お宮参りの口コミ一覧 (161ページ目)

    5.0
    (6,918件)
  • 絞り込み

6918件中 1601〜1610件を表示

    • user

      れいか

      • 30代
      • 女性

    撮影された写真が素敵だったので是非お宮参りの写真を撮って頂きたく、繁忙期だったのですがダメ元でリクエストを送らせて頂きました!

    当日機嫌が悪い息子に優しく声を掛けてくださったり、色々泣き止むようアドバイスを頂きながら撮影を進めて頂きました✨
    そのおかげでとても良い雰囲気の中で過ごす事が出来ました!
    きっちりした写真だけでなく自然体な写真も多く撮って頂いきました。
    私は自然体な写真の方が好きなのでとても大満足です☺️
    写真の納品は1週間で届きました!
    とても楽しみに待っていて素敵な写真ばかりでお宮参りの日を楽しく振り返りながら見させてもらいました!

    竹部さんの写真で息子の成長を残したいと家族で話しています!
    また機会がありましたら是非お願いしたいと思っています!

    • user

      みんか

      • 40代
      • 女性

    初めてフォトグラファーさんにお願いしたのですが、撮っていただいて本当に良かったです!
    とても素敵な写真をいっぱい撮って下さり大変満足の仕上りでした。撮影中も子供へ優しく話しかけてくれて、和やかに撮影が進んで楽しかったです。どうもありがとうございました😊

    • user

      こつ

      • 30代
      • 女性

    北海道神宮での撮影の手続きなどもご丁寧に案内して頂けましたので、スムーズに撮影に臨めました。準備段階からリクエストを汲み取って頂き、当日も事前に撮影スポットを下見して合流した後でご提案くださり、とても素敵な写真を撮影していただけました!素早い活発な男の子もいたためなかなか一筋縄では行かないと思っていましたが、赤ちゃんも一緒に自然に撮って頂けたので大変満足です!!また機会があればお願いしたいと思います☺️

    • user

      RN

      • 40代
      • 男性

    お宮参りの撮影をしていただきました。上の子(女の子)は走り回り、下の子(男の子)はぐずぐずする中、丁寧に撮影していただきとても有難かったです。着物の羽織り方も教えて貰いたいへん助かりました。
    出来上がった写真は、素敵なものばかりでとても満足してます。本当にありがとうございました。東京に住んでいるのですが、また福岡で撮影する機会があるときは、是非お願いしたいと思っています。

    • user

      しましま

      • 30代
      • 女性

    予約〜当日までのやりとりも丁寧で安心して当日を迎えることができました!SNS(Instagram)も拝見し、依頼しました。

    さすが3児のママさん!自由奔放な3歳の息子を上手く誘導しつつ、撮影を進めてくださいました✨(一緒にかけっこしてくださいました💨)神社が改修工事中だった為、近くの公園や道中での撮影を提案してくださり、普段通りの家族の姿を撮っていただくことができました😊

    納品していただいた写真もお気に入りばかりです!ありがとうございました!

    • user

      しら

      • 30代
      • 女性

    最初から最後までとても丁寧な方で大満足です!
    赤ちゃんのご機嫌や、家族の体調まで気遣う言葉を沢山かけて下さいました。
    周りの参拝者の方への配慮もしっかりされており、とても爽やかな方でした。
    写真も鮮やかな色合いでとても綺麗です!

    • user

      ゆうか

      • 20代
      • 女性

    予約から当日の撮影、納品までとても丁寧に対応していただきました。
    メッセージのやりとりもスムーズにしていただき、当日を安心して迎えることができました。
    撮りたいイメージなど分からないのでおまかせで撮っていただきましたが、角度や立ち位置など教えていただき、出来上がりの写真がとても素敵で嬉しかったです!
    とても良いカメラマンさんに出会えて良かったです。
    ありがとうございました。

    • user

      みーちゃんのとと

      • 30代
      • 男性

    第一子のお宮参りで利用させて頂きました。
    メッセージのやり取りは毎回すぐご返信頂き、やりとりはスムーズでした。こちらの都合で開始時間を早めたいという要望にも快く応じて頂きました。
    当日、会場は混雑し、子供の機嫌が悪い中ではありましたが、混雑を回避して撮影場所へ誘導して頂きスムーズに撮影が進みました。
    納品された写真は、家族写真と自然な様子の写真どちらも素敵に仕上がっていました。ボケ感のある写真や奥行きのある写真をレンズを使い分けて撮っていました。機種柄なのか、ポートフォリオよりも青みが強い印象です。また、パキッとキレのある写真というよりはソフトな柔らかい仕上がりでした。

    • user

      あいち

      • 30代
      • 女性

    ご丁寧で親切なフォトグラファーさんです。
    撮影までのやりとりも細やかなお気遣いをいただき安心感を持って撮影に臨めました。

    当日は様々なシーンのご提案をしていただき、本当に沢山のお写真を撮っていただきました。

    出来栄えも素敵で眼福です。
    また機会がございましたらぜひご依頼をさせていただきたいです。

    • user

      sato

      • 30代
      • 女性

    初めてのお宮参りで、どんな流れか把握していない中、左嵜さんのお陰でスムーズに撮影が進み、安心してお願いすることができました。届いたデータも子供の可愛い表情の写真が沢山あり、大満足です!ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。