お宮参りの口コミ一覧 (171ページ目)

    5.0
    (6,921件)
  • 絞り込み

6921件中 1701〜1710件を表示

    • user

      まお

      • 30代
      • 女性

    初めて出張撮影を利用するので緊張していましたが、事前のメッセージのやりとりも迅速にできて安心できました。また、お宮参り当日は上の子たちがなかなかじっと出来なかったのですが、高木さんがおもちゃ等で子どもたちの気を引いてくれてとても助かりました。出来上がったお写真もとても素敵な仕上がりで、夫と感動しました!また是非お願いしたいと思っています(﹡ˆˆ﹡)

    • user

      YK

      • 30代
      • 男性

    予約までの間に細かな質問等に丁寧に対応していただきました。
    当日も色々とリードしてもらいスムーズに撮影を進めることができました。
    また、撮影スポットにも詳しく様々な写真を撮ってもらうことができました。
    自然な笑顔の素敵な写真ができて、とても満足しています。

    • user

      ミリオ

      • 30代
      • 男性

    下記の点から、非常に満足しております。
    ・時間より早く到着頂き、かつ事前に神社を下見して頂いた
    ・下見をふまえ、当日色々な場所で撮影出来た
    ・非常に良い距離感でリラックスできた
    ・200枚弱の写真の投稿まで1日かからずに対応頂いた。

    • user

      あーやん

      • 40代
      • 女性

    写真撮影を依頼するのは初めてでしたが、事前のやり取りもスムーズでした。
    当日も撮影場所やポーズを提案して頂き、こんなカットが撮りたい!など事前にイメージ出来ていなかったので助かりました。
    ひと通り撮り終えて、少し撮影時間が余ってたのですが、他に撮りたいカットがないかなど希望を聞いてくださり、時間ぎりぎりまで撮影してもらいました。
    仕上がりもとてもきれいでさすがだなと思いました。主人も大変喜んでいて、いい記念になったなと思います!

    • user

      かなえ

      • 30代
      • 女性

    第一子のお宮参りに続き、今回は第二子のお宮参りで撮影していただきました。前回もとても満足でしたが、今回はそれを上回る大満足でした!というのも2歳半の上の子対応がとても上手で、人見知りで他人が撮る写真だと硬い表情が多い子ですが、今回は笑顔の写真が多くとても嬉しかったです。撮影技術はもちろん、撮影の誘導の仕方など本当にプロの仕事だと思います。千葉市近辺だと検見川神社くらいしか写真撮影可能な神社がなく、フォトスポットも少ないので少し心配していましたがとても良い思い出になりました。次は七五三でお願いしたいです!ありがとうございました。

  • 当日は小雨が降るあいにくの天気でしたが、写真は天候の悪さを感じさせない素敵な仕上がりでした。
    テキパキとポーズやシチュエーションの指示を出していただいたので、時間いっぱい無駄なく写真を撮ることができました。
    小道具を貸していただけたことも良かったです。
    またご縁がありましたらお願いしたいです。

    • user

      平野

      • 30代
      • 女性

    今回はありがとうございました。
    普段の写真とは違いとても綺麗な
    仕上がりに大満足です!
    子どもが泣いてしまったのですが
    さっとビニールを出して
    子どもの気をひいてくださり助かりました!
    また機会があればお願いしたいと
    思います( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    • user

      はるか

      • 30代
      • 女性

    初めて利用しましたが、やり取りから当日の撮影、納品まで全てスムーズでした。お宮参りの掛け着の掛け方や赤ちゃんの向きも教えていただき、赤ちゃんの機嫌を見ながら撮影を進めていけたので無理なく笑顔から寝顔まで全て撮っていただけました。こまめに腕の休憩時間を挟んでくださったのが本当にありがたかったです。納品された写真も自然光を生かした温かい写真から両家のかしこまった写真まで、大満足です。またぜひお願いしたいです!

    • user

      しゃけ

      • 30代
      • 女性

    本日はありがとうございました(^^)

    お二人で来てくださり、撮影の際のサポートも手厚かったので、上の子も楽しく撮影ができ、ありがたかったです。
    希望のカットをいくつも伝えてしまいましたが、すぐに叶えていただきました。
    全身、アップ、縦横、立つ座る等、同じカットでもバリエーションがあり、アルバムや年賀状作りに役立ちそうです*
    お写真も、自然光あふれる写真ばかりでとても素敵でした(*^^*)

    この度はお世話になり、ありがとうございました!また機会があればぜひよろしくお願いいたします。

    • user

      おーちゃん

      • 40代
      • 男性

    とても自然体で撮影していただきました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。