お宮参りの口コミ一覧 (162ページ目)

    5.0
    (6,918件)
  • 絞り込み

6918件中 1611〜1620件を表示

    • user

      やまかみ

      • 30代
      • 男性

    お宮参りのお写真をお願いしました。九州からの両親の到着が遅れたり、当日雨上がりで天気が安定せず、色々とトラブルがありましたが柔軟に対応いただき撮影頂きました。
    撮影構図のレクチャーもいただき、スムーズに撮影を進めていただきました。
    両家両親が揃うことは滅多になく、このような機会に素敵な写真を撮っていただき本当に感謝しています。

    • user

      はるみん

      • 60代
      • 女性

    とてもスムーズに行えました。
    写真も素敵に撮っていただきました。

    • user

      かばよめ

      • 40代
      • 女性

    優しいお人柄でとてもリラックスして撮影することができました。子供が途中から機嫌が悪くなったり、眠くなったりとバタバタしてしまいましたが、そこも良い写真に収めてくださりとても思い出となる写真になりました。リクエストにも快く対応していただきましたし、混んでいるシーズンでしたが、人の映り込みなども気にならなかったです!!
    また機会がありましたらお願いしたいと思っております!!
    この度はありがとうございました😊

    • user

      • 30代
      • 女性

    以前一度宰井さんにお世話になったことがあり、とても素敵なお写真だったので今回お宮参りの撮影を依頼させていただきました!
    事前にどんな写真が良いか、当日の流れなど詳しくヒアリング、確認してくださり、安心して当日を迎えられましたし、産後の私の身体や子どものことを常に気遣い最優先に考えてくださり、細やかな心配りがとても嬉しかったです^^撮影に関しては事前にお伝えしていたこちらの希望に沿って、撮影場所やポーズなども全て指示してくださってスムーズに撮影することができました!出来上がりの写真もとても素敵で大満足です。また次の機会があれば、宰井さんに依頼させていただきたいです。周りの方にもおすすめしたいカメラマンさんです!
    この度はありがとうございました^^

    • user

      おづき

      • 30代
      • 女性

    お宮詣りの撮影をしていただきました。
    事前の連絡もとてもスムーズにしていただき助かりました!
    長谷川さんの親しみやすい雰囲気のおかげで当日の撮影も楽しく過ごさせていただきました^^
    たくさん素敵な写真を撮っていただいて大満足です。
    娘の良い記念にもなったのでご依頼してよかったなぁと思います!
    ありがとうございました^^♪

    • user

      みかん

      • 30代
      • 女性

    撮影数日前の急な予約から撮影までのやり取りは非常に早くスムーズでした。撮影当日は大雨だったこともあり、前日までキャンセルするか迷っていましたが寄り添って相談にのってくださいました。結局大雨で撮影決行したため、撮影自体難しかったと思いますが可愛く撮っていただき大満足です。また機会があれば村井さんにお願いしたいです。

    • user

      かめ

      • 30代
      • 女性

    撮影ありがとうございました!
    事前に神社へ撮影の確認をしていただき、当日はスムーズな流れで撮影することができました。
    撮影中も荷物や産着などお気遣いいただいて助かりました。
    写真の仕上がりも色味が鮮やかで、依頼していた自然な感じで撮っていただいていてとても満足しています。

    • user

      吉田

      • 30代
      • 女性

    やり取りから撮影まで丁寧で、明るく、安心して撮影して頂くことができました。赤ちゃんの対応も上手く撮影した写真も都度確認させてくれお願いして良かったと思いました。
    また機会があればお願いしたいと思います、ありがとうございました!

    • user

      Uco

      • 30代
      • 女性

    3歳の娘の七五三と、生後4ヶ月の息子のお宮参りの撮影をお願いしました。
    事前に撮影スポットの確認もして下さって、とても素敵な写真を撮って頂きました。
    娘は人見知りもありますが、ぬいぐるみ等使ってカメラ目線の笑顔の写真もしっかり撮ってもらえて、依頼して良かったなと思いました。
    息子のお祝い着も貸して頂けてとてもありがたかったです。
    和傘や鞠などの小物も持ってきて下さったので、とても良い雰囲気の撮影ができて嬉しかったです。
    ありがとうございました。

    • user

      二児の母

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。予約から撮影当日、納品までとても良いご対応だったと思います。素敵な写真をたくさん撮っていただき、ありがとうございました。

    まず予約時、天候不良のため日程変更をお願いしたところ、快く応じてくださいました。また、幼児の撮影についていろいろとアドバイスいただき、ためになりました。

    当日も、祝い着を綺麗に直してくださったり、上手く落ち着きのない幼児を上手く玩具で誘導してくださったりと、素晴らしいご対応でした。お陰様で、家族の楽しげな様子が撮影できました。
    納品も1週間で早かったです。

    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。