お宮参りの口コミ一覧 (150ページ目)
- 絞り込み
6918件中 1491〜1500件を表示
-
初めてのfotowaで緊張しておりましたが、
最初のやりとりも丁寧で、安心出来ました。
また当日お会いした際も柔らかなお人柄で終始リラックスして撮影が出来ました😊
また機会があればお願いしたいです。- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:丹下 写羅(SyaRa)
-
お宮参りと七五三の撮影をお願いしました。
前回七五三の前撮りをしていただき、とても素敵に撮ってくださったので今回もろくちゃんさんにお願いしました!途中から祖父母も参加。前回撮りたいと希望した場所を覚えていて効率よく回れるよう提案してくださったり、体勢が辛くないか気にかけてくださったりと、丁寧かつ臨機応変にご対応いただけました。
出来上がったお写真は今回もとても素敵で、家族一同とても満足しています✨
またの機会にもろくちゃんさんにお願いしたいと思います☺️- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ろくがわ あやか(ろくちゃん)
-
1時間でたくさん写真をとっていただきました!雰囲気がとても柔らかい方で当日緊張せず撮影に挑めたし、ポーズもたくさん指定してくれるのでとても良かったです!
出来上がった写真もどれもきれいでお気に入りの写真だらけです!
また機会があればまた頼みたいと思いました!ありがとうございました(*^^*)- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
下の子のお宮参りで写真撮影をお願いしましたが、とても親切な方で、上の子がイヤイヤしても笑顔で対応してくださり、本当に助かりました。
下の子が眠くなって泣き始めても、体力的にどれくらい撮影できるか確認してくださり、子連れでの撮影でも安心して撮影をお願いできると思いました。写真も素敵なものばかりで、とても満足しています。
また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:スシダ タイスケ
-
先日はありがとうございました!
当日は県外から向かったため渋滞にはまりバタバタと待ち合わせに到着しましたが、スムーズに撮影に入れるようサポートしていただきました。
下の子のお宮参りの撮影をお願いしたのですが、上の子も楽しめるような工夫をたくさんしていただき、とても素敵な表情の写真ばかりでした♡
一枚一枚、キラキラと輝くような写真を撮っていただき大切な思い出となりました!
本当にありがとうございました!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:実家が山梨のカメラマン
-
お宮参りで撮影いただきました。
事前のメッセージのやりとりもスムーズで、撮って欲しい構図の相談等も プロの目線からアドバイスいただきありがたかったです。
当日は、産後 初めての長時間外出で 集合して早々に娘が泣いてしまい焦ったのですが、ミルクをあげている様子も撮影してくださりうれしかったです。たかだカメラマンの醸し出す穏やかで柔和な雰囲気のおかげで緊張もほぐれ、すてきな写真をたくさん撮っていただき、楽しくしあわせな時間を過ごせました。
納品された写真は本当に素晴らしくて、一日中眺めていられるくらいです。かけがえのない娘の成長の記録をたかださんにお願いできてよかったです。
機会があればまたぜひお願いします、ありがとうございました。- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
-
雨の中の撮影でしたが、丁寧に迅速にさまざまなカットを撮影してくださいました。両家家族との色々な組み合わせで撮影ができたのも良かったです。本当にありがとうございました!
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キヨセ 宏光
-
直前の予約にも関わらず丁寧に対応していただきありがとうございました!
はじめてfotowa を利用したので不安でしたが素敵に撮影していただきました💓息子が破茶滅茶ですみませんでした😅機嫌を損ねないよう色々配慮していただきありがとうございました🥲- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:丹下 写羅(SyaRa)
-
次女のお宮参りで撮影していただきました。慣れていて、掛け着の掛け方なども教えていただき、安心感がありました。4歳の長女のソロショットや、両家の母にもそれぞれ掛け着を着せてのショットも撮ってもらい、みんな良い思い出ができました。当日は冬晴れで、光の入りが絶妙で自分たちではなかなか撮れない写真がたくさんあり、お願いして良かったと思いました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。
- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:日村 健人(けんけん)
-
ニューボーンフォトに引き続き
お宮参りもお願いしましたきっちりとした王道ショットから
自然なショットまで幅広く撮影して
いただき良かったです!両家集まり、記念になって
本当に良かったです!今回も楽しく撮影出来ました♪
- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:andmoment-村田みこと-
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。