お宮参りの口コミ一覧 (179ページ目)

    5.0
    (6,922件)
  • 絞り込み

6922件中 1781〜1790件を表示

    • user

      みか

      • 30代
      • 女性

    撮影中の気遣いが素晴らしく、完璧の一言です。写真も良い写真ばかりで、お願いして本当によかったです。ありがとうございました。

    • user

      なり

      • 40代
      • 女性

    小さい子もいて思うように段取りができず、当日バタバタとしましたが、素敵な写真が出来上がってよかったです。ありがとうございました!

    • user

      れな

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影でお願いしました。
    よく泣く娘でしたが、泣き止んだところを見計らって素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    娘よりも、3歳の長男を一緒に撮る方が大変でしたが、色々とお声がけいただき、家族全員で撮影することができました。
    納品がとても早く、写真を撮った興奮冷めないままに見ることができて、とても嬉しかったです。

    • user

      えまたん

      • 30代
      • 女性

    初めて出張撮影を利用しました。初めてのお宮参りで不安もありましたが予約してすぐに当日の流れや留意事項などを詳しく連絡して下さり安心しました。
    当日は朝でも暑かったですが、スムーズで無駄のない撮影をして下さり、子供もぐずることなく、たくさん撮影して頂きました。良いショットなどはその場で見せてくださったり、撮影も楽しく進みました。出来上がりの写真もどれもお気に入りで何度も見返しています。また、七五三や2人目などでお願いしたいです。ありがとうございました!

    • user

      ゆうき

      • 30代
      • 男性

    このサイトで初めて撮影の予約をしたのですが、予約から当日の流れまで、丁寧な説明と優しい言葉遣いで、わかりやすくスムーズに予約を取ることができました。
    撮影の当日も丁寧にそして、美しい写真を頂いてとても満足しています。

    • user

      Sママ

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。 fotowaの利用は初めてでしたが、経験豊富な日村さんのおかげで安心して撮影に臨めました。

    撮影スタートが朝早かったので、遠方に住む両親は撮影の途中から合流したい旨を事前にお伝えすると、大丈夫ですと快く了承して頂き、先に私たち家族だけのショットを撮るなど、臨機応変に対応して下さいました。

    神社内の撮影スポットも沢山ご存知でテキパキ誘導してくださり、スムーズな撮影で7歳の長男も飽きることなく助かりました。

    撮影に関しては、何枚か撮ったら写真の画面を見せてくれたり、イメージに沿っているかを常に確認しながら進めてくれて、互いのイメージや要望にズレがないかを擦り合わせしながら満足のいく撮影が出来ました。出来上がったデータの仕上がりも素晴らしいものでした。

    また、七五三など機会あればお願いしたいと思います。有難うございました!

    • user

      もりか

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影までのやり取りもスムーズですごく丁寧な説明で安心して当日を迎えられました。
    すごく気さくで話しやすく上の子に対してもずっと笑顔で話かけてくれてたくさん写真を撮ってくださいました⭐︎
    スタジオではなく自然な姿の写真が欲しくてお願いしましたが仕上がりも満足でした(^^)
    また機会がありましたらお願いしたいと思います♪
    ありがとうございました★

  • とても、話しやすい方でした!
    要望も答えてくれて可愛い写真が沢山撮れました(^^)
    2人目もお願いしたいです!

    • user

      葵ママ

      • 30代
      • 女性

    笑わせ上手で、終始楽しく撮影できました!
    写真の出来上がりもとても満足しました!
    時間いっぱい撮影していただき、私達の要望も嫌な顔せず応えてくださり、とても良いご縁でした!

    • user

      arioon

      • 30代
      • 女性

    予約時から丁寧にご対応くださいました。
    当日はとても暑い中での撮影となりましたが、
    赤ちゃんの様子を見ながらその時撮れるシチュエーションやポーズを的確に指示してくださり、
    こちらはそれに従うだけでしたのでとても楽でした。
    写真も沢山納品いただき、仕上がりも素敵な写真ばかりで大満足です。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。