お宮参りの口コミ一覧 (151ページ目)

    5.0
    (6,918件)
  • 絞り込み

6918件中 1501〜1510件を表示

    • user

      おかぁちゃん

      • 30代
      • 女性

    長女の七五三と、次女のお宮参りの撮影をお願いしました。
    2歳半の長女はたくぼくさんの撮影が楽しかったらしく、途中からずーっと大はしゃぎで走り回っていました。
    あまりに走り回るのでちゃんと写真が撮れているか心配していましたが、出来上がった写真を見て感動!お転婆娘もとっても可愛く映していただいていました。
    家に帰ってからも「お兄ちゃんに写真撮ってもらったね〜楽しかったね〜」と何度も嬉しそうに話してくれます。
    また記念日の際にはお願いしたいとおもいます。
    ありがとうございました!

    • user

      マーハー

      • 30代
      • 女性

    とても丁寧に大変して頂きました。
    産後の忙しい中、また体調の伴わない中、お宮参りのお着物などを準備するのは大変なので助かりました。
    家族みんなでの写真を撮れてとても満足です。
    誠にありがとうございました。

    • user

      やま

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をしていただきました。
    産着を着せていただけるということでお願いしましたが、素敵な産着、赤ちゃんの衣装を用意してくださり、持っていなかった身としては非常に助かり、嬉しかったです。
    終始穏やかに優しくお声がけいただきながら撮影していただきました。また、私自身の地元の神社なのに私の知らない素敵なスポットにも案内していただいて映える写真となりました。
    自分ではどのように写っているかわからないので体の向きや立つ位置などを的確にご指示いただけたのもよかったです。また機会がありましたらお願いしたいです。

    • user

      くまちゃん

      • 30代
      • 女性

    てっちゃんにお願いするのは2回目です。
    前回は息子のお宮参り。その息子も3歳になり、娘も産まれたので、七五三とお初参りの撮影をお願いしました。
    撮る場所やアングルは全ておまかせで!

    やんちゃな息子でちゃんと撮れるか心配でしたが、どの写真も笑顔🎵
    さすがてっちゃんです!!

    掛け着等のフルセットや和傘もレンタルでき用意する物もなく助かります。

    また写真を撮る時はお願いしたいと思っています。
    ありがとうございました!

    • user

      てらベアー

      • 30代
      • 女性

    とても思い出に残る素敵な写真を撮っていただきました。
    動き回る2歳の息子が心配でしたが、あの手この手を尽くしてもらったおかげでカメラ目線のカワイイ顔で写っていて感動でした。家族だけではこうはいかないと思いました。

    周りへの気遣いを忘れない誠実なお人柄のカメラマンさんで、気持ちの良い一日になりました。2人目のお宮参りは着物も着ないし息子も落ち着きがないしで依頼を迷っていましたが高夏さんにお願いして良かったです!

    • user

      kana

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影でお世話になりました。
    当日は祈祷→撮影の流れでしたが、先に祝着を貸していただけて祝着を着てのお参りをすることができました。
    両祖父母含めての撮影でしたがポージングを指示してくれたり笑顔の苦手な主人を笑わせてくれたりと、大変たすかりました。
    前日に共有したイメージ写真も目を通していただけましたので、満足の撮影となりました。
    ありがとうございました。

    • user

      おでんでん

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトに引き続き、撮影ありがとうございました!
    当日は寒かったので4歳の娘もテンション低めでしたが、いないいないばぁしながら撮影してくれたり楽しめるように配慮していただきありがとうございました✨

    • user

      miyu

      • 40代
      • 女性

    当日待ち合わせ。
    撮影日までは簡潔に!
    ちょうど良かったと思います。

    • user

      こた

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    紅葉も綺麗で素敵な写真を撮っていただけました。
    産着の着用もお手伝いいただいたおかげでスムーズに祈祷、撮影が出来ました!
    撮影もテキパキと行っていただき、あっという間で赤ちゃんへの負担も最小限で済んで良かったです。
    川井さんのおかげで良い思い出となりました。
    ありがとうございました。

    • user

      ゆう

      • 30代
      • 女性

    予約の時点で変更も快く受けてくださり、助かりました。予約のやりとりも早くてスムーズでした!
    子供3人なので、当日もわちゃわちゃ賑やかな撮影でしたが、こやまさんのお人柄や撮影の仕方で出来上がった写真もどれも素敵な写真ばかりですごく嬉しかったです☺️
    自然体で今の賑やかな雰囲気も伝わってくるので、何年先もこの写真を見て思い出すんだろうなぁと思います。
    皆さんにオススメできる素敵なカメラマンさんです!
    また機会があれば是非ともお願いしたいです。
    ありがとうございました🌼

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。