お宮参りの口コミ一覧 (148ページ目)
- 絞り込み
6918件中 1471〜1480件を表示
-
お宮参りの撮影です。1人目の時も今達さんにお願いし、とても良かったので、2人目でもリピートさせて頂きました。今回の撮影もスムーズで、写真の仕上がりも大満足です。ありがとうございました。
- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:今達純一
-
初めてのフォトワの利用でしたが、大変満足しております。
予約から撮影までのやり取りも、とても親切丁寧でスムーズでした。
撮影までの準備や、当日の準備のアドバイス等をいただいて大変助かりました。
とても丁寧で物腰が柔らかい方です。当日もとても楽しく和やかな雰囲気で撮影ができました。
時間みっちり、色々なパターンで撮影していただきました。仕上げていただいたお写真も、やはりプロが撮影するものは違うな〜と思いました。
とても良い思い出になりました。娘の七五三の時など、都合が合えばまたぜひたかださんにお世話になりたいと思っております。
素敵なお写真をありがとうございました。
- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
-
3歳の七五三と0歳のお宮参りの撮影をして頂きました。
上の子が撮影等嫌いなためどうなるかと不安でしたが、無理にポーズなど作らず子供の動きに合わせて撮影して下さったので、無事に最後まで撮影する事が出来ました。
仕上がりもとても良い表情が多く、素敵な思い出となりました。
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池田 英樹
-
息子のお宮参りで撮影をお願いしました。
とにかく写真がとっても素敵です!
上の子が2歳でイヤイヤ期なので少し心配していましたが、子供の扱いが慣れていて自然な笑顔を引き出していただきました。
ミラさんの気さくな人柄で、両親も撮影を楽しんでいました。また撮影をお願いしたいと思います☺️💕
- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:坂本ミラ (Petits Trésors)
-
今回3度目のお宮参りの撮影で予約させていただきました。
本当は神社で撮影したかったのですがバタバタしてしまいできなかったので、自宅で着物の写真を撮っていただきつつ姉弟の写真もたくさん撮っていただきました!
2歳の子のイヤイヤがすごくてあまり笑ってる写真は撮れなかっただろうなと思っていましたが納品された写真を見ると笑顔の写真がたくさんあって嬉しかったです😊
主役の下の子もバッチリ笑顔で素敵な写真ばかりでした☺️
笑っている瞬間を逃さず撮ってもらえているので流石プロだなと思います✨️
上の子も可愛い〜!とずっと眺めていて家族みんな大満足です!
またぜひお願いします🙏- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:國正新伍
-
fotowaのカメラマンさんの中には予約の前段階のメッセージに返信すら来ない方もたくさんいた中かじわらさんはスムーズに空いている時間などを調整して下さり、かなり撮影日近くなってから慌ててとった予約でしたがスムーズに受け入れて下さいました。
連絡も密に取って下さり要望も細やかに聞いて下さり、当日も前もって下見をして光の加減や立ち位置を把握した状態で迎えて下さいます。それがすごい感激しました。
出来上がった写真はどれも綺麗で柔らかい印象の写真でした。もちろん要望を伝えればいろんな雰囲気の写真を撮って下さると思いますが、親戚がfotowaの他のカメラマンさんに依頼して以前撮ってもらった写真はビビッドな暗い印象だったので、私は断然かじわらさんの写真が好きでした。また途中から前もって伝えていた人数に加え散歩で来た親戚も追加で増えましたがそれにもスムーズに対応して撮影して下さいました。
産後でなかなか外出出来ずテンションがあがる事がない中本当に楽しい1時間を過ごさせてもらいました。生後3ヶ月の娘のいろいろな表情を撮って頂き感謝です。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
長男のお宮参りの際にお世話になり、次男が産まれ、今回も菊野さんにお願いしました。
子どもの体調不良で撮影予定日の延期を依頼した際は、快く応じて下さいました。
撮影当日は次男はもちろんですが、私達もたくさん撮って頂き、良い写真をたくさん撮影して頂きました。
動き回っていた長男も躍動感のある写真を収めて頂きました。
また何かあればお願いしたいと思います。- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:菊野輝之
-
初めて利用させて頂きました!
予約から当日の撮影まで丁寧かつ迅速な対応で、とてもスムーズに行うことが出来ました!
最初上の子のグズりがありましたが、慣れるまでコミュニケーションを取ってくださり、最終的に娘もとても楽しんでいたので良かったです!
出来上がりのお写真も理想通りで大満足です✨
また機会がありましたら、写羅さんにお願いしたいと思います😊- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:丹下 写羅(SyaRa)
-
お宮参りの撮影でお世話になりました。
初めてのことだらけで不安だったのですが、事前のやりとりや当日の撮影もすごくスムーズに丁寧に進めていただいて助かりました!撮影中も常に笑顔で優しく話しかけてくださり、家族みんなリラックスして過ごすことができました。
撮影スポットも季節を感じられるような場所を提案して下さりとても素敵な写真になって嬉しかったです。
祖父母も遠方から来ていたので全員揃っての写真をたくさん撮っていただけてとても良い記念になりました!また機会があれば是非お願いしたいです。
- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ひがっち
-
初めての取引でしたが、事前のやりとりも丁寧で、安心して当日に臨めました。
当日はあいにくの曇り空でしたが、写真自体はとても素敵な仕上がりでした。
神社内でのオススメスポットを紹介していただいたり、おすすめのポーズを提案いただいたり、良い思い出作りになりました。- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キヨセ 宏光
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。