お宮参りの口コミ一覧 (175ページ目)

    5.0
    (6,922件)
  • 絞り込み

6922件中 1741〜1750件を表示

    • user

      ゆき

      • 30代
      • 女性

    事前の打ち合わせから丁寧に対応してくださり、不安なく当日を迎えられました。
    当日も話しやすく、子どもの関わりも慣れておられて、家族みんなで自然な雰囲気で撮影できました。
    限られた時間でしたが、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    また機会があればお願いしたいです!

    • user

      ゆずちゃん

      • 30代
      • 女性

    礼儀正しく親切でとても好感が持てました。終始安心して撮影に集中することが出来て満足しています♪仕上がりも良く、どの写真も素敵でした。写真データは1週間掛からず、すぐに頂けました。またご縁が有りましたらよろしくお願いします^_^

    • user

      nhrn

      • 30代
      • 女性

    お宮参りのお写真撮影をお願いしましたが、予約の際の確認事項など、連絡も大変丁寧でした。また事前にお願いしていたスポットでの撮影のタイミングを当日神社の方にご確認くださったり、細やかな気遣いを感じられました。
    母と両祖母がそれぞれが抱っこしたショットをお願いしていましたが、お着物の扱いにも慣れていらっしゃり、スムーズに着せ替えをしてくださいました。
    また3歳の長男の機嫌にとても配慮してくださいました。子供の対応に慣れていらっしゃる方にお願いしたいと思い予約を致しましたので、想像以上に優しく上手に対応してくださり安心しました。
    写真も子供の色々な表情を残してくださり、とても素敵な仕上がりに大満足です。こもれびPHOTOさんに撮影をお願いできて良かったです。
    また家族でお写真を撮る際にはお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。

    • user

      なお

      • 40代
      • 男性

    ニューボーンフォトに続いて、初宮参りもお願いしました。
    やはり撮影のポイントを熟知されているのと、自然な表情を引き出して頂きました。
    仕上がりも非常に満足しております!
    ありがとうございました。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      ましろ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    初めての出張カメラでの撮影でしたが
    ポーズの指定などもしていただき
    楽しく撮影できました!
    とても素敵な写真でいい思い出が作れました。
    ありがとうございました。

    • user

      るなるなぱぱ

      • 40代
      • 男性

    初めてのお宮参り&両家の親が集結する中で、段取りについて右も左もわからない状態の中で、とても(×100)丁寧にご対応頂いて大変助かりました!
    「手荷物は無くお集まりください」のその一言も、実際撮影が始まってみたら納得。細かい気遣いもあり、非常にスムーズに撮影して頂きました。
    ポージングも細かくご指導頂き、ヨリタシゲキさんの作り出す空気感で終始和やかに撮影が進んでいました。ハットがお似合いでおしゃれな方でした♪たまたま帰るところを見かけましたが、移動のバイク(ベスパ)もめっちゃかわいかったですw
    撮影が終わってからはご祈祷の申し込みの社務所をご案内頂いたりと撮影後のフォローまでして頂き感謝しております♪

    • user

      音那ママ

      • 20代
      • 女性

    事前のやり取りからとても丁寧で、ジメジメした気温の中楽しく撮影させて頂きました😋
    娘のお宮参りは一生に1度なので。
    素敵な思い出をありがとうございました♡♡

    • user

      なな

      • 30代
      • 女性

    予約から当日までスムーズにやり取りいただけ、
    当日お約束時間の直前にも到着の旨ご連絡いただけたのですぐに合流できました。

    出張撮影は初めてでしたが、
    撮影場所や方法なども都度アドバイスいただけたので、
    楽しく安心して撮影ができました。

    子どもが遊びたがったり興味を持ったりした場所があれば
    そこで一緒に立ち止まって撮影してくださったので、
    写真館のような形式的な記念撮影ではなく普段の様子に近い表情が撮れたように思います。

    納品いただいたデータも想像していたよりたくさん、
    また自然光の中で綺麗な色に仕上げていただけて、祖父母にも喜んでもらえました。

    またよろしくお願いします!

    • user

      明日も晴れ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りで初めて利用させて頂きました。紹介文が分かりやすく実績もたくさんおありということで依頼させて頂きました。結果、とても満足でした!

    DMのやり取りもこまめで安心しましたし、カットのイメージも完全にお任せすることができる安心感があり、産後の疲れた脳みそにはとても有り難かったです。

    当日は授乳や祈祷のスケジュールに関するアドバイスを参考にスムーズにできました。

    また利用させて頂きたいです!

    • user

      まい

      • 40代
      • 女性

    撮影まで細かくやり取りして頂き、当日もとてもスムーズに合流、たくさん撮影していただきました。
    写真の仕上がりも希望していたように綺麗にしていただき、とても満足しています。
    優しい気遣いがありがたく、安心して全てを委ねてお任せしました。
    また出張撮影する機会があれば是非お願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。