お宮参りの口コミ一覧 (173ページ目)
- 絞り込み
6921件中 1721〜1730件を表示
-
当日は写真以外のお宮参りの流れも全て教えて頂き、とても助かりました。
出来上がった写真も素敵な写真ばかりで、ゆーすけさんにお願いして良かったなと思います!
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
ありがとうございました‼︎- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ゆーすけ
-
お宮参り2度目の利用でした。
2歳6か月の上の子と一緒に撮影していただきました。
とても人見知りの子ですが、徐々になれて最後は懐いてしまって
なかなか撮影がスムーズにいかないまで、上手に仲良くしてくださいました。
人柄も非常によく、私たちも上の子もとても気楽に過ごせたと思います。
大変だったかと思いますが、とても良い記念になりました。
ありがとうございました。- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:蔭木典子(かげきのりこ)
-
お宮参りで利用させていただきました
素敵なお写真ありがとうございました!!!
フォトグラファーさんを選ぶ時点で自然な写真を撮ってくれる方を探していました。
過去に撮った写真やプロフィール、アイコン画像などたくさん見て決めました(きっとこのフォトグラファーさんなら自分の思う写真を撮ってくれるだろう願)と…
そしたら、とっても素敵な写真がたくさんありました
予約の段階から細かくメッセージでやり取りをしていただいて初めてのお宮参りと出張撮影だったのでわからないことたくさん、不安でいっぱいだったのが鈴木さんのおかげで少し胸を張って当日を迎えることができました
書きたいことはたくさんあります、ただひとつ鈴木さんにお願いして良かったと私たち家族皆心から思いますまた、何かの行事や節目にもう一度お願いしたいと思えるカメラマンさんです!!!
ありがとうございました。
- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木和博
-
keikoさんの素敵な写真と自己紹介説明も見やすく今回、選ばせていただきました。
初めてfotowaを利用し、初めての撮影でしたがとてもスムーズに撮っていただき大変良かったです。
お写真の仕上がりも満足です‼︎また機会があれば必ずkeikoさんにお願いしたいです。
ありがとうございました^_^- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Keiko Photography
-
初めての出張撮影で不安でしたが、事前やり取りはとてもスムーズで当日も自然体の写真を撮って頂きとても満足しております。
途中子どもが泣いてしまうハプニングもありましたが、泣いているショットも貴重だと感じました。
また是非利用させて頂きたいと思います。- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
撮影をとても楽しみにしており、そのために赤ちゃんの機嫌の良い時間の選択、また上の子の髪のセットなど準備をして臨みました。が、フォトグラファーの確認不足により大変残念な撮影となりました。主人に諌められなんとか撮影しましたが、帰りの車内で悔しくて泣きました。写真は納品してもらったので星2とします。今後は確認方法に関して、口頭だけでなくするなど対策を立てられた方が良いかと存じます。私たちのテンションも下がっていたからなのか写真も全体的に明るさが足りず、背景の寺社の写り方も物足りなく感じました。
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
今日は急なお願いに協力してもらいありがとうございました♪
とてもいい写真できてありがとうございました♪またよろしくお願いします🙇♀️
- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Creator.Miraio@かしょう
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
上の子の時もSacowさんにお願いをして、和やかで楽しい記憶があり、またお願いしました。
今回もとても和やかに楽しく撮影していただきました。
動き回りたい上の子や、祖父母にも気を配っていただいて、リクエストしていた箇所での撮影はもちろん、自然な表情、その場での楽しそうな様子などをたくさん写真に収めていただいて今回もSacowさんにお願いできて良かったです。ありがとうございました。
また写真撮影の機会には是非お願いしたいです。- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Sacow(さこ)
-
お宮参りの撮影をお願いしました!
こちらの都合で場所や日時などを何度も変更してしまったのですが、その都度柔軟にご対応いただき本当にありがたかったです。猛暑を避けていたら赤ちゃんがどんどん大きくなり撮影日には体重も8kgを超えていたので、ヒップシートを貸していただけてとても助かりました。
掛け着スタイ帽子もお借りしたのですが、どれも素晴らしく清潔で新品のように見え、赤ちゃんが身につけるものなのでとても安心でした。
撮影中赤ちゃんにもとても温かく接してくださって、何度も名前を呼んでくださり嬉しかったです。
写真の仕上がりも予想以上に早かったにも関わらずとてもきれいで、「明るい写真が撮りたい」という私のざっくりすぎるお願いを見事に叶えてくださっていました。
夫も普段はカメラを向けると笑顔がぎこちなくなるタイプなのですが、まつおか様の写真ではどれも自然で幸せそうな笑顔でびっくりです。
赤ちゃんも当日はぐずってるか寝てるかで、眉間にシワが寄った写真ばかりかも…と思っていたのですが全然そんなことはなく、数少ない笑顔の瞬間もバッチリ収めてくださっていて感激です。
家族の大切な記念になりました。
本当にありがとうございました!- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
両家とも初孫という事もあり、色々と不安のある中、事前のメールで
親切なアドバイスを頂き、当日のお宮参りを不安なく無事に済ませました。
タケフミ様のお人柄の良さが出て、コミニケーションを図って頂いたおかげで
大人数でしたが、皆リラックスして素敵な笑顔での写真となり、
大満足しております。
枚数もたっぷり、納品もとても速く全てにおいて、
今回はお願いして良かったと親戚一同喜んでおります。
本当にありがとうございました。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:タケフミ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。