お宮参りの口コミ一覧 (169ページ目)
- 絞り込み
6920件中 1681〜1690件を表示
-
第二子のお宮参りでロケーション撮影をお願いしました。
予約の段階から、待ち合わせ場所を写真付きでご指定いただいたり、事前に細やかな確認をしていただいたおかげで安心して当日を迎えることができました。
生後3か月でのお宮参りでしたが、子どのも笑顔をしっかりと引き出していただき、写真に写る全員が笑顔のショットを撮影いただき「こういうのが欲しかった!」という写真を収めていただき来ました。
世田谷八幡宮での撮影は初めて、とのことでしたが事前に写真映えする位置をお調べいただき的確なご指示をしていただきました。背景と衣装のコントラストが素敵な、とても印象的な写真を撮影していただくことができとても満足しております。
素敵なお人柄で、あたたかな雰囲気で撮影をしていただき誠にありがとうございました。- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mimi
-
お宮参りが初めてだったので、産着の着せ方など分からなかったのですが、丁寧に教えていただき助かりました。撮影中赤ちゃんの機嫌が悪くなってしまったのですが、撮影途中にもかかわらずミルクの時間を作っていただきとてもありがたかったです。写真の仕上がりはとても綺麗で可愛くて最高です。いい思い出になりました。ありがとうございました。
- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかはし かおり
-
お宮参りの写真を撮っていただきました。
とても雰囲気の良い方で、自然と笑顔で撮影することが出来ました。
写真の出来上がりもとても満足がいくものでした。
また、機会があれば是非ともお願いしたいと思います。- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:杉山 亜衣
-
大変素敵なお写真をありがとうございました。
当日は立派なかけ着をたくさん持参いただき、選ぶのが楽しかったです。
着付けもしていただけるので安心して撮影することができました。
いろいろな角度やスポットでの撮影がとてもスムーズに進み、負担もなくどれも素晴らしい写真に仕上がっていました。本当に感謝です。
何かあればまたキヨセさんにお願いしたいです。
この度はありがとうございました。- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キヨセ 宏光
-
予約のやり取りからレスポンスが早くスムーズに対応していただきました。
当日も明るい雰囲気で撮影していただき、和やかに進み良かったです- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小西 美由紀
-
お宮参りの撮影をお願いしました!
撮影前のやりとりでお寺に連絡して頂けたのでとても安心してお任せ出来ました!
撮影当日は2歳前の上の子もいたので上手く集合写真が撮れるか不安だったのですが、見事に誘導して撮っていただけました!
納品が驚く程早く、当日にデータを頂けました!
仕上がりもとても満足です!
また是非お願いしたいと思います!
- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Tomomi photography
-
お宮参りの撮影をお願いしました!
予約の時から色々当日の流れなどをアドバイスして頂きご祈祷時間等も含めて臨機応変に対応してもらい安心して当日撮影に向かうことができました!当日は先に撮影の下見をしてくれ、主役がちょっとグズグズしてもその都度その都度声をかけて頂き撮影自体本当楽しくてあっという間な時間でした。
写真は元々のイメージ以上の出来上がりで、ドリーさんは笑って下さいとは言わなくてもみんなが笑顔の溢れる素敵な写真ばかりです!!!
本当一生の宝物になりました❤️
大人になってもこの写真達を見返してみんなで思い出話しをしたいと思います!!
撮影をお願いして本当よかったです!
ありがとうございました✨- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:宇野 美和(ドリー)
-
とても素敵なフォトグラファーさんでした!
お人柄が良く家族でリラックスして撮影することができました。
観光客の方の写真を気さくに撮ってあげてるのが印象的でした。
予定時間の1時間以上前には来ていただいておりご祈祷が終わったらすぐに取りかかれました。お気遣いに感謝です。
仕上がりもプロの写真で満足しております。
また機会があればぜひお願いしたいです。
素敵な時間とお写真をありがとうございました!- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:其田 益成
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
Mutaさんにお願いして本当によかったです!
予約以降、撮りたい写真のイメージをお伝えした後に再度詳しく質問をしてくださり自分でも漠然としていたイメージがすり合わせできました。
常に迅速丁寧なメッセージのやり取りをしてくださり、前日当日の体温や体調などもご報告くださったので安心してお任せできました。
産着の扱いに慣れていなかったですが都度ここは外す、ここは夫と交代するなどテキパキと指示いただけて時間も全く無駄がありませんでした。
途中子どもの服が汚れて着替えるハプニングもありましたが、その時間を含めても充分たくさんの写真を撮ってくださいました。
結局100枚以上の素敵なお写真をその日にいただき、スタジオだと何万円の金額で数枚なのを考えるととてもありがたかったです。
終始和やかな雰囲気で進めてくださり、子も安心して泣かずに終えられました。
また撮影の機会はMutaさんにお願いしたいと思っています。
本日はありがとうございました。- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
-
終日子供がグズりあまりいい写真撮れなかっただろうな〜と思っていました。
しかし、納品された写真は理想通りのとてもいい写真ばかりでした!
写真館で撮るか迷っていましたが、こちらでお願いしてほんとによかったです!
また次回も是非お願いしたいです!- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:保田 美智代
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。