て柔らかくなり、3世代でとてもいい写真を残せました。

    当日にワガママを言い、急遽自宅に移動しての撮影パターンも追加頂いたのですが嫌な顔一つせず対応してもらいました。
    飼い犬との写真は希望していたものの神社には連れていけないしと諦めていたので、それも叶い本当に嬉しかったです。

    これからたくさんある息子とのイベント、また撮影をお願いしたいです。
    本当にありがとうございました。

    • user

      kiki

      • 30代
      • 女性

    人見知りな娘への対応も柔軟にして下さりました。
    人数の多い撮影でしたが、スムーズに撮影する事ができ、仕上がった写真も素敵でした。
    ありがとうございました!

    • user

      みな

      • 30代
      • 女性

    リピーターです!
    前回も今回もですが素敵なお写真を撮っていただけました♪
    子ども写真の時はあまり笑わないのですがすごく笑ってくれました!
    川井様の写真の雰囲気がとても好きです!
    またお願いすると思います^^

    • user

      nao

      • 40代
      • 女性

    オリビーさんのお写真の
    光の加減やアングルが素敵で
    お宮参りのロケーションフォトを
    お願いしました✨✨

    予約前の相談から
    やり取りもスムーズで
    とても感謝しております💖💖💖

    当日は、
    4歳の自由気ままな娘、
    両家両親+ばあばで合計9名の
    大人数の写真撮影にも関わらず

    (みんな自由人なので大変だったと
    思います🤣ww)

    わたしたち全員を笑わせたり
    様々なケアをしてくださり
    とても素敵な写真が仕上がり
    嬉しかったです(*^^*)

    また七五三や3人目授かった
    お宮参りでぜひお願いしたいです!

    ありがとうございます❤️❤️❤️

    • user

      ゆう

      • 40代
      • 男性

    両親を交えてのお宮参りの撮影をお願いしました。
    初めてのfotowaの利用でしたが、とてもリラックスした雰囲気で楽しい撮影になりました。

    写真の仕上がりもさすが。両親も大満足でした!

    みんな笑顔でとても良い思い出になりました。

    あっきーさんに依頼をして本当によかったです!
    ありがとうございました。

    • user

      ゆぷ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りでお願いしました。
    年末なのと、近々の依頼にも関わらず、すぐのお返事と対応でとても助かりました!
    当日も撮影の色んなパターンも提案していただき、全て素敵な写真でした!
    一緒に参加していた義両親共々、とても幸せな時間を過ごすことができ、たくさん思い出を残せて良かったです。
    物腰柔らかく丁寧で、またの機会があればお願いしたいなと思いました!

    • user

      けん

      • 40代
      • 男性

    丁寧な事前のやりとりと当日も時間通りで納品頂いたのも非常に満足できる写真でした。またぜひお願いします。

    • user

      なな

      • 30代
      • 女性

    第一子のときにお願いし、素敵な写真を撮っていただいたので、第二子もお願いしました。
    今回もかしこまりすぎず、自然な笑顔の写真を撮っていただけて満足です😌

    • user

      こばた

      • 40代
      • 女性

    第1子のお宮参りで利用。ポートフォリオを拝見して自然な笑顔と明るい光が印象的で素敵だなと思い依頼しました。当日、祝着の着方がわからずにいたところ装着までお手伝いいただけてとても助かりました。ご祈祷中の様子もしっかり撮っていただき、こちらの事前にお願いした要望にも寄り添っていただきました。また七五三などでご依頼したいと思います。ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。