お宮参りの口コミ一覧 (149ページ目)
- 絞り込み
6918件中 1481〜1490件を表示
-
最初から最後までスムーズでした。
撮影のイメージが持てなかったので、予約前から撮影の流れなど色々と教えていただき、安心し納得した上でお願いできました。また撮影場所にも詳しく、午前中の方が日陰ができなくてよい、など撮影時間を決めるのにも的確な助言を頂けました。
当日は、産着の着付けや、赤ちゃんを他の人に受け渡しする時のサポート(落とさないように)が特に助かりました。
また撮影場所を知り尽くしているので、ここのスポットが素敵といくつも撮影場所を提案していただき、唐傘の小物も可愛かったです。赤ちゃんのゲップポーズも日常を切り取った一枚なようでお気に入りです。
赤ちゃんを可愛い!可愛い!と盛り上げてくださり、明るく気さくな人柄で両親も交えて楽しく進みました。
写真撮影はもちろんのこと、家族の大事な行事をお任せできる方で全力でおすすめします。
- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せの なつみ
-
初めてのプロのカメラマンさんの撮影に
少し緊張していましたが、はるかさんが穏やかで場が和むような人だったので、素が出せるとっても良い撮影ができました。
今回はお宮参りでお願いしましたが、御祈祷中の撮影の知識もあり、撮影がスムーズでした。
また、産着なども着せてもらったりサポートも手厚いので、本当に助かりました。
次回また何かの機会で撮ることがあれば、お願いしたいなと思います。- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はるか
-
撮影までのやり取りが丁寧で安心できました。
当日も初めてのお宮参りで産着の着方など教えていただきとても助かりました!
楽しみにしていた写真も素敵なものばかりで本当に嬉しかったです(*^^*)
また機会があればせきさんに撮っていただきたいと思います。- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せきようこ(kenohi)
-
お宮参りと七五三の撮影をお願いしました。
お宮参り用の祝着や帽子やよだれかけを持っていなかったので貸して頂けるのも助かりました。
地元の小さな神社なので撮影できる場所があるのか心配でしたが、様々なパターンでたくさんの写真を撮っていただきました。
どの写真も宝物です。素敵な写真をありがとうございました。- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:iku - Visual System
-
待ち合わせ時間より早めに来てくださっていて、物撮りや写真の構図を考えてくださり、感謝でいっぱいです!また、対応もとても早く、写真の完成も1週間かからずでいただけました!!
希望通りの構図で写真を撮ってくださったり、おすすめの構図で撮っていただけて最高な写真になりました!私達にとっては第一子で初めてのお宮参りでしたが、安心感のある撮影でした!
また次回も機会があれば是非お願いしたいと思います!
- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もえ
-
ニューボーンフォト、お宮参りとお世話になり、
今回の七五三は3度目の撮影でした。
シャイな息子でも自然体で撮影してもらえるようになりました。「次はこんな写真撮りましょう!ここで撮りましょう!」と
テキパキとご提案があり間違いないセンスなので、いつも全てお任せ状態です。
家族の雰囲気をいい感じに捉えてくださり、想像と期待を何倍も超えています。
もう今後の家族行事には欠かせないと存在と思っております!大きめのパネルにしてお家に飾ろうと思います。
一生の宝物です。今回もありがとうございました。※レビューの写真は、こちらの都合上、正面の顔がうつっていないものを選択しています。しっかりと良い表情のお写真がたくさんあります。
- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カワイ { fotomiley }
-
撮影まで、撮影の流れや当日の持ち物、こちらの要望など細かく連絡を取り合えて、安心して撮影にのぞむことができました。
写真の仕上がりも、家族の笑顔を引き出してくれて、素敵なものになりました!- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:丹下 写羅(SyaRa)
-
千葉県内であればどこでも出張可能ということで、まず惹かれました。予約から撮影日までの間は、fotowaのメッセージでやり取りしました。撮影当日は、娘への細かい気遣いがとても印象的でした。また、掛け着の着方などもレクチャーしていただきました。終始笑顔で接していただき、こちらの緊張も解け、良い思い出になりました。
写真の仕上がりについては文句ありません。大満足です。
ぜひまた機会がありましたら、はたっちにお願いしたいと思います。- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はたやま ゆう
-
小野寺さんにお宮参りの撮影をお願いして大正解でした!撮影の数日前に依頼したにも関わらず快く引き受けてくださいました。コミュニケーションは常にタイムリーで信頼できます。また、待合せより前に到着し神社の写真を撮ってくださいました。家族写真も良いものをたくさん残せて嬉しいです。「こんな写真が欲しい」と事前にイメージをお伝えしていたのですが、その要素をうまく取り入れてくださり、センスの良さを感じました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小野寺 香
-
今回出張撮影を初めて利用しました。
メールやり取りの時点で、撮影当日の流れから詳しく説明して頂き、撮影の要望など聞いて頂けました。
撮影当日は少し緊張していましたが、子ども優先に気遣ってくださり、とても話しやすい方だったのですぐにリラックスして撮影してもらえました。お宮参りで利用しましたが、上の子の可愛い表情もたくさん撮ってくださりありがたかったです。
写真の仕上がりもすごく優しく柔らかい印象で、イメージ通りのお写真ばかりでとても大満足です!!- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ゆーすけ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。