お宮参りの口コミ一覧 (160ページ目)

    5.0
    (6,918件)
  • 絞り込み

6918件中 1591〜1600件を表示

    • user

      Masuyama

      • 40代
      • 女性

    予約〜撮影前のやり取りでも迅速にご返信頂き、安心して当日を迎えることができました。当日は七五三の方々で神社が混み合っていましたが、うまく撮影ポイントを見つけて下さり、色々なショットを撮影してくだいました。私たちの希望のショットにも快く応じて頂けて嬉しかったです。出来上がった写真はどれも自然で柔らかい感じに仕上がっていて、楽しく当日のことを思い出せる記念になりました。ありがとうございました!

    • user

      ⭐︎⭐︎⭐︎

      • 30代
      • 女性

    末っ子のお宮参りの写真を撮って頂きました。七五三シーズンと被っておりお忙しい時期にも関わらず、予約前のメッセージから全て対応が早く安心してお願い出来ました。
    当日も予定より早く到着できると連絡をくださり、撮影自体も早く始めることが出来ました。
    3姉妹で収集がつかなくなることが不安でしたが、撮影もテキパキとどんどん進めて子ども達が飽きる前に撮り終わることが出来ました。
    主役の末っ子が横を向いてしまっていたり服で隠れてしまっている写真が多かったので、事前に末っ子重視でとお伝えすれば良かったと少しだけ後悔ポイントでした。
    しかし午後の撮影にも関わらず当日中にたくさんの写真を納品して頂き、子ども達の自然で可愛い表情も撮れており感謝です。
    ありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      あーちゃ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りと七五三でお願いしました。

    事前のメッセージのやりとりも丁寧で、安心して当日まで過ごすことができました。

    当日は予定と少し違ったスケジュールとなったのですがこちらも臨機応変に対応していただきました。
    下の子のお宮参りと上の子の3歳の七五三を同時にしたため撮影対象が2人と大変だったかと思うのですが、撮影前にこどもとコミュニケーションをとっていただくなど、楽しい雰囲気で撮影することができ、自然な写真を撮っていただきました。
    上の子は3歳前で気難しいときもあるので、無事にできるか不安でしたが、楽しそうな笑顔の写真も撮っていただけて嬉しかったです。

    • user

      きゃんな

      • 30代
      • 女性

    今回もAOIさんにお願いしお宮参りでの撮影をしてもらいました。
    本当に素敵なお写真ばかりで心に残る思い出がまた増えました^^

    • user

      はる

      • 40代
      • 女性

    泣いてしまった赤ちゃんをカシャカシャ音であやして頂いたり、撮影に集中できない上の息子にクイズを出して飽きないようにしてくださるなど、細やかに気遣いを頂き、また神社での撮影に慣れていらして、安心して撮影をすることができました。
    撮って頂いた写真も素敵なものばかりで、感謝しております。
    また上の息子の七五三でお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      ワチャワチャ⭐︎

      • 40代
      • 未選択

    まずは、ポートフォリオのクラシックで温かい雰囲気の写真を見てぜひ上田さんにとお願いしました^_^

    当日も、まぁ〜ウチのまとまりのない子供達にも、優しく穏やかに接していただき、たくさん素敵なお写真も納品していただき大満足です!!!!

    腕良し👌お人柄良し👍で、またの機会にもぜひ上田さんに撮影していただきたいと思います( ◠‿◠ )

    ありがとうございました😊

    • user

      79

      • 30代
      • 女性

    お宮参り・お食い初めで利用させていただきました。
    七五三も重なる土日の大安の日で、混雑状況や子供のことが心配でしたが
    うまくリードしていただき、素敵な写真を撮っていただけました。
    赤ちゃんの扱いも慣れていて、とても安心して過ごすことができました。
    写真も、集合写真だけでなく自然な写真、当日の風景なども残してくださりありがたかったです。

  • 優しいステキな笑顔で終始対応していただき
    緊張もなく自然な写真を撮っていただきました😊

    いつもの生活リズムと違い、
    眠れなくてぐずぐずなるタイミングも重なって
    不安もありましたが
    ベビーのタッチケアなどの資格を持っているため
    佐藤さんが抱っこすると一瞬で泣き止む知識技術👏✨

    遠方からお互いの父母も来る我が子の記念の日の写真を
    佐藤さんにお願いしてよかったです✨

    • user

      とらみ

      • 30代
      • 女性

    娘の百日参りでお願いしました。まだ3ヶ月ですが男の方だと泣いてしまうことがあるので、女性のフォトグラファーさんを選ばせていただいたのですが、とてもかわいい笑顔の写真をたくさん撮っていただけで本当に良かったです。上の子供たちもいたのですが、楽しくお話をしてくださいながら自然に撮影してくださり、和やかに終えることができました。良い写真をたくさんありがとうございました(^^)/♪

    • user

      miwa

      • 30代
      • 女性

    綺麗に撮っていただき
    ありがとうございます!
    温かみのある優しい仕上がりで
    とても良かったです。
    また綺麗な産着一式を貸して頂き
    大変助かりました、娘の初めての
    晴れ姿をこうして可愛く撮って頂き
    嬉しく思います、良い思い出になりました♪

    またご縁がございましたら
    宜しくお願い致します♪

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。